(株)ジャパンディスプレイ

21
前日比
0(0.00%)
  • リアルタイム株価

(株)ジャパンディスプレイの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 50%、買いたい 0%、様子見 50%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ゴールデンクロス発生確定かよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やたらと薄毛改善等の広告が目障りです💧

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >株主総会で質問したらきっと明間社長が「それは私が言った事ではないので」と言ってくれると思います

    「MetaGrowth2026」は私が作った中期計画ではない
    と、胸張ってくれますね。     (#^.^#)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で質問したらきっと明間社長が「それは私が言った事ではないので」と言ってくれると思います

    >JDIの一番ダメなところは、
    >計画がことごとく企画倒れになり、
    >かつ失敗したことに関する分析も反省も説明も何にもないところです。
    >
    >先ほど話題になった MetaGrowth2026 では、
    >2026年度の営業利益目標は 800億 で、
    >なおかつ 控えめな数字 と言い放ったんです。
    >
    >結果は 2026年度の売り上げが 800億 でした。
    >
    >こんな会社の何が信用できるんですか?  (#^.^#)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ1月年始めまだ11ヵ月もあるがこの会社にはもう先は無い、後ろも前も断崖絶壁「イタチの最後っ屁」で有終の美を飾ってほしいと思うそれが株主様への最後のご奉公💧

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 盛り上がってますか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場寄り付もけ21円ですか、そうですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これほど業績も財務も置かれている状況もハチャメチャな状態にも関わらず、未だにJDIの今後に期待する方がいらっしゃるのですから驚きます。

    JDIは半導体パッケージングだの、センサーだの、NYに工場だの色々と発表していますが、それが2年以内に花開いて株価を押し上げる確率は常識的な時間軸から言って皆無でしょう。

    流通株式時価総額 100億円以上
    流通株式比率 35%以上

    言うまでもなく、現在の流通株比率は20%であり、上場基準を満たしておらずこのままでは上場廃止です。
    かと言って、流通株比率35%を満たすためにいちごが保有株を売却すれば株価の暴落を引き起こし、現在は辛うじて100億を超えている流通株時価総額は100億円を割り込み上場維持基準を満たせなくなるでしょう。

    どちらを選ぶにしても、もはや私には上場廃止を避けられる道筋が全く見えません。
    テクニカル分析はファンダメンタルズがまともな企業の分析には有効かもしれませんが、普通に考えて6740に「今後」はもうありません。諦めましょう🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】前場 GC= 108 銘柄 DC= 26 銘柄 (1月13日)
    https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/082ad542e5ca0aaf313fc5e8a6fe4e0341b022a0
    銘柄名          株価  前日比 (比率)   5日移動平均 25日移動平均
    <6740> ジャパンディスプレイ    21     0 ( 0.0%)      20.4     20.3

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デッドクロスで買いで、ゴールデンクロスで売りか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前場引け21円か、そうですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴールデンクロス発生見込み
    前場引け、後場寄り付きでも21円以上だったら確変しそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 選挙モード突入やな🤪他の銘柄が上がりつづけるのお横目で見ながら盛り下がって📉ください。雲の上から眺めときますわ、、笑 ほな👋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く劣化するディスプレイの方が価値が高いのよ。分かる?🤪⁇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • JDIの一番ダメなところは、
    計画がことごとく企画倒れになり、
    かつ失敗したことに関する分析も反省も説明も何にもないところです。

    先ほど話題になった MetaGrowth2026 では、
    2026年度の営業利益目標は 800億 で、
    なおかつ 控えめな数字 と言い放ったんです。

    結果は 2026年度の売り上げが 800億 でした。

    こんな会社の何が信用できるんですか?  (#^.^#)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モルガンがまとめて買ってからメリルも少しづつ買い始めた
    ネガキャンのバイト長文はダメ
    短くてインパクトある文章を考えろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あら。やだわー。やっぱりこの会社、毎度いつものことだけど、最初のネタ出しの時とかだけは盛大に記者会見とかしたけど、そのあとやっぱり何もなかったみたいね。半導体も終わりなのかしら涙・・(笑)イノラックスにまでサヨナラいわれて、なんだかいつものJDI・・・で、HKCに資産の売却したの?アップルウォッチの技術まで中国いっちゃったのかしら汗。まさかそんなはずは!あと(笑)記事の最後で、、この会社の商業的価値は大量の特許だけ(笑)ってあるけど。それも売っちゃいましたでしょ。今、何の価値あるのかしら。来月の次の新ネタ発表が待ち遠しいわねー。


