明日動くかもしれないし年単位で動かないことも考えられる
ゆっくり待ちましょう
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
明日動くかもしれないし年単位で動かないことも考えられる
ゆっくり待ちましょう
投資の参考になりましたか?
ザインの技術は本物です。必ず大輪の花を咲かせてくれるはずですよ。
投資の参考になりましたか?
ザインエレクトロニクス頑張れ😙⭐
投資の参考になりましたか?
基本的に機関の儲ける手口は業績的に大型株に対しては吊り上げてイナゴを置いてきぼりにする手法で
小型中型に対しては思惑買いで浮かれた相場に空売りの水ぶっかけて鎮火させて個人の狼狽売りを誘って下落させて安値で買い戻す
基本的に業績が鰻登り状態になると一気に衆目に晒されるから一気に個人の爆買いが入る
そうなると空売りなんてしたって下がらない可能性のが高いし損するわけだからね
そういう時に機関が乗ってきて買いを入れてくれるんだよな
投資の参考になりましたか?
仕込み時や
浮動株少ないし
今年の年末年始に採用IR出るかもしれないからね
もうすでに海外大手とも取引してるし可能性は高い
投資の参考になりましたか?
機関は基本的に顧客から預かった金で運用してるから業績が良くて安定して右肩上がりでないと大量に買ってくれないからな
大抵の株に対しては空売りしまくって思惑買いの個人買いを刈り取って儲けるという手法
まあこの銘柄の財務に関してはプライム級だからあとは実績だな
投資の参考になりましたか?
とは言え、プラス圏でも買っていただける方が、増えてる?
投資の参考になりましたか?
あとは、しっかり買ってくれる投資家の出現町‼
1円上がると売られる‼
投資の参考になりましたか?
ドローン、自動運転、データセンター半導体
今後普及していくものにザインの技術は絡んでるから面白い会社だと思う
投資の参考になりましたか?
光半導体でこれから一番上がる⤴️のは
ザインかも‼︎
投資の参考になりましたか?
てかここって発行済み株式めっちゃ少ないんやな
投資の参考になりましたか?
かなり前から保有してますが、最近本当に強くなったと思います
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
水曜、木曜でちょっとしたイベントがあるから変動しやすいので焦らずガチホでいきましょう
投資の参考になりましたか?
こんな日に強いからここ足しとくか?
いまいちなんで上がってるのか理解できてないが
投資の参考になりましたか?
耐えてる…
今回はザイン単独で上げてきたという理解でよいかな?
半導体全体も軟調になってるし、テラドロも下げてる日だし…
フジクラ復活からの再注目が濃厚かな?
投資の参考になりましたか?
透明人間DRさんより
ザインエレクトロニクス(株)
No.547強く買いたい
ザインのチャートは面白い、10…
2026/06/23 13:36
>>No. 545
ザインのチャートは面白い、10年以上ボックス圏で超安定、
しかし、今回上げ始めたらフィックスターズ(3687)のようになるのだろうな😎
強く買いたい投資の参考になりましたか?
透明人間DRさんより
ザインエレクトロニクス(株)
No.545強く買いたい
下げてくれないな~買い増しした…
2026/06/23 13:26
下げてくれないな~買い増ししたいので毎日指値で待っているよ😆
投資の参考になりましたか?
他が大きく下がってる中で高値で耐えてるからえらいね
投資の参考になりましたか?
昨日の夜間PTSの1330円の値は何だったのか
僕ちん1350円くらいになると楽しみにしてたのに
投資の参考になりましたか?
今日も1300超えてくれたら十分満足㊗️
投資の参考になりましたか?
強いように思いますが…いつ地合いが悪い局面が来てもおかしくないのでこのターンで🙏
投資の参考になりましたか?
ザインエレクトロニクスって名前がかっこいい。
投資の参考になりましたか?
今日は下がると思ったけど強い。ただマジで1400なんだよな。2016年以降では月足で実体残したことがほぼないから、ここから上は完全に売り場になってる。
投資の参考になりましたか?
今朝の話題、省電力‼
投資の参考になりましたか?
心配しなくてもここは上がる😎👍
投資の参考になりましたか?
本日から入らせていただきました!
投資の参考になりましたか?
バレないよにゆっくり急いでお願いします
投資の参考になりましたか?
ゆっくり上がっていってね!
投資の参考になりましたか?
気づかなかった。見張ってたつもりなのに!
投資の参考になりましたか?
まだ時価総額160億
伸び代しかない
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ザインエレクトロニクス様が
再来年はエヌビディアかキオクシアになるのか
じゃあ再来年はベンツでも買おうか、グヘヘヘ
(何回も裏切られているのに何回も騙される俺)
投資の参考になりましたか?
軍事利用されないようにね〜NDA秘密保持契約
IP契約違反金は、無制限にすると儲かるかな
え、ひょっとして既に無限大?
笑点
投資の参考になりましたか?
今日の板みたけど、これ良いIRでたらしばらく売り物でんね
あとニュース出てから買おうとしても浮動株少ないから枚数増やしにくい
投資の参考になりましたか?
