明日も追加の買いかいで、
300までがんばりますにゃ🐱👍!!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
明日も追加の買いかいで、
300までがんばりますにゃ🐱👍!!
投資の参考になりましたか?
明日もかいかいでがんばりますにゃ🐱👍
SBGもたのしみだにゃ🐱👍☆彡
投資の参考になりましたか?
株価は年初来安値付近
何を評価したらその報酬になるんだろうな
せめて株券だけでいいんじゃね
投資の参考になりましたか?
他にいい株あるのに何でこんなところ持ってるんですか??
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
バンバンくん、10時NHK映像の世紀、見ない?アウシュビッツは行ったことあるけどね
投資の参考になりましたか?
そういう時は、一杯飲んでリラックスしましょうね🍺😅
投資の参考になりましたか?
あんまりカッカしたら、血管プッつん怖いですよ😅
程々にして、もう布団に入って下さい🛌
投資の参考になりましたか?
明日、昼までしか総会見れないから、サクサク進行しろよ
のろのろするな
議案20分、質問1時間でコンパクトにな
投資の参考になりましたか?
日産自動車のイバン・エスピノーサ社長の役員報酬が、2026年3月期に5億6100万円だったことが22日分かった。年次賞与は半額の9500万円を自主返納したが、総報酬は内田誠前社長の25年3月期と比べ約4割増えた。
株主は3年、配当0円
投資の参考になりましたか?
有報見たら従業員の平均給与857万円だって。
役員は勿論だが実は従業員もホクホク。
株主だけヒエヒエ。
投資の参考になりましたか?
グリーンスパン元FRB議長亡くなる、100歳。お悔やみ申し上げます。
グリーンスパン議長の頃は、自動車は平均177万円ぐらい。
あの頃に日産スバル三菱ホンダマツダが経営統合し、nismihomaという
会社にすれば良かったのよね。日本は軽自動車が足を引っ張る価格破壊競争へ
突入してしまった。
今は平均税込398万円ぐらい。世界は、そうなっているよ。
投資の参考になりましたか?
制度と一般の違いわかる?
投資の参考になりましたか?
mileおじいちゃんは、横からちょっかいださないの😅
投資の参考になりましたか?
>もうすこし年長者を立てようね。
年金頼りのおじいさん、国のお荷物でしかないので立てる必要ありませんね😅
投資の参考になりましたか?
>まず質問に答えてから、質問するのが常識ね😅
質問する前に自分が投資歴何年で何株保有しているのか明らかにしてから質問しましょう😅
投資の参考になりましたか?
ジャッキー君、まず質問に答えてから、質問するのが常識ね😅
投資の参考になりましたか?
金土はネット配車をやめよう。。
投資の参考になりましたか?
黒字で配当も始めたら社長の報酬が一兆円越えしちゃうのでは
投資の参考になりましたか?
ひえーーー!!
エスピノーサの役員報酬5億6100万円
笑うわ
投資の参考になりましたか?
ジャッキー君、本当に39歳なら、もうすこし年長者を立てようね。
韓国行って、儒教精神べんきょうしようね
株は何年やってるの?
投資の参考になりましたか?
やはりゴーンさんは偉大やったね。
投資の参考になりましたか?
ジャッキー君の画像がフェイクかどうか、画像を保存して、拡大して見ると、
文字や数字の周りに編集跡が残っているから、小学生でも分かるね。😅
投資の参考になりましたか?
㊗️年初来安値ヽ(*^ω^*)ノ
>年初来安値ww
明日は三期連続赤字発表、
おめでとう、エスピノーサ
報酬が増えるな🤭
🤭🤣🤭🤣🤭🤣
投資の参考になりましたか?
社長報酬5.6億円
ヤフコメでボロクソにた叩かれてて草
投資の参考になりましたか?
邪ッ鬼~
> オマケにこんなくだらんスレにクダ撒いて🤣
くだらんスレと思うなら ポまえ 出てくんな🤮
投資の参考になりましたか?
ここまで落ちる理由が分からん
投資の参考になりましたか?
年初来安値ww
投資の参考になりましたか?
たぶん、アルコールの影響が多分にあるのかと😅
>
小学校中学年レベルの漢字間違えますからね
投資の参考になりましたか?
社長の報酬は、5.6億円です。赤字は、いくらですか。
せめて、半額は自主返納すべきです‼️
投資の参考になりましたか?
三菱自動車とペッグ制にしたのかな?
投資の参考になりましたか?
ここは、
ちょっとでも黒字になったら
すぐに配当復活や!
だけど、
しばらくないか!
生きているうちに
黒字化しますように〜
投資の参考になりましたか?