    JDIのeLEAP有機EL協業――イノラックスとの提携終了で商業化の道は一層不透明に
    【記事日付・出典】 2025年12月5日/SemiDisplayView

    このような状況下でイノラックスとの協業も解消されたことで、JDIのeLEAP、特に精密金属マスクレス技術を用いたFMMレス有機ELプロジェクトの将来像は一層不透明になっている。市場関係者の間では、JDIに残された商業的価値は大量の発明特許を保有している点にほぼ限られるのではないか、との見方も広がっている。


    https://www.bunsekik.com/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/jdi%E3%81%AEeleap%E6%9C%89%E6%A9%9Fel%E5%8D%94%E6%A5%AD-%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%8F%90%E6%90%BA%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%81%A7%E5%95%86%E6%A5%AD%E5%8C%96%E3%81%AE%E9%81%93%E3%81%AF%E4%B8%80%E5%B1%A4%E4%B8%8D%E9%80%8F%E6%98%8E%E3%81%AB/

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 2026年になりましたが、JDIは「MetaGrowth2026」を覚えていらっしゃいますか?

    JDIの飛躍的な成長を見込む中期計画として各種報道機関を通じて大々的に発表しましたよね?
    途中1年の後ろ倒しがあった事は承知しておりますが、その後はなぜか決算発表資料にも記載がなくなり、大変心配しております。

    決算発表を見ればうまく行っていない事は分かっておりますが、計画を取り下げるなら「取り下げる」と言うべきではありませんか?それとも、今も計画達成に向けて邁進しているのですか?
    私は発表当時から「こんなのは適当に線を引いただけ。達成し得ない。」と申し上げてきましたが、残念ながらその通りになってしまいました。
    私のような経営のド素人でも一発で無理だと分かる計画を何故大々的に発表しようと思ったのですか?
    本気で出来ると思っていたのですか?それとも投資家を騙されば良かったのですか?
    計画実現に向けて何をやって、何が足りなかったのか?
    そういう背景から含めてちゃんと総括し、市場に説明するのが筋じゃありませんかね?

    最近は「Beyond Display」を掲げていますが、何の説明もないまま上書きするのはちょっと不誠実過ぎやしませんか?
    JDIではそんないい加減な仕事が罷り通っているのですか?
    そういう所だと思いますよ?JDIがダメなのは😮‍💨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 石川県白山市との白山工場建設を巡る「助成金10億円」の返還訴訟。最高裁でJDIは敗訴したけど、もう白山市に10億円を返済完了したのかな。それだけは絶対に踏み倒してはいけないです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 衆議院解散の方を受けて、株価がさらに上がるのではないかと言う報道があったけど、ここはどうかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >業績不良の会社に10年も税金投入するのは国民の負担になり害でしかない

    そうですね。
    国民の負担になるのもそうですが、私がいつも言っているように、何よりも従業員さんの為にもなりません。

    INCJによる救済、いちごによる救済、度重なる救済を経て今のこの惨状に至っているわけですが、
    無闇に救済なんかせずに普通の民間企業と同様に潰れるべき時に正しく潰れていれば従業員さん達はもっと若い時に就職活動が出来たはずです。

    それが無闇な延命のせいで平均年齢50歳になってから「手遅れ」とも言われかねない厳しい就職活動だなんて、私は従業員さん達が可哀想で仕方がありません🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >逆に、尊敬するね。

    >なにか?特技が有るんだろうよ。


    特技は 「お貰い」 じゃ。  (#^.^#)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 京都の設計開発センターは無くなったのでしょうかね?
    いつの間にか拠点一覧から消えてしまいました。

    JOLEDから引き継いだ拠点だと思いますが、元JOLEDの従業員さんは大変ですね。
    JOLEDで倒産を経験したかと思えば、今度はJDIでも倒産を経験することになりそうです。

    2023年3月に末突然、JOLEDサイト上で倒産の告知が行われた時の笑撃は今でも忘れられません。
    JDIもあんな末路を迎えるのかと思うとゾクゾクしてしまいますね🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも特買い待った無しかな。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 衆院解散ですかそうですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社、結局どうなるの?🥹

