• 東証STD

ジオマテック(株)

619
前日比
-2(-0.32%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

ジオマテック(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 50%、買いたい 50%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • HRDPはもういいからさぁ
    ペロブスカイトでなんか材料ないのかね? 今日株主総会だけど・・・そんな気の利いたニュースはないか
    ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日のニュースでちょっとは揚がって欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一瞬関係ない情報かと思ったら下にちゃんとHRDPと書いてある😲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出荷が始まっている左証ですね。
    もっと密閉度の強い容器を想像してたけどこんなんで良いんだ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げてきたな、煽る輩出てきたらあかんな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ安いな。
    半導体パッケージで時価総額100億いける。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出雲ちゃまー今日もありがとうございます😍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きてるー!📈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは…!明日も楽しみですね😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは明日も続伸だろうよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 改めて。

    ジオマテック三井金属(旧・三井金属鉱業)は、次世代半導体パッケージ向け材料の共同開発・製造・販売パートナーです。三井金属が開発した技術をもとに、ジオマテックが生産、三井金属が販売を担当するという強固な協業体制を築いています。

    時価総額60億
    PBR0.5
    週足RSI 25

    三井金属もいいけど
    こっちの方がはやく2倍になると思うけど
    ほぼ大底から反転開始かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うぉー 含み益になったwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >持株会で自社株買ってる従業員の方はホントお気の毒です

    いやいや
    売る時高ければよいので今は株数増えて良いと思うよ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 631円で新規参入します。
    8月までの目標:1000~
    よろしくお願いいたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主の皆様は事前の議決権行使済ませましたか。
    第1号議案の第1候補者は反対ですか?
    こんな日でも株価下がるようじゃいつ上がるんでしょうかね⁉️
    持株会で自社株買ってる従業員の方はホントお気の毒です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ下げ余地ありますからねー
    400円台は早そう

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関の空売り残高情報
    2026/06/10
    10日 Barclays Capital Securities
    61,500株

    08日 Nomura International
    69,425株

    薄い板でいじめるなって怒

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと上げたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート的には非常によろしくないですね、
    これだけ半導体が足りないという話になると、いったん開発は後回しで、既存品の生産に集中するのはどこの業界でも同じです。
    数年は我慢です。現物で良かった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4月16日に1045で売った後、945買、855買、740買、665買、今日590買い。ロスカットなんかせえへん。どこまでもナンピンするで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落すごっ
    HRDP切られたらバイオベンチャーよろしく、パイプライン喪失で倒産するんじゃないかと心配になってしまう

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう間も無く500は切ってきそうだし200円台迄行ったらレンジに入って遊ばれて終わりそうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Black Monday みんな肩透かしって言ってるけど…まあ、ここは喰らいますよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか買い増しチャンスコネーな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5日線に跳ね返されてるね 買残もまた増えてるし、反転の兆し無し!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそも、三井金属が機械購入したのは、HRDP事業の見通しが不透明になったから、ってのが主な理由なんでしょう
    ジオマテックを巻き込んで始めたことなので、お詫びみたいな感じで
    逆をいえば、穿った見方ながら、「撤退となっても文句言うなよ」みたいな風にも取れます
    機関の空売りが増えているのも、そういった事情が透けて見えているからなのでは?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「売上は減るが営業利益はよくなるそうです。」
    ⇒これって、三井金属ジオマテックのスパッタリング装置代を出してあげたからですよね。
    仮に三井金属が負担してなかったら、数年に渡ってジオマテックはまだ赤字だったでしょうね。

    「今年度は、売上は減る」というのがミソで、ほとんどの投資家はHRDPにより大幅な売り上げ増&黒字を目論んでいたと思います。
    それらが全て覆された結果が今の株価ですよね。
    「HRDPで思ったより売上が上がらない」と。

    キャッシュフローも一見順調に見えますが、ジオマテックは数年に渡っての累積赤字が20億程度あったかと思います。
    また今後の三井金属の方針一つで、一気に苦境に立たされかねないですね。

    残念ながらそれゆえの今の株価ですよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年度は、売上は減るが営業利益はよくなるそうです。キャッシュフローも順調そうだし、いつか上がる日がくるとのん気に構えています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなとこ誰が買うねんてハナシでしょ
    HRDP期待一本槍で300円から上げてきたのに、計画遅延、それどころか立ち消えになる可能性も否定できないのだから
    お金を貰ってもこんなとこ買いたくないって人が大半ですよ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 野村の空売りがまだまだ入ってきてますね!
    これは本気で、株価を200円、300円まで行くかもしれませんね。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経が上がっても下落
    日経が下がったら超下落wゲラゲラゲラ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株価で空売りを仕掛けるということは、機関投資家は一般投資家が知らない悪材料を掴んでいる可能性がありますよね。

