日経が下がったので、上げろや‼️お約束ごとやろ💔
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
日経が下がったので、上げろや‼️お約束ごとやろ💔
投資の参考になりましたか?
と言うことはいつまで経っても誰も関心を向けない‥‥‥ですね
投資の参考になりましたか?
量子コンピューター関連では $日本電気 (6701.JP)$ や $富士通 (6702.JP)$ などの主要企業もあるが、市場関係者は「プライム市場は高値警戒感などから不安定な値動きとなっているため、スタンダード市場やグロース市場の銘柄に関心が向かう形になっている」(同)と説明する。
だってw
投資の参考になりましたか?
量子銘柄は軒並みストップ高なのに、ここはどうしたの?
投資の参考になりましたか?
ここら辺で買っておけば良さげだな
投資の参考になりましたか?
今日の午後、プラ転したりしないかな・・そうしたら今朝を底として、会長不祥事の材料も出尽くし、後は否が応でも避けては通れないAI機関車に牽引されて下手すると1万円超えてきたりして・・だいたい爆上げしたのを見てから、あ-、あの時、買っとけばよかったなぁ・・とか思ったりしますよね。この先、そんなに落ちる訳ないと感じる人は、ぜひ少しずつでも買っていってはいかがかと思います。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
AI、半導体関連の買い疲れからセクターローテーション入り🔥銘柄選びと買い時期は大事ね。お気を付けて⚠️
投資の参考になりましたか?
セクターローテーション開始よろ🙏
投資の参考になりましたか?
戻せー戻せ🫣 上げろー上げろ😁
頑張れ〜富士通🌈
投資の参考になりましたか?
アメリカの量子銘柄の追随は今日既に起きてる。HPCとか。
ここは、下げ幅縮小が精一杯。
投資の参考になりましたか?
富士通の量子は実用レベルではない。
投資の参考になりましたか?
このボロ株、毎日下がり続けてるやん。
一体、経営陣は、何してるんや?
毎日、昼メシだけ食いに来てるんか?
何とかしろや!ボケ取締役!!
投資の参考になりましたか?
アメリカ量子上がっとるから明日期待したい
投資の参考になりましたか?
トランプが量子コンピューターに関することに署名した まだ 知らない人多いから 上がるんじゃない?
投資の参考になりましたか?
買い場は3000ライン。
それまではじっと待つべし。
投資の参考になりましたか?
3110入って草❗さすがに売られ過ぎ👊ありがとう🙏
投資の参考になりましたか?
一年ちょっと前にキオクシアを10枚買って、数十万円利益が出たので、売却しました
数ヵ月前ここと村田製作所が同じような株価だったので、迷ったのですがこちらを購入し現在含み損で塩漬けしてます
私は株と縁がないのかな?
投資の参考になりましたか?
決算後はスーパーギャップダウンで流石にパニック売りだろって雰囲気だったけど、
今は二か月かけて着実に刻んで同じ水準に下げてるから、価格の重みが違うやね
投資の参考になりましたか?
こんな風に皆がオワター・・・て絶望感いっぱいのときが絶好の買い場だったりしますよね・・同社HPで 高橋美波副社長が出している、AI事業「Fujitsu Uvance」の成長戦略、すごくわかりやすいから皆さんぜひ読んでみて下さいね。2025年度の同事業 売上目標 7000億円 に対し、多くの場合「未達でした・・」てなりそうなものですが、実績は7093億円 と目標達成するなど、ソニーやマイクロソフトの出身のこの副社長、めっちゃすご腕ですので、AI事業を大国が囲い始めている中、国産AI事業としてどんどん拡大していくのだろうと思います。同社会長の不祥事もニデックとは異なり、個人的問題ですので、それも原因となった今回の大バーゲンセールのチャンスを皆さん、どうかお見逃しなく!
投資の参考になりましたか?
買値から1000円下げちゃった
損切りして半導体界隈入ったほうがいいって思ってるけど沢山買っちゃったから切るのにも勇気いる
もう半年放置
このまま2000円代はしんじゃうんですけど~
って仲間たくさんいますかね??
投資の参考になりましたか?
いいかげん上がってくれ!
日本ITの勇者、富士通🚀🚀🚀🚀
投資の参考になりましたか?
総会で何言われても文句言えないレベルだな
投資の参考になりましたか?
今の3000のサポートライン割ったら
もう、どこまで下がるか分からないって
感じだと思う。
2800か、2500か。最終が2200くらいじゃないかな。
投資の参考になりましたか?
>量子コンピューターの開発状況について
テレ東BIZ で特集やってるよ(有料だが)
投資の参考になりましたか?
2月からずっとこんな感じだぞ
こことNEC、しっかりせんか‼️
投資の参考になりましたか?
まあ、感覚的なものだが
2800迄は ほぼ確実に下げるとみてる。
↑ 甘いか?
投資の参考になりましたか?
株主総会の前に量子コンピューターの開発状況についてのI/Rが必要ですよね🙆!
投資の参考になりましたか?
塩漬け案件ですねこれは
投資の参考になりましたか?
まぁ下がるのは想定内なんだけど、
問題は上がるネタがあるのかなんだよなぁ。
そればっかりは待つしか無いけど。
投資の参考になりましたか?