    今年は、何か動きがあるのか??🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆に、尊敬するね。

    なにか?特技が有るんだろうよ。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 盛り上がってますか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ会長がファブレスと言い張ろうがやってることはJDIのピカピカeLEAP装置を建仮のまま減損してHKCに売り、JDIの技術者を現地に送り、単なる特許情報だけでなくトラブル時の解決ノウハウや今後の改善方針など手取り足取り真髄まで教え込み、JDIがいなくてもHKCがeLEAP技術を継続・発展させられるだけのサポートしてる訳です。

    併せて、いちごトラストという役員も従業員もいないところがeLEAP知財を持ってても仕方なく、遅かれ早かれどこかの事業者に買い取って貰わないとならず、その最有力がHKCで、いまJDIの従業員を使って買取判断をしてもらってるのかと。

    JDIの技術者は縦型蒸着に始まり長年蓄積してきた技術を、自社の再建や日本のためになるんだと思ってたと思いますが、結局はファンドに召し上げられ、中国への転売を手伝わされ、踏んだり蹴ったりの扱いに。会長にしてみればモチベを保って技術者として必要な全てを後輩に授ける如く出し惜しみせず、HKCに「これならウチで継続したい」と思って貰わないとならないため、モチベ維持の方便として「ファブレス」言ってるだけと思います。JDIにHKCを食わすだけの注文を取る営業力も信用もないですから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績不良の会社に10年も税金投入するのは国民の負担になり害でしかない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゲジゲジの様なチャート見飽きた🌋のように高く噴き出してほしい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「黒字リストラ時代」2026年に加速? 退職か残留か…“50代社員”が取るべき「選択と戦略」は
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6dcbb0b3195ed31e3bc2f102180e69d5260318c1

    ーーーー引用ーーーー
    長年、日本の大手企業がジョブローテーションで育成してきた彼らは「ゼネラリスト」と呼ばれてきた。特定の領域に特化せず、幅広い業務に対応する。それが、終身雇用・年功序列がベースの昭和から平成にかけての会社組織上、都合がよかったからだ。 ところがいまやそうした人材の市場価値は暴落。転職市場で年収を半減させてさえも再就職が困難なケースが多いという現実が露呈している。
    ーーーー引用終わりーーーー

    ・生ぬるい会社の状況にあぐらをかき続けていたのだとすれば、半分は自己責任
    ・「エクセルの達人」のようなスキルを持つ50代社員は、もはや風前の灯火

    中々に厳しい指摘が並びますが、JDIのみならず大手企業をリストラされた従業員さん達が直面する現実なんですよね🥲

    技術者でありながら、図面もコードも描けなければ、その意図も読み取れない
    「これじゃ理解できないからドキュメントにしろ!」
    と言って通じたのはそこが大手企業だったから。
    そこを放り出され、外の世界に出たら「そんなのも理解できないの?ドキュメント書きたいなら自分で書けば?」と言われてしまうのです😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっとこれホントなら大事件なんじゃないかしら汗。JDIが表ではアメリカの中国対策用に最新鋭工場の立ち上げを目指し、1000億円の補助金狙うと言いつつも(1年ぜんぜんすすんでないようですけど汗)、せっせと中国に日本の国産技術eleapの設備と技術を輸出してサポートする?そして日本の国内工場は閉鎖してリストラ?特許売却?ひょっとしてJOLEDの印刷もそんなかんじだったのかしら。もう何が正しくて何が正義なのか、わたしよく分かりませんわ。お金の世界コワいですわね。ところでおばけがかわいいですわ


    > 業界関係者の中には、HKCがJDIの中古設備と技術サポートを活用し、早ければ来年5月にもeLEAP技術に基づく第6世代OLEDへの投資を開始する可能性があると推測する声もある。HKCとJDIは2023年にeLEAPの共同開発契約を締結したが、昨年契約は解消された。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >政府が絡むと、なんだかんだダメだね。

    行政が絡むとダメだというのはその通りだと思いますが、
    行政が絡まなくてもダメだったのがJDIだと思うのです、、、

    ただ、行政が絡んだことで「政府が助けてくれる」という甘えが生じ、またその甘えに政府が応じることで無闇に延命してしまった結果、
    損失が拡大し、従業員さん達は平均年齢50歳になってしまい逃げ出す機会を喪失してしまうという、余計に悪い状況になってしまいました🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 政府が絡むと、なんだかんだダメだね。