    私は何か月も前から機関投資家が入ってくるリスクを警告してあげていたのですが、聞く耳持たず買い煽りに乗せられた愚かな方ばかりでしたからしょうがないですね。

    それどころか信用買いを続けて、機関投資家のターゲットになっている事すら認識していないのがまた悲しいですね。

    とはいえ投資は自己責任ですからね。
    仮に含み損になっているとしたら、悪いのはジオマテックでも機関投資家でも買い煽りでもなく自分自身ですからね!
    しっかり自分の証券口座を見てご認識くださいませ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はい、買い目線一辺倒のヤツらはまだまだヨユウがありそうなので、ナンピンするんでしょうね
    ただ、日銀利上げの頃には500円割れ近くになり、ついには投げ売り続出、この掲示板も「kusso株」「gommi株」の大合唱になることでしょう!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この板の住人は、機関の空売りの意味も分からない方ばかりなので、まだまだナンピンするでしょうね。
    そこをさらに機関が空売り仕掛けるので、また下がるの繰り返しですね!笑

    完全に機関にターゲットにされてますよね!
    株の格言で「下手なナンピンすかんぴん」がありますが、まさに今その状態ですね!笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 天下の野村がまだ下がると太鼓判を押してくれましたか!
    安心して売れますね 今日はハイカラ持ち越ししても良さそう

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あらー。

    野村の空売り入っちゃいましたね!
    まだまだ下がりますね。。。笑

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経67000円突破の日にマイナスwww
    もはやアートwww

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きょうも寄り天ハイカラあざっす!!!
    20~30円ヌかせていただきます!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ?
    「長く保有するつもりありませんって
    書いてあるでしょ笑」
    などと記載しておりますが、まだ保有してらっしゃいますか?笑

    さすがにちょっとダサいですね。笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「わたし失敗しないので。」などと投稿してますが、含み損抱えてませんか?笑
    私の質問をスルーして、必死で買い煽ってるのは滑稽ですね!笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「君はここいくらで買いたいの?」
    →はい。1円でたくさん買いたいです笑

    と「1円でたくさん買いたいです笑」
    とか仰ってたのに、AI丸写しの内容を投稿して買い煽るのは滑稽ですね!笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りたい多いいの。

    自己責任で頑張る

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長文おつ!笑

    そうやって必死になればなるほど株価は下がる!!笑

    頑張って買い支えてくださいね!笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出たw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数日ぶりに掲示板覗いたら、まだこんな所に拘って買ってる人達が、けっこうな人数いらっしゃるんですね!

    日経平均が66000円超えてますよ?
    いくらなんでも投資が下手過ぎですよ?
    もし買ってたらほぼ全員含み損じゃないですか!
    正気ですか?

    まあ投資は自己責任なので、誰のせいでもなく、自分自身のせいですからね!
    自由にしましょう!笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 待ってるのは777よ
    666は物足りない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに陽線見られそう
    多分まだ生きてるにゃー😽

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 800までいってらっしゃいか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半年前から株価半額以下になってるのにまだ買い煽るのは惨め過ぎるぞwww

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってるように見えるでしょ?
    これがデッド・キャット・バウンス

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算書を読み解けばHRDPでここまで業績が回復してきてるのは明白ですしね^^

    三井金属と同様に「お家芸」と化してる「不自然に悪い来季予想」で
    インサイダー本尊が定期のバーゲンセール始めるいつもの風景ですね(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 移行スピード鈍化どころか、立ち消えになるリスクが認識されてるんだよ
    遅れっていうのはそれぐらいインパクとある
    ぼやぼやしてるうちに、既存技術の改良やまた別の新技術が優位になる可能性もあるので
    その辺を理解できない人がスケベ買いして、年初来安値喰らい続けてるわけだ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「FOPLP(パネルレベル・パッケージング)への移行スピードが少し鈍化した」というだけの話で純資産が100億円ある企業の価値が半分(PBR0.5倍)になるというのは、事業モデルの健全性から見れば少々過剰反応かな。
    「あまりにも短期の『イナゴ資金』や『信用取引資金』が集中しすぎていた」んでしょうね。一掃された後は長期目的で徐々に回復していくと思いますが、信用取引が減らなかったのが心配な点ではあります。
    毎日少しづつ持ち株が増えていきます(笑)(笑)。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • pbr0.5を切った記念日。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早くTOBしてくれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ下がり続けまっせ~!
    ここは年初来安値を更新し続けるためだけに上場しているといっても過言ではない!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつ行こうか、指くわえて見てる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しっかし、惚れ惚れするような下落チャートやね~
    貸借銘柄だったら何百万儲けられてたかと思うと惜しいところ
    ま、ハイカラでもこまめに抜けるから良いけどね!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も寄りハイカラで儲かるwww
    寄り天・ジリ下げ サイコー!!!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いが片付かないと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底打ち完了だと信じたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底練り終了 飛ぶぞ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200