エジプトとかサウジの投資家がここに投資してくれないかな!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
エジプトとかサウジの投資家がここに投資してくれないかな!
投資の参考になりましたか?
糞常石、株価対策せんか!
投資の参考になりましたか?
8月の決算発表迄下げ続けるのか?まだだいぶ日数残っているので何処まで下げるのか!
投資の参考になりましたか?
何時も何時も下げ過ぎ
投資の参考になりましたか?
1000円割りませんように
投資の参考になりましたか?
いよいよ増額修整を予見する初動開始か!!
投資の参考になりましたか?
今日は?上がれば褒めてやる!
投資の参考になりましたか?
結局あれは何だったのか
売っててよかったけど
投資の参考になりましたか?
結局下がるんかい笑
今週か来週で直近安値更新しそうやな
投資の参考になりましたか?
何分かの喜びを味わった、今からは怒りにまた変わるのか?
投資の参考になりましたか?
何の買いやったん?(笑)
投資の参考になりましたか?
なんじゃこれ、操作されてる?
投資の参考になりましたか?
逃げれたー!あぶねー!
投資の参考になりましたか?
何があったのか?今まで落ちすぎだったのでS高連チャンだ!
投資の参考になりましたか?
何があったん??
投資の参考になりましたか?
普通にストップしてもいいくらい落ちてるけど
投資の参考になりましたか?
どないしたんですか?
MBOしてくれるんですか?
投資の参考になりましたか?
この気配は何ですか?
投資の参考になりましたか?
公募価格超えて一人前だ‼︎
先は長いわ…
投資の参考になりましたか?
諦めた時に上がるかな😅
3Q発表時には1300円くらいにはなって欲しいね😰
投資の参考になりましたか?
損がありないくらい膨らむわ
そろそろ上がりますか?
投資の参考になりましたか?
974円で買った。しばらく様子見。
投資の参考になりましたか?
寄り前ですが、968円に10,400株の買い板
やはり大口による仕掛けられた需給としか思えません
投資の参考になりましたか?
来週は943円かな?多分?
投資の参考になりましたか?
ここの株で大損💢💢💢
投資の参考になりましたか?
前言撤回!
勝てる気しません!
投資の参考になりましたか?
最安値更新中!何時まで更新するのか?こんな会社は上場するな
投資の参考になりましたか?
常石!株主を大事に思う心があるなら、自社株買いしろ!
投資の参考になりましたか?
安値更新とか、こんなに落ちる株じゃないだろう…
常石、なんとかせんかい‼︎
投資の参考になりましたか?
株価操縦は立派な犯罪ですよね!
本当に意図的な操縦してたら、早く摘発して欲しいね!
投資の参考になりましたか?
変な売り板というか
空売りしてる人が
少し大きめの売り板で上値抑えて
上値と下値の間の価格
空けておいて
スキャルピングしてるだけだよ
かなり悪質だよね
高値で買うと
株価下げる売りをぶつけて
価格間空けて
下値の買い値も下げる
繰り返してるよね
投資の参考になりましたか?
ダメですね、この株は。
変な売り板がずっとありますし、会社は何もしないし。
1円2円でも増配発表したら全然印象ちがうのにね。
この需給の悪さは、大株主が売ってるのでは?
3月に新しく有報の大株主に乗った清板さんとか。
2/27に信用買残が一気に20万株減ってますが、この方の現引じゃないかと思ってます。
でも結局見限って今売っているのでは。
投資の参考になりましたか?
ほら、そういう人いた
投資の参考になりましたか?
騰がらん株は売られるだけ
今の市場見ればこうなるわな…
投資の参考になりましたか?
5/14
2Qの決算出たら
寄り付きから
意図的に株価を下げようとしてる輩がいましたよ
出来高少ないから狙われたんでしょうね
Xで指摘したら
寄り付き株価戻りましたから
その後
急激に下げるのやめて
ジリジリ、ジリジリ株価下げてましたよ
決算前から貸借倍率0.5ぐらいでした
(制度信用は空売り優勢、機関投資家の可能性)
一般信用の信用買残多いのに
一般信用空売りの在庫極小
現在も信用回転日数1週間以下
クルクル空売りして
耐えられない人を狩っておるようです
出来高増えるような対策をして欲しいですね
なるべく
現引して
貸し株解除した方が良いですよ
投資の参考になりましたか?
刺さった、1000以下で買って負ける気はしないけど何が起きてるんでしょうね
投資の参考になりましたか?
塾は生徒数増えれば設備投資がほとんど要らないので
そのまま利益が増えます!生徒数増は良い事です。
この体たらくは経営陣が株価を意識していないのか
MBOで安値にしたいのか?TOFASが上手く行って無いのか?ですね!
増益分をドンと増配でもして、株主にも夢を与えて欲しいもんてす。
投資の参考になりましたか?
会社側は「株価の急落につながるような事象は認識していない」とのこと。株価は市場が決めるとはいえ、心が折れそうです。何か対策をうってください。
投資の参考になりましたか?
どこか大口が売っているのでしょうか?
そうだとしても、そろそろ売り終えてもいいように思います。
今日も1040円まで上がったとたん、1040円に2万株の売り。
あとは下がる一方でした。
何を考えているのか…
投資の参考になりましたか?
配当狙いで買ったこのカブ、この下落局面、原因は何なんでしょう。投資家離れでしょうか。
投資の参考になりましたか?
森塾4月の月次ですが、
今年4月 55113人 260教室 平均211.9人
昨年4月 52197人 241教室 平均216.5人
平均生徒数は微減ですが、総生徒数が約3000人増えてます。
森塾については第3四半期も大きく利益が伸びそうです。
投資の参考になりましたか?
