(株)デンソー

1,860.5
前日比
-9(-0.48%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS1,856.5
東証終値比
-4(-0.21%)

(株)デンソーの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 65.12%、買いたい 6.98%、様子見 6.98%、売りたい 0%、強く売りたい 20.93%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 日本語も読めねえのか?俺が言ってんのは特許すらないような天下り子会社にしがみついてる転籍役員の人件費

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NTTが150買い160売りかわできなくなってる今ここの1800前半買い1900売りは貴重なお小遣い源

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 稼いでも有効活用できてねえじゃん。付加価値を生まない天下り子会社作るためにカネ使ったり、工業的価値を何も生んでない天下り子会社の役員の人件費に消えたりと。贅肉が多すぎる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3230で買える度胸が凄いネェ‼️
    昨日2800円割れ目チャン来るまでじっと我慢の子。ハート❤️にあまり良くない銘柄でもあります🙋😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • syoさん‼️
    私は2750円買値で、今日のストップ高で売りました。エヘン‼️
    でも取り扱う株数が少ないのが口惜しいですね❢余裕資金が欲しい〜❢
    上がれば下がる🎢ジェットコースター銘柄で面白いでsyo‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンソー今日もさえませんねー?
    デンソーストップ高したのはいつだったかな?
    私の記憶では社名が日本電装だった頃のような?
    またまたQRレーザ 買いましたよ 3230×1000株
    ストップ高からの調整の際に現物買しました
    明日寄り付きで全株売却予定です😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 学歴厨ですか?
    株は稼いでナンボですよ

    企業価値が上がらなければ、お勉強のできる生物が集まってるってだけのこと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年内2,000円、復活して下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはすごい人たちしかいない。
    機関投資家ですら知らない何かの材料が出るぞという人。
    まるでアクティビストのように会社にだめだだめだと文句をいう大株主っぽい人。
    研究内容を知り尽くしてこの会社は将来性がないと思ってる人。

    本当にすごい人たち尊敬する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって五年ぐらい1500〜2900のボックスレンジですよね。そのうちなんかポッと出てきそうなタイミングに思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然関係ないけどトヨタのc-podのガソリンorハイブリッドの4wdで欲しかった雪道も走れるコンパクトなのが欲しい 原付区分か軽区分かで…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故、こうも人気がないのじゃ。
    社員様の、心のブレーカーが落ちてはいまいか?。
    駐車場に於ける非接触充電の現実化急務、磁界影響考案。雨天時は更なり。ウーブンシティにはないのか?
    あそこは、ホントに、未来か?今有れば現在都市だが
    🦅ワカランケド

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の地合いで下げて5連敗になる。経営陣は猛省を。あり得んじゃろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経新聞オンラインの記事にあったが、キオクシア株主総会に出ていた連中は、保有していることを周りに言えないほど儲かってホクホク顔らしい。

    オイラも、デンソー株を持っているなどと、口が裂けても周りにいえねー。 後ろ指を指されるのが、恥ずかしくて。

    キオクシアホールディングスは25日、都内で定時株主総会を開いた。株価が2024年の上場時の70倍超に跳ね上がり、1億円以上の資産を築く「億り人」になった株主も多い。株主総会に参加した株主は何を思うのか。来場者36人に聞いた。

    株主総会の参加株主からは喜びの声が聞かれた。

    25年11月にキオクシア株を買った大阪市の男性株主は資産が2億円に達した「億り人」だ。「まだ割安感がある。今後株価は(現在の2倍の)20万円くらいまで行くのではないか」と話す。

    25年12月に買った80代株主は一部を売却し、得た利益の一部を子供が家を建てる資金に充てた。「ここまで伸びるとは全然思っていなかった。4月に『これはいける』と思い、買い増した」という。

    豊島区の男性(71)は上場時に1000株を買い、今も400株を持つ。「今の株を売って妻と米大リーグのドジャース戦を観たり、クルーズ船で日本一周したりすることも考えている」と話した。

    上場当時に買った世田谷区の女性は「5月に結婚40年になりイタリア旅行をした」という。

    足立区から来た80代の会社経営者の男性は「キオクシアで1億円もうかった。今は100株を残しており、感謝のため死ぬまで持ち続けるつもりだ」という。儲けの一部はいきつけの銀座のスナックで女性に使ったと笑顔で話した。

    一方で株価の急騰に不安を抱く株主もいる。埼玉県から参加した80代男性株主は100株を持つ。「株価はまだ上がるとは思っているが、AIブームはそんなに長くは続かないだろう」と打ち明ける。

    都内の50代女性は300株を持ち、評価額は3000万円ほど。「キオクシア株を持っていることをあまり周りには言えない。株価が15万円に乗ったら売却しようと考えている」と話す。