    政府から切り離されたので、良くなるんじゃね😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20円が21円になるって 結構すごいんじゃない?そうでもない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪材料無しで一度ガツンと下げてください
    🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まともに利益上げる気ないだろうな❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 公金投入して3社から慢性赤字部門を切離すために設立された会社だとよく言われますが、
    それならそれで、そこで終わっていればまだ良かったと思います。

    その後も金の無心をし続け、借金踏み倒したり、不正会計したり、横領したり、上場審査の段階から不正して投資家から資金を騙し取ったり、IRは二転三転したり、方針や計画はいつの間にか無かったことになっていたり、

    一体何なんですかこの会社😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ベネズエラの5,000万バレルの米国への供給。その金額はトランプ個人が管理するとの事ですが、額にして4,400億円ですって。凄いなと思う一方、JDIに消えた税金・公的資金の「累積額」も楽勝で4,000億円を超えていたよな?と気付くと、長い溜息が出ました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >跳ね馬のごとく、跳ねすすむ一年でありますように!

    跳ね飛んでしまいそうじゃ。  (#^.^#)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サムスンの評価は出てる筈なんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早ければ来年5月にもって、、そこでココは潰れてるって事ですかね。
    ココの経営陣、ハメリカの防衛産業に望み託してるみたいですけど、、それポシャるでいいですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 传惠科绵阳将投建6代OLED产线,采用eLEAP工艺? - WitDisplay 2025-12-30 16:57·北京

    https://c.m.163.com/news/a/KI1S18O905118H7J.html

    一些业内人士猜测,HKC最早可能在明年5月就开始投资基于eLEAP技术的第六代OLED,并利用JDI的二手设备和技术支持。HKC和JDI曾在2023年签署过eLEAP联合开发协议,但已于去年终止。

    業界関係者の中には、HKCがJDIの中古設備と技術サポートを活用し、早ければ来年5月にもeLEAP技術に基づく第6世代OLEDへの投資を開始する可能性があると推測する声もある。HKCとJDIは2023年にeLEAPの共同開発契約を締結したが、昨年契約は解消された。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ま、しれっと借金の返済延ばして貰いました、だろうな。もしかして利率上がってたりとか、、まさかの新たな借金してるとか。。ぷ。
    製造設備の売却、処分でいくらかの収入はあるんじゃないか?
    現金がどれだけ残ってるかなんだよな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サムスンにディスプレイ技術で先を越されてるゾ⭐︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 跳ね馬のごとく、跳ねすすむ一年でありますように!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次回の決算発表はリストラ効果の実測値が表れ始めますが、茂原工場の稼働停止効果がまだ入っていないため、中途半端であまり面白みのない決算となりそうですね。

    さて、問題は3月末の債務超過を回避できるかどうかですが、個人的には敢えて買い取りを4月以降にする事で債務超過を回避せずに株価を落とした後に完全子会社化に乗り出すというシナリオに期待しています。
    これ以上上場を継続することにいちごにメリットがあるとは思えません。

    上場廃止は5月の決算発表時に発表し、翌月株主総会で説明を行いサヨナラする。
    JDIとのお付き合いもこれまでかと思うと悲しくなってしまいますね🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR情報 2026.01.08 NEW
    2026年3月期 第3四半期決算は 2月12日(木) 15:30頃に発表いたします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRがああぁぁうう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たけし君は、中国でeleapの工場建てているところを見たって言ってましたからね。
    ここの株買うと妄想だけでなく、幻覚見るようになるんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >ここはその内化けそう

    Yes!
    私も近いうちにお化け👻になると思います!

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • た○し君やね
    出てきてデータセンターを語って欲しいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはその内化けそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱりなにも話ないわねー。困ったわー。大体この会社、この時期に延期とかのネタは、いつもなにかあるのよー。昨年の今頃だったかしら。eleapの量産を忙しくて3か月延期しますとか言って、突然2月に工場閉鎖で全部チャラにしてなくしちゃってましたでしょ?この掲示板でも、なんていったかしら。。ちょっと名前忘れたけど、茂原eleapがいよいよ量産カウントダウン!(笑)あと○○日!とか勝手に始めて盛り上がってた人いたけど、全部なかったことになったのよね。だから、茂原譲渡とか車載分社化とか、3月管理銘柄入り危機とか、2026黒字化とか、、、2月の説明会ホントどんな話するのかしら。わたし〇主じゃほんと○○んですけど、きちんと今度は詳細詳しくお願いしてほしいですわね。よろしくお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安いしネタで買ってみたわ
    化ければラッキー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 堺のケースを見るに、少なくともSBやKDDIはDC向け用地買収においては、最終契約前に意向を発表する会社なんだろなと、言えると思う。SBに至っては独占交渉権を要求したことにも触れ、むしろアピールするかのような振る舞い。