金利上がって、負債が大量にある日産はますます
やばい😥
投資の参考になりましたか?
明日の総会、良い質問しろよ
くだらない質問したら許さないからな
時間の無駄はよせよ
投資の参考になりましたか?
エルグランドも、ダメなんか、、
投資の参考になりましたか?
年金組や〜
持株増やすか妄想しつつ
左団扇🪭😅🍺
投資の参考になりましたか?
記録っと。
爆笑
Kml125
6月22日 19:55
さてっと、300円切ったら、50万株買おうかな
投資の参考になりましたか?
機関投資家の空売り残が3億800万株まで積み上がった。
株主総会で一悶着あって株が売られないと
彼らは苦しい状況になる。
わざわざ機関の養分になる人もいないだろう。
ここで売る現物株主はいない。
安くなったら虎視眈々と拾うだけです。
今年は北米のローグに第3世代が載る。
投資の参考になりましたか?
1000株程度だから、呑気に雑談できるんじゃないですか😅
年金ガッポリの125さんには、株の利益なんてどうでもいいんですよ
>1000株保有のミジンコが安値更新そっちのけで株と無関係な話題延々とされてますね😅
投資の参考になりましたか?
遂に200円台まちがいなしのチャート💹ですね。ここまで下がったら、いくらなんでも500円や400円は無理だな。(泣)
投資の参考になりましたか?
もう駄目だな
投資の参考になりましたか?
明日も今日みたいなんだろうね、ほんと株主軽視、ふざけてるね。。😞😭
投資の参考になりましたか?
125さん
日本滞在用ビザ発行料が5倍になったみたいですね😅
投資の参考になりましたか?
今日年安更新するとは思ってたより早かったね、売りから入ればすぐ利益これがまだ続きますよ
投資の参考になりましたか?
日産、
自動車をやめて
半導体会社の下請けになりなさい
このままでは,父さん
投資の参考になりましたか?
訂正
火の玉⇒勾玉だ😅
投資の参考になりましたか?
>最近はポルシェカイエンが増殖中、やたらとすれ違う。
地域は何処なんだろ?🗾
自分の住んでるエリアはレンジローバーが多い印象
ちなみにカイエン、あの火の玉?みたいなテールランプがダッサいよね😅
まだマカンの方が100倍スタイリッシュかと
投資の参考になりましたか?
えんえん🐵🐵←アハハハハハハ🤣🤣🤣
〉迷惑な投稿者 クスクス🤭
車の話しかオレの揶揄か「がんばれ日産!」 これの繰り返し🔄🙉🙉
投資の参考になりましたか?
日本には4000万台もクルマがあるのです。
見かけるようになるには、かなりの累積販売台数がいる。
地域差も大きい。
リーフもアリアも見かけるが、
最近はポルシェカイエンが増殖中、やたらとすれ違う。
4人乗れて、「残クレクサス」と言われないそうだ。
リーフやアリアは1戸建てのガレージ付きの家から
売れていくそうだ。
投資の参考になりましたか?
株主総会に出席できる方、可能ならどんな感じだったのか、教えて頂きたいです。年初来安値を更新し続ける株に、株主の怒りは爆発しているはず。シャンシャン総会になるとは、到底思えません。怒号が飛び交う株主総会になるのではないか、と。
投資の参考になりましたか?
320割ったら底値だと思っていたら、甘かった、、😥😑😭👏🏼👏🏼
投資の参考になりましたか?
日産エスピノーサ社長、役員報酬5億6100万円 構造改革進む(日本経済新聞)
(以下一部抜粋)
>日産自動車が22日公表した有価証券報告書によると、イバン・エスピノーサ社長の2026年3月期の役員報酬は総額5億6100万円だった。…
>日産単体の従業員の平均年間給与は前年比で4%減少し857万円だった。…
超赤字でつぶれそうな会社の報酬とか給与額とは思えない。
本当に構造改革が進んでいるのか?
株主は配当ゼロ円継続中。
明日の総会の議決権行使の(会社提案)第1号議案は、全員「否」で入れておきました。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
年安割ったからもっと下げるよ
こんな中途半端な下げでは終わらん
チャートが言ってる
投資の参考になりましたか?
新型リーフをよくみる人いる?
新型アリアは?
新型エルグランドも同じ道をたどるね!
皆さん株価300円以下の地獄で後悔しましよう
投資の参考になりましたか?
うちの3歳の息子がキックスが箱から出る動画が気に入り、3回見てます。四季報に会社の業績予想を過大かとありましたが、キックスみてるともしかしたらサプライズあるかもです。
投資の参考になりましたか?