>信用害の整理
いまだ信用害は増えてる。
最低、半年後の今年いっぱいはムリ
投資の参考になりましたか?
信用害の整理進む🔥月末〜7月月初で
投資の参考になりましたか?
キオクシア
今日は元気ないよ!
私はアドバン 昨年買った!
適度に下落も繰り返してるので、安心して持ってられる。
投資の参考になりましたか?
下抜けの超下落ブリブリ下痢下降トレンドですね🤮🤮🤮🤮
投資の参考になりましたか?
>・・・『果報は練って待て』の心境です
古参はそうでしょうね。
そういう私も平均買値 1500円
世界の車窓からの カレンダー 優待でずっともらってたわ!
投資の参考になりましたか?
底打ったぞ!
投資の参考になりましたか?
下がるときは大企業らしく一人前ですね・・
投資の参考になりましたか?
富士通がんばれ!個人株主は祈っています。
投資の参考になりましたか?
>7月下旬の決算発表までは低迷じゃないかな
良いとは限らんぞ
1Q 悪かったら・・・ 暴落だな
投資の参考になりましたか?
時価総額キオクシアの10分の1やん
ほんと一瞬で過去のものになったな
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここの株を借金して買う奴の気がしれん
投資の参考になりましたか?
7月下旬の決算発表までは低迷じゃないかな
決算発表前に期限がきてしまう信用組が多いのではないか
それらが損切処分した後の決算発表後に上がる気がする
投資の参考になりましたか?
毎日毎日 下がるのを見るのはツライ
投資の参考になりましたか?
今日もダメですね。
SIサービスビジネスの印象が悪い上に、需給が悪ければ、株価は上がらないと思います。
1Q決算が絶好調だったり、余程、良い材料でも出ない限り。
3年前以降のホルダー、特に信用害勢のみなさんは退場された方が良いと思いますよ。
財産無くします。
投資の参考になりましたか?
更に 会長たるものが〇遊びで
私はコレで会社を辞めました
では済まされん。
まだ辞めてないけどな・・・
投資の参考になりましたか?
もう少し下がって!ナンピンしたい
投資の参考になりましたか?
フィジカルAIの頭脳を作ろうとしているのに人気ないね。
もう少しで含み益がなくなっちゃうよ…
投資の参考になりましたか?
まあ非上場のは置いといてそこにある銘柄みんな直近下がってるんですけどね。
投資の参考になりましたか?
クソでした、ありがと
投資の参考になりましたか?
ここは55%が、外国人取引。
富士通のAIが
米強豪、
オープンAI, アンソロピック、メタ、グーグル
更にSPCX、etc. etc.
には到底勝てない、 いや 同水準すらムリとみて
外国人なら 売ってくる。
投資の参考になりましたか?
このセクター上がる気せんわ!
塩漬け、燻製、冷凍保存やなぁ
投資の参考になりましたか?
AI推論NPU持ってて、GPUレスAI推論技術あるのに
FUJITSU-MONAKA という名前が悪いのか
投資の参考になりましたか?
これ以上掘れるものなら掘ってみろ^_^
投資の参考になりましたか?
上がるも良ければ下がるもよし、その瞬間に開ききれ。株価なんてでたらめに上下するものなんですよ。市場規模のでたらめに対応しないとな。タローマン感。冗談は置いといて、来年の富士通国策AI本格化までは低迷するだろうね。来季予測が下振れで売られてるから好決算出たらそれも上がり要因になるか。
投資の参考になりましたか?
さぁどんどん掘っていこう
投資の参考になりましたか?
6/2 の戻り高値3759
から20%も下げてる。
終わってるな。 手出し無用!
投資の参考になりましたか?
一度3000話ってからですね。
投資の参考になりましたか?
一旦3000をきるなこれ
投資の参考になりましたか?
ここらへんで反発なんだけどね
ダメなら更に下へ
投資の参考になりましたか?
あー、もう終わってるわぁ
投資の参考になりましたか?
買い残多すぎ、これはシコリが抜けるまで一旦様子見だね
投資の参考になりましたか?
しまった!やばい
投資の参考になりましたか?
逆見せ板であってくれ
タスケテ、、
投資の参考になりましたか?
ついに3000円切るのか
なんか楽しくなってきましたね
投資の参考になりましたか?
2,500くるなーこれ
買うぞー
投資の参考になりましたか?
NECとWパンチ喰らってます😫
NISA分も含め機会ロスが痛い😭
投資の参考になりましたか?
1年後には0円になりそうな右肩下がり⤵️
どうにかならんかのー😥
投資の参考になりましたか?
>買い残730万株、出来高の1.4倍以上か。
下がれば下がるほど信用害が増える
NISAへしまい込む ボンビー カブ初心者だろう
一方、古参現物組は、見切ってキオクシアへ
おもしろい現象だ
今年いっぱいは上がらんな!
投資の参考になりましたか?
資金はAI半導体、電線関連に流れるよ
ここは買われないよ
ファンダでもテクニカルでも買いたくないだろうし
投資の参考になりましたか?
どうしようもない
投資の参考になりましたか?
でも思うのだけど、資金回ってから買っても間に合うんじゃないだろうか
投資の参考になりましたか?