京セラ(株)

3,624
前日比
-48(-1.31%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

京セラ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 3.7%、買いたい 7.41%、様子見 77.78%、売りたい 3.7%、強く売りたい 7.41%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • さっさと自社株買いせぇや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 途中まで無風だったけどあんまりデカい下げすると連動してしまう。勘弁して〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会長の解任案って何、株価的には無風なやつ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと森永製菓資生堂NTTは絶賛含み損中
    一度優待もらったらどうするか考えよ
    タカキタも上に同じ
    最近カンが鈍ってるな〜(カンとか言ってる時点でどうなの)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資産見直しして三千円で売っぱらったら、あまり見ない間にめちゃ上がっとるやんけ
    早まったか?
    ずっとマイナスに耐えて来て、なんとかプラスで売れたからまぁいいか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セラちゃん25日線が-200円まで登ってきたね。そろそろどうだい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均支えてるとこが落ちると余波で全部下がるからやめてほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お~い、上がり方忘れたのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おじいちゃん最近足腰弱くない…?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げてもないのに下げるの、やめてもろてええかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 京セラという会社を今は宝の持ち腐れのような感じがしています。
    早期に飛躍出来るように頑張ってください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25MAまで食らうと思って余力残しながら買い向かったほうがいいな
    25MA突破されたらいったん上昇トレンド終了とかるかもしれん
    3500円で悪あがきしてやるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか弱すぎやしないか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 連日の見せ板

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は上がりそう!

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 京セラの静電チャックはどーなの?
    TOTOの製品は品質良くて売り上げ利益が絶好調らしいけど(今日のWBSトップに聞くより)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 京セラの 情報の出し方てきに 
    何かあるよね 取引先と新たな案件の交渉してる大型の

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月4日をピークに落ち始めてるのは限界値?
    出来高も殆ど金曜日の週末以外は半導体銘柄にしては少ないのは不味いかと思います。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか上方修正しそうな感覚する

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お疲れ様でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 許容範囲内

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TDKは再加速して行ったけどセラは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インチキタイム

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また、また3時半に売りやがったな
    ええかげんにせえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな地合いで上がらないのは残念。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらくは手を出さない方が良さそうですね。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週からの良い地合いでずっとマイナスなんで売りました
    入り直すかは1Q決算次第かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 稲盛さんが泣いてますぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おじいちゃんの足腰は弱いからね、仕方ないね。今日は休みの日。明日以降馬車馬のごとく動いてもらうからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近の京セラは日経上げても下げる…
    日経下げても下がる…
    嫌な予感しかない。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経って上げてるよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あら?いつものパターでマイナス引けかな…

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はプラス100くらいは行くかもですね!

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 置いてかれてる感あるけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱すぎません?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 薄利で手放したら上がってきた💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おお上がってきましたね!
    頑張れ!

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ、700円以下で買い足りないのか…?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつまで上がらないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また村田に戻りました。
    頑張れ!外野から見守ってます!
    マイペースの京セラ出遅れ感あるけど、必ず上がると思いますよ。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱いなぁ
    ローソク足が5日線超えてきたら自動売買勢の買いも入ると思うがそれなりに高値で出来高作ってるから売圧も凄いな
    しばらく揉んで三角保ち合いのチャート形成すると思うんだよね
    そこでどっちに飛ぶかやね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーん。相変わらず糞ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし経営が悪い
    役員報酬やりすぎや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年内6000円行けるかなぁ…せめて5000円にはいって欲しいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日からまた上がる仕掛けでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世の中基本は二社購買、数社に渡ることも。
    下の方がおっしゃられる通り、村田と誘電だけの生産能力では全く足りない。これは、各社のMLCCの年間出荷数量を概算で出して、エンドユーザーたちのおおよその生産数量と比較すれば、いかに足りてないかすぐにわかります。
    京セラにも、かつてないくらいの注文、注残があると予想します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメーバ経営の神髄を発揮して業績をグングン伸ばしてほしいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3760円ですか。偶然ですが同額でインしました。月曜日には超えると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ、出遅れてるだけの気がする
    いずれ村田製作所のように弾けると思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わたしの3760…

    助かりますかね??😅💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 京セラTDK同じ値でインしたんだけど、TDKだけで2倍買っておいた方が良かったですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジリ下げだと中々上がらないですよね。
    いったん抜けましたが京セラは好きなので動きがあれば帰ってきたいです!

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアの株価10万円を越えましたね、100株買おうと思ったら1000万必要という、びっくりですね。ちょっと世界が違いますね。
    京セラも将来このようなスケールになることを祈って根気よく待とうと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5MAタッチしたら放出かな‥…
    下がりきらないのは魅力。でもこう横ばいだとメンタルきついな😅😅

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはもう決算まちかなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悲しい…まぁドカンと下がらずに耐えてくれたおじいちゃんに感謝しましょう…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1%も減らなかっただけまだマシか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもみたいに午後で巻き返してくださいおじいちゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつものパターン!
    この調子やと来週は3500円切るかもですね…
    昨日帰ってきましたけど、様子見て一旦撤退します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日もマイナス引けですね…
    明日は休みなので、これから13時までサラリーマンが焦って売り始めます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200