> おこんばんは
> 今日は何をするわけでもなく、ヤカンを眺めています
> 総会は爽快に「そうかい?」って事にはならなさそうですね
> 普通なら怒号と罵声の坩堝ですが、日産株主はやさすぃのでしんみり滞りなく執り行われるでしょう
> ええかげん企業価値を上げるようなニュースが出てこんかと思います
> 工場も車種も人員もハショることばっかしで、、ほんまつまらんです
> 和尚さん情けなくて涙がでてくらぁ!!です
すいません、多分ですがエスピさん限界を認識されているような。
中華の能力を目の当たりにし正直に中華重視発言されているかと。
今まで日産復活できていたのは中国がまだ実力がなかった。
トヨタも危機感があるようです。日産は乗り切れるかと。
中国の実力侮ってはいけません。なんてね。
頑張れ日産。
投資の参考になりましたか?
確実に300円台まで下がるとは思うんだけど、来週くらいかな!!
ホルムズ海峡の永遠封鎖
中国での5月販売台数35%減
売れる車がない
下方修正確実
早く諦めるか。。。。。
投資の参考になりましたか?
> 野党のお仕事はそれですから。
それが野党のお仕事でしたかww
和尚さん一本取られちゃいましたw
> 第三世代で爆上げ予想の一休みさん出ませんね。
一休は「毒だから触るな」と言うてたにも関わらず水あめを全部舐めちゃってたので、本堂で正座させてます
投資の参考になりましたか?
> 中傷動画がどうのこうのと、それが国益に資するんか?
> くだらんことばっかし国会でやりやがって
> 揚げ足しか出来んクソ野党は辞めてしまえ
お疲れ様です。
野党のお仕事はそれですから。
与党も野党もクンですか?
明日でしたね。爆上がりしますかね。
第三世代で爆上げ予想の一休みさん出ませんね。
頑張れ日産。
投資の参考になりましたか?
内田梨瑚被告(23)懲役27年はええんじゃが、
なんべんもなんべんもあの動画を流す理由は?
憎らしいクソ女なのは確かじゃけど、あの動画を何べんも流す理由を言うてみぃ!
クソメディアどもよ!
投資の参考になりましたか?
おこんばんは
今日は何をするわけでもなく、ヤカンを眺めています
総会は爽快に「そうかい?」って事にはならなさそうですね
普通なら怒号と罵声の坩堝ですが、日産株主はやさすぃのでしんみり滞りなく執り行われるでしょう
ええかげん企業価値を上げるようなニュースが出てこんかと思います
工場も車種も人員もハショることばっかしで、、ほんまつまらんです
和尚さん情けなくて涙がでてくらぁ!!です
投資の参考になりましたか?
すいません、仕事帰りで終わったと勘違いしました。
ご指摘ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
>これ損益計算あってます?よくわからんけど毎日が臨時ボーナス♪
毎日が臨時ボーナス♪
邪ッ鬼〜は
トー大農学部数学科卒業といっていますが
掛け算できません クスクス🤭
卒業証書も無くしたそうです ゲラゲラ
投資の参考になりましたか?
TOYOTAと密約があるんじゃないか?
売れる車は日本国内に出さないようにと
投資の参考になりましたか?
心配しなさんな、キックスは売れないよ。
部品メーカーも設定台数の120%までは普通に生産できますよ。
それ以上でも基本能力は十分持ってます。
ただ、日産が型・治具費を払ってくればですけど・・・。
投資の参考になりましたか?
あした総会やぞ
あしたも↓かよ
総会で
壇上で抹殺されるの
でるんちゃう
投資の参考になりましたか?
キックスもリーフも どちらも EV、E-POWER版があっても良かったのでは?
できれば純エンジン版もね。
んで、キックスにFFがあるんで、エルもFFも出してね。FRでもいいかもね。
投資の参考になりましたか?
中傷動画がどうのこうのと、それが国益に資するんか?
くだらんことばっかし国会でやりやがって
揚げ足しか出来んクソ野党は辞めてしまえ
投資の参考になりましたか?
これ損益計算あってます?よくわからんけど
投資の参考になりましたか?
真っ逆さーまーにー落ちて。
投資の参考になりましたか?
> ルノーが指示しないとうことは、
> 今回の取締役入れ替えは、正しい方向かもしれない。
> 日産が日本向け開発にリソースを割きはじめたから、
> ルノーとしてはご不満なのかな。。。
> フランス工場に持ってかれたマイクラ(マーチ)を
> 早く日産に返して欲しい。
これも十分恥ずかしいw
投資の参考になりましたか?