• 東証PRM

(株)ハピネット

2,839
前日比
+195(+7.38%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS2,794.9
東証終値比
-44.1(-1.55%)

(株)ハピネットの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 100%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • お陰様で優待で貰ったアンロジカルをフリマサイトで売却完了です。少し前までは5000円位が相場でしたが、3000円で売ることになってしまいました。残念です。応援してくださった方々、応援ありがとうございました🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハイテクで儲けた金をぶち込みます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高的には何もなさそうか🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1日も25日の区切り日で
    売り先が抜けたんでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待品発送のお知らせが届きました!孫と遊ぶの楽しみです。株価も上がってますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月1日も2850円上まで爆上げから2600円までの下げ。
    今回は本物であって欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がっても売りたくないぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何があった??
    でも、まだマイナス😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 、理由も無しにこんなに急騰する銘柄ではない。慌てて売るなんてもったいない?😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急にどうした?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何上げやろ?
    とにかくバレてしまったか、下げすぎやったことが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何かあった?あったんだろうな😃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売るなど敵前逃亡に等しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売っとこ。また年度末までに安くなったら買います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よっしゃ、一旦利確や。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うぉっ!どうした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしたんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 失禁しそうなくらい上がってきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • bkをほっとけないbk

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は調子がいいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カタログを見直したのですが、玩具の譲渡はダメとの記載がどこにも見当たりません。どこかホームページとかに記載があるんですかね?記載があるのなら違反行為として今後気を付けようと思うのですが。

    ちなみにtgajmさんは「転売」の意味を知っていますか?
     転売(てんばい):一方から買い取った商品を、さらに別の人へ
              売り渡す行為のこと

    僕はハピネットに貰っただけで買い取った訳ではないので「転売」ではなく「譲渡」です。知り合いにあげるのも同じ譲渡です。無償でも有償でも同じ譲渡です。例えば知り合いの子供にあげるのも譲渡です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 常識というか、道義的に嫌ですよね。それで儲かったと勝ち誇るのはもっと。ですが、勝手におやんなさい🎰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうなんですか!?知りませんでした。
    どこにそのように記載してありますか?教えて頂けますと幸いです。

    >そもそも優待品の転売ってダメなんですよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそも優待品の転売ってダメなんですよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価上げて俺のことハッピーにしてくれよ。。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンロジカル、出品が多過ぎて全然売れない…。最悪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分はStrayプレイ中です満足したら2500円くらいで手放す予定
    もう一個の方も面白そうだったけど友達も家族もいないから断念

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゲームソフトの優待は辞めればいいと思う。
    もしくはゲームカードに油性マジックで「株主優待」って書いとけばいいよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スケスケ封筒届きました✉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 転売は一応は禁止だよ。少なくとも、自慢気に語るのはどうかと思うね、しかも儲かっても知れてる金額で😃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • yオクで3000円ちょっとになっちゃった

    数カ月待ちます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜこんなに下がってるんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンロジカル 相場が破壊しちゃいましたあ。残念。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おいハピ
    おしり
    ペンペンだじょ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金ゲットだぜ
    前々回の分割の時売ってなかったら倍だったのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価上がってみんなとシェアハピしたい🥺

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 届いてません
    人気なさそうなのを選んだのにw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うちもまだ優待のラジコン届きません。
    アンロジカルのヤフオク相場、ちょっと前まで中古で5000円前後だったのに今は新品で3000円くらい。
    株主の民度の低さがうかがえますね・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハーイ届いていません。
    東北の田舎町です、トライトンをお願いしています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待届いてますよ。
    人気のある商品は遅いのかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ優待の品届いてないです 届いてない方いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第58期定時株主総会における議決権行使の結果に関するお知らせ
    が出ています

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 証券会社経由だと明日付として振り込まれています。
    株も明日以降の決済になるから買えます。

    嘘ではない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はハピネットの配当金が証券口座に振り込まれていましたので
    そのお金でハピネットを買い増しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待のランボルギーニで子供と遊びました。ありがとうございました。ハピネットの問題では無いのですが、こんな良いものが4000円代で売られていることを残念に感じています。ドル換算したら30ドル程度ですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2016年) 】 6/21優待到着 選択した「ラジコンカー」 

    (2016年) ハピネツト [7552] 玩具卸で圧倒的。ゲームやDVDソフト卸有力。筐体卸、映像制作も。バンダイナムコグループ「・・・ 【上向く】玩具自販機が新規販路と商品数増やし盛り返す。主力の玩具も下期に『仮面ライダー』など定番軸に復調、映像音楽は作品数絞り改善進む。前期苦戦のゲームが在庫評価減り黒字復帰、営業益底打つ。  【相乗効果】持分会社ブロッコリーと協業した自社商品を玩具自販機で展開、駅ナカやイベントなど新販路開拓を積極化。映像音楽はアニメ中心に自社幹事作品に集中。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どう見ても買いでは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しまじろうの知育キューブ届きました
    息子がまだ小さいので1択でしたが、大きくなったら、どのラジコンにするか一緒に選んだりするのかなぁと楽しみになりました

    長期保有します
    ありがとうございました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待まだ来ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • めちゃくちゃ買うらしいですよ!聞いた話ですが!でも流行ってなければ店舗広げないんで大丈夫じゃないですかね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュヨークのガシャガシャ一回12ドルとからしいから、そりゃ儲かるww
    客がつくならだが……

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガチャの売り上げは絶対に限界突破してると思う!上方修正出ると思う!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ピタゴラスイッチ届きました!
    子供が意外にもとても喜んでくれて、この株持っててよかったなぁと思いました。
    ずっと持っていたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待遅くない?俺のアンロジカルが転売できないよ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きょう、優待のランボルギーニが届きました。4歳の子供の誕生日プレゼントにしました。が、6歳の兄弟が気に入って、二人ともとても楽しんでました。
    それを見て、半導体銘柄に乗換えて利確してしまったけど、またこちらの株を買い直すことにしました。
    立派な、綺麗なラジコンでした。ハピネットありがとう。
    桐谷さんが、優待は人生を豊かにすると言っていたけど、本当だなと思いました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え?もう来たの?例年と違う?😯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タダでもらえた優待ラジコン到着、また来年も上手くクロスで貰おう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日三菱ラリーカーが届きました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さいたま大宮ですが5月29日に優待案内来ましたよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さいたま市ですがまだ優待の案内が届きません。
    いつになるのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頼んだ優待はいつ頃届くんですか?今回が初めてなので!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カタログの中身って前回のとほぼ同じ内容の様な気がするんだが。
    もう少し変化がほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回りも高いし
    ここに関しては全く悲観してない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝一下がりすぎだったから、2598円で追加できてラッキーでした😁
    セクターローテーションで、ここも少し評価されて欲しいな🙏

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 恐竜と猫のゲームとピタゴラにしました。今日ここが下がるの不思議ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200