    名古屋市から来た40代男性は「いつまで良い状態が続くのか見極めるために総会に来た。今の株価は正直高いと思っており、怖い。昨日売ろうとも考えていた」と話す。今朝発表の米同業マイクロン・テクノロジーの好決算を見て思いとどまったという。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何株買うのか知らんけどそんな数十円下で待ってても意味なくねって思う。精々数万円の差。
    何万株も買うなら気になるけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺は1820で待つ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういう日に下げるのがデンソー、日経平均が安くなったら、大幅安。
    1810円で買待ち、1810〜1930円でしか動かない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも天邪鬼。
    1810円で待っるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >よかったなぁ、売っといて。
    >この地合いで売られてるようじゃwwwwww

    私の助言聞きましたが❓️
    昨日QDレーザー仕込めば今日ストップ高ですよ❢ジェットコースター銘柄なので2週間でストップ高2回❣
    上がっても下がってくれるから⚠️
    ご馳走様でちた‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当以外の目的で買うなとあれだけ言うたのに⋯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よかったなぁ、売っといて。
    この地合いで売られてるようじゃwwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せめて配当200円位出したらどうやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何だ此の会社?皆んなが上がって居るのに?業績が悪い駄目な会社!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 浜名湖電装!。

    🦅ワカランケド

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • going my way

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >昨日みたいな日を無駄に耐えても後で下がって帳尻合わせてくるんですよね笑

    まさに懸念した通りになったね笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「日本電装」に戻ってしまった感じ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経が上げたら微下げ
    日経が下げたら下げ
    上がるのはいつ?
    データセンターのテーマに一段落つくまではここのターンは来なさそう。
    配当高いから売らないけど、しばらく買い増しも無いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • pbr1倍割れ…恥ずかしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げがショボイショボイ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 梅田の方にも、顰蹙を買いますよ。
    浜名湖の西岸はあるけませんな。
    🦅ワカランケド

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現在の株価は、分割前に換算すると7500円弱⤵️…
    情け無い程の位置ですわー
    章男さんもいなくなり現トップの手腕…大丈夫ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさか!
    こんな知ってる感じ出して知らないってことは無いはずですよ。
    多分おそらくメイビー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >ここが何を研究してるのかそんなに深く理解されてるのですか?
    >博識者ですね。

    薄識者とも言います❢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが何を研究してるのかそんなに深く理解されてるのですか?
    博識者ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 例えるなら未だにガラケーの研究してる銘柄。将来性も展望もない。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また半導体相場復活だね。
    ここは放置される運命。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今、蓄電池は順風、此処らは安定か?。
    🦅ワカランケド

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すみませんでした✨
    センチュリーのSUVタイプで、一般価格が2700万円でした✨高市早苗はそれに加えて、走る執務室のためにセキュリティ費用は非公表でした✨三億位🦆‼️
    因みに私の車正解‼️
    お主もやりますね。まぁレンタルだけどね😂。少し尊敬します。流石に世界の株太郎だけありますネ❣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あなたの車は
    メルセデース・汚便通 EQE かな?
    1,000万円くらいの。

    高市総理のセンチュリーは
    2,700万円じゃ買えません...

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは隠れて国政銘柄にならないかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >高市総理の車は
    >おいくら万円?

    2700万円です😊
    因みに私の車は幾らでしょう❓️
    車種と値段を述べよ❢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高市総理の車は
    おいくら万円?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1900近辺をずっとウロウロしてる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >ワレ微損撤退ス
    >健闘イノル

    QDレーザーで待ってま〜す🙋
    凄いジェットコースター🎢で目眩しそうです😊
    此処は亀🐢だわなも‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高市はなんでもやる事が遅いのう。能力が低く笑顔で誤魔化しているだけにみえる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せめて、2,000は維持してくれないかのう。
    🙏頼むぜよ。
    🦅ワカランケド

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1.2兆円を還元してくれたらすべて許します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワレ微損撤退ス
    健闘イノル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今更気づいても手遅れ。
    私と一緒に逝く所まで行きましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000はおろか1900も遠くなっていく・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算に向け下げてきてると思われる。
    悪いのは確定だろうしこのご時世であるから数字も保守的に出すと想像できる。
    変なところでナンピンはやめたほうがいいかもね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 情けない(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    買い増し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この体たらくではトヨタグループの面汚しだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アナリスト予想も下がり続けてるし将来性がなさすぎる。1500覚悟したほうがいい。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日みたいな日を無駄に耐えても後で下がって帳尻合わせてくるんですよね笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一生上がらんw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売って来る感じ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この情勢で無理な投資は必要ない。
    前のローム買収で下がったの見てなかったのか?
    キャッシュは増配や自社株買いなど株主還元に充ててくれればいい。
    それにここで巨額投資して株価下がったらあんたらぶーぶー文句言うでしょ知ってるんだから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし経営スピードが本当モタモタしてるな。
    ロームを買収出来なかったのは相手もある事だからしょうがないけど、ダメになった時のプランがさっぱり分からんね。
    現金1.2兆円も宙ぶらりんのままやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来月の1Q決算でどかっと逝く可能性高いからそれでも持つ人はお金貯めといたほうがいい。下がったら買いましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アイシン、ジェイテクトより下の株価????どうなってるのかな、

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪質な店板だw
    喜んだ奴、がっくしだなww

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200