いま売るのはもったいないような気がします。
第2四半期決算で経常利益21億(昨年比+10億)、PER11.9、配当3.7%
昨年比で+10億になったのは、海外を含む「その他事業」の昨年比+4億が効いてます。
前期の上方修正は6億でしたが、今期はそれ以上を期待できそうです。
ここしばらくの値動きは分かりませんが、持っておけばそのうち上がるのではないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
4月の月次出ましたが、森塾の平均生徒数下がってますね。
春の集客がうまくいっていない?
海外事業はいまだに伸びてきませんし、本業も停滞?となったら上がる要素無い気がしてきました。
株主還元の姿勢も見られませんし…撤退します。
海外が明確に伸びてきたら再度インしたい
投資の参考になりましたか?
800円なら買う
投資の参考になりましたか?
ここで買っとけばもう勝ちしかないな。
ここは上方修正がいつも遅い。上方修正しないから機関に遊ばれる
投資の参考になりましたか?
もう直ぐ直近の各塾の生徒数が発表されます!
自ずと業績の見通し出来ますよね😌
夏が稼ぎ月ですが、早く増額修整出してこの低迷から抜け出して下さい❕
投資の参考になりましたか?
会社にあえて言うなら、儲かってんだから増配しろ!と言いたい
あくまでも株主目線で経営しながら、投資するなら投資しろという話だ
あとひとつ、株価はもうこれ以上はあまり下がらん、買いだ
(俺はここが780円くらいの時もこれ以上はもう下がらんと、同じことを言っていた)
投資の参考になりましたか?
イナゴがぶん投げてるだけでいっときしたら戻るよ
美味歯科、みたいな売り煽りに騙されんなよw
業績上方修正が超濃厚で、株価の下落により配当利回りも上がってきた
投資の参考になりましたか?
普通に1300円までは戻りそう。
板が変わりました。800円なんてまず無いね。
投資の参考になりましたか?
来期の予想EPSからすると、このくらいの株価でようやく予想PER15倍ライン。まあ株価はまだまだ高いとも言える。
投資の参考になりましたか?
今日は信用の追証期限売りに焦った信用買いが連れ売りの感じかな…
調整が大幅に進めば反転も早いと思うけど…
投資の参考になりましたか?
流石に1000円は安すぎな気がします。
決算後に1400円付近で撤退しましたが、999円で思わず買ってしまった。また、決算前には1350円ぐらいにはなるのでは無いでしょうか?
投資の参考になりましたか?
塾はAIにとって代わられると市場は見ている。
と思う。
投資の参考になりましたか?
今日で売り需要の峠越したことを願いたい
投資の参考になりましたか?
さすがにスプリックスの経営陣にあきれる。ここまでの業績でこの株価で放置とは
投資の参考になりましたか?
7%以上下げてるのに
買いが80%超‼️
優勢のおかしな傾向
なぜでしょう⁉️

投資の参考になりましたか?
8連敗か 不祥事が無いのに あまり見たことない!!
投資の参考になりましたか?
いつまでもこんな株価に低迷させてるようじゃ、
社長失格だ。株価は社長の通信簿だぞ‼︎
常石早よ、辞表出せや‼︎😡😡
投資の参考になりましたか?
まさか995円の指し値が刺さっていてビックリして見に来ました
てか誰だ、めっちゃ売ってた奴は!
どこぞの大口だ
スペースx買う資金でも作ってるかのような売りでしたな
投資の参考になりましたか?
1000割れで相当数の買いもガンガン入ってましたね
引けにかけて一気に騰がったらこれで底打ちかも
投資の参考になりましたか?
最高の下げやな
投資の参考になりましたか?
久しぶりに買い増してしもうたわぃ( ´ー`)フゥー...
投資の参考になりましたか?
また始まった、何これ
投資の参考になりましたか?
ここは誰からも見向きされない糞会社。
こんな会社の株を公募価格で保有してる俺は、
心が病んでくるわ…😔
投資の参考になりましたか?
まだこんな株で消耗してんの??笑
だからPER15倍ラインなんだからここから上にはいかんよ笑笑
投資の参考になりましたか?
TOFASって利益出るのかな?
投資の参考になりましたか?
海外(エジプト等)でのTOFAS事業の成功等が投資家に認知されれば、株価は急騰するのは間違いないのだが・・ アピール力が不足。もったいない。
投資の参考になりましたか?
昨日から-150
ワラントでもするんかよ
投資の参考になりましたか?
日経上がっても蚊帳の外…
公募価格の半値以下…
情け無い糞株が、いい加減にしろ‼︎😡😡
投資の参考になりましたか?
AI以外は株で無し😨
投げ売りが酷くなって来ましたね!
投げ一巡してからでないと上がりませんね😌
底打ちのコツンという音もう少しで聞こえます👂
会社もプライドの自社株買いしたらと期待します👊
投資の参考になりましたか?
指値が刺さり
久しぶり買いました
何で下げてるんですか⁉️
投資の参考になりましたか?
2Qの経常利益21.2億は過去最高(これまでの最高は15.6億)
主力の森塾生徒数51063人も過去最高(昨年比で+11.5%)
2Q決算で上方修正がでなかったため、一旦手放す人が多かったのでしょうか。
そもそもここは途中の業績がよくても本決算直前にしか上方修正を出していません。
信用買残が多かったので、今日は追証をさけるため止む無く売る人が出ているのでは?
投資の参考になりましたか?