    これが茂原だと急に隠密路線は考えにくいと思う。SB・KDDI側が同案件で開示方針を変えるとも思えないし、あのワンチーム騒ぎのJDIが相手がいいと言ってるのに伏せたい言うのも想像できない。

    堺のように引渡の7ヵ月前かは別にしろ、一定程度進展したら公表する2社な訳だから、今この時点で名前が出ていないというのは、まだ堺における7ヵ月前にも至ってないか、そもそも交渉相手ではないか。いずれかとなる。

    数百億規模のスピード勝負ですからね。普通は本決まりする前に開示して周囲の反応を見るとか、資金や部材調達など他者の協力を仰ぎやすくするとか、先手打って開示すると思いますけどね。誰か出し抜いて得するような話じゃないし。

    平林さん。「目指す」といっときゃ大丈夫と誰かの入知恵ですか?流石に2月の説明会でも名前伏せて年度内言い張るのは無理がある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いま、東京MX TV の市場状況を観ていたら、ここが売買取引数第1位になっていました。
    JDI という企業は、今まで聞いたこともありません。
    そこで、JDI を検索したら、女子大いいな がヒットしたのですが、すぐに違うと気付きました。
    そして、いま、この掲示板に辿り着いたわけです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 客観的な指標(財務・市場評価・社会的信用)のすべてにおいて、東証上場企業の中でも「最底辺」と言わざるを得ない状況にあります。

    1. 財務面:11〜12年連続の赤字と「債務超過」
    ​2026年現在の状況を見ても、JDIは異常事態です。
    ​連続赤字: 2014年の上場以来、ほぼ一度も通期で最終黒字を出せていません。10年以上赤字を垂れ流し続ける上場企業は、東証の中でも極めて稀です。
    ​債務超過の再発: 2025年中間決算時点で再び**債務超過(負債が資産を上回る状態)**に陥っています。普通の企業であれば即座に倒産、あるいは上場廃止が議論されるレベルです。

    ​2. 市場評価:「超低位株(ボロ株)」の代名詞
    ​株価と時価総額を見れば、市場がこの会社をどう評価しているかは一目瞭然です。
    ​株価: 10円〜20円台を推移する「1円抜き(わずか1円の変動で数%が動く)」の対象、いわゆるボロ株の代表格となっています。
    ​上場維持の危機: 東証プライム市場の上場維持基準(流通株式時価総額など)を実力で満たすことができず、特例的な経過措置や苦しい計画書で首の皮一枚つながっている状態です。

    ​3. 社会的評価:「日の丸連合」の失敗の象徴
    ​JDIが「最底辺」と呼ばれる最大の理由は、**「莫大な公的資金(国民の税金)を投入しながら、一度も再生の兆しを見せられなかった」**という点にあります。
    ​他の経営不振企業は自力で倒産するか、他社の軍門に下りますが、JDIは官民ファンド(INCJ)による「延命」を繰り返してきました。
    ​産業界では「技術はあるが経営ができない」の典型例を超え、今や「優れた技術者から順に流出し、抜け殻だけが残った」とまで囁かれる始末です。


    東証にはもっと規模の小さい、あるいは不祥事を起こした怪しい企業も存在します。しかし、JDIのように**「かつての日本を代表する技術を統合し、国がバックアップし、プライム(旧一部)に君臨しながら、ここまで無惨に没落し続けている大企業」**は他に類を見ません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたいが100%。騰がるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

長期投資と短期投資の二刀流に注目!相場変動に強い資産運用の方法とは - 【提供】IG証券株式会社 - Yahoo!ファイナンス
あなたに合ったお金のプロを無料診断[PR]ADVISER navi
企業発掘動画(株式会社ミラタップ)

最近見た銘柄

最近見た銘柄はありません

日本株ランキング

仮想通貨取引所 おすすめ6選
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドラインニュース

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200