ずっと跳ね返されてるところだから1400サポートに変えれたら今年中に3000や4000も見えてくる。
何かいい材料が発表されてほしいね。
投資の参考になりましたか?
1300超え終値👏
月末までまだ6営業日あるから上下あると思うけど月末までに1400あたり超えてたら期待が持てそう
投資の参考になりましたか?
買い戻しタイムあと30分
高音になっちゃうよ
投資の参考になりましたか?
エヌビディアも入っとんで
投資の参考になりましたか?
ストップ高しそうだね
投資の参考になりましたか?
チャートめちゃめちゃいい感じになってきたな🤔
投資の参考になりましたか?
スト高するんか🙄
投資の参考になりましたか?
少なからず配当もあるし
財務資本比率もいい
からここは大丈夫👍
投資の参考になりましたか?
さてさて
どうなるかなぁ
出来高も少し増えて
売らずに握ってるぞ
頑張れザイン😌
投資の参考になりましたか?
あれ?まだいる…河田状態です
投資の参考になりましたか?
ここは大丈夫👍
投資の参考になりましたか?
健全な財務状況も魅力のため、数100株ですが、現物購入しました。
投資の参考になりましたか?
まだ玉集め 急いで上がらなくていいよ🎵
投資の参考になりましたか?
現在光半導体検証中なのでもし大手で採用きたらストップ高何連チャン来るんだろう
恐ろしや!
投資の参考になりましたか?
とりあえず前場はこれくらいで午後からストップこいや
投資の参考になりましたか?
この思惑に加えて、テラドローンの急騰も加わって、ダブルの思惑で注目を集めてきますね。
> 現在世界中のデータセンターが直面している電力問題を解決する光半導体を扱うザインエレク
> 今から投資しないと手遅れになる
> 私が惚れたのはコレ⬇️
>
> 「次世代AIサーバーやデータセンター向けに、超高速光半導体チップセットを開発し独自技術により超低消費電力・低コストを実現しています。」
投資の参考になりましたか?
週足逆三尊
投資の参考になりましたか?
今週1200円台をキープできたら本物の上昇トレンドと思いたい。でもやっぱり変な動きするんでしょ〜
投資の参考になりましたか?
このくらいで堪忍したろ。
投資の参考になりましたか?
マダマダ!クルドーーーーーーーーーーー!ザイン!
投資の参考になりましたか?
基本的に今は新たな産業の前ばかり見てるフェーズなんだ
産業革命時における時もそうだったし自動車が普及し始めた時もそうだった
しかしこのどちらかともいずれ現実的な副作用に直面することになったわけだな
有毒ガス排気ガス問題で
AI産業も同じ流れを汲んでる
今はAI産業の前ばかり見られて後ろに垂れ流してる副産物には目がいってない
いずれ大問題になって解決を迫られるのは必定
ここのやってることは最先端の中の最先端
研究開発
実装運用販売
副産物の処理
という段階を新規産業が起こるたびに繰り返される流れの中でフェーズIIIの需要を狙ってる
投資の参考になりましたか?
年末年始が熱いな

投資の参考になりましたか?
その取引先に加えて、総務省の提案公募にも採択されてて時価総額200億未満。
絶対に安すぎるよな。
投資の参考になりましたか?
戦略17分野における官民投資370兆円超、40年度まで。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f18cad318dffcb3d122cf8643fa3d8f798d76b35
投資の参考になりましたか?
現在世界中のデータセンターが直面している電力問題を解決する光半導体を扱うザインエレク
今から投資しないと手遅れになる
私が惚れたのはコレ⬇️
「次世代AIサーバーやデータセンター向けに、超高速光半導体チップセットを開発し独自技術により超低消費電力・低コストを実現しています。」
投資の参考になりましたか?
今日はイケイケドンドンで
投資の参考になりましたか?
これから大問題になるAIによる電力逼迫のメシアだからな
海外は原発に頼ろうとしてるが日本はいくらAIの為とはいえあの事故があった分抵抗があるだろうから少なくとも日本市場ではかなり優位だな
クオクシアと手を組んで欲しい
投資の参考になりましたか?
ピッタリ週足遅行線が雲上限?
投資の参考になりましたか?
またいつかo(・x・)/
投資の参考になりましたか?
チャートの頂点に上髭刻んだ人という位置で買ってるのでまだまだマイナスですが、信じてます!
早く迎えにきて🧗♂️
投資の参考になりましたか?
も少し欲張りたいがマイルールがあるので利確。
投資の参考になりましたか?
サプライズ発表がありそう、期待したい
投資の参考になりましたか?
もしかしたらストップ高!?
投資の参考になりましたか?
QDのスマートグラスより量産化できたらザインのDSPレスの方がこれからの時代需要あると思うけどな
投資の参考になりましたか?
何事!?いや嬉しすぎますが予想打にしてなかったので…まだ今日という日は長いか…
投資の参考になりましたか?
爆上げキターあああ~\(゚∀゚)/💦
投資の参考になりましたか?
Jマテリア❣️
投資の参考になりましたか?