目標株価 8200円也
ありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
目標株価 8200円也
ありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
フジクラのドつかれ具合見たら弱気ガイダンス出したらあかんってこと理解したやろ
投資の参考になりましたか?
まぁ7000円台キープできるようになったと考えれば(?)
投資の参考になりましたか?
上がらない理由は、会社の業績予想。
投資の参考になりましたか?
ここ、上がらない理由ないと思うんですが…
なんか思ったようにはいってくれないです。
それが株ですかね…
投資の参考になりましたか?
午前中の7000円台で買い増ししました
このリズムで買い増し予定です
投資の参考になりましたか?
今のココはエントリーしたら、板や損益などチラチラ見たらダメよ〜^_^
投資の参考になりましたか?
ここのダメなところは、出来高が少ない事!
無駄にボラが大きいからメンタル弱い人は握れない^_^
投資の参考になりましたか?
カップウィズぽくならんかね
投資の参考になりましたか?
moomoo証券約定分析みてみ。かち上げ前の振り落とし。
投資の参考になりましたか?
あれ?マイナス?
ちょっと意外ですが、こんなもんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
新高値更新…。
投資の参考になりましたか?
三菱商事など80社、CO2除去で数兆円市場創出 政府提言へ新団体
電気使わず海水からCO2回収、神戸学院大学が新素材 コスト減期待
全固体電池量産の壁、「超臨界コーティング」で破る 中国新興、蓄電市場から商用化
https://36kr.jp/494479/
投資の参考になりましたか?
蓄電池に資金が移っています。
ありがとうございます😊
今日は全面高の予報です。
投資の参考になりましたか?
地合いはよくなったけど、また半導体一色か?
投資の参考になりましたか?
明日あがるの?
投資の参考になりましたか?
もう化けたね、今日この地合いでプラスなのが答え一昨日と昨日買ってよかった
投資の参考になりましたか?
明日は資金集中ですか。
ありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
やはり窓埋めてから来るね〜
パナソニックや日本製鋼所も強いし電源や電力に資金回ってんのかな
投資の参考になりましたか?
データーセンター銘柄。PERも大変割安、蓄電池事業、国からのお墨付きに‼️地味な会社ですが、京都銘柄の中、出遅れ著しい。
投資の参考になりましたか?
また買っちゃった❤️
投資の参考になりましたか?
なんかめっちゃ信用買い減ってたんや、惜しいなあ、今週増えるやろな
でも全然悪くない、明日も下がったら少し買うで
投資の参考になりましたか?
本日に購入させていただきました
よろしくお願いいたします
下がれば買い増し予定です
投資の参考になりましたか?
明日あたり買ってみよかな
投資の参考になりましたか?
あら結構落ちちゃった。
投資の参考になりましたか?
2日で10%下げてる、そして窓埋め。
投資の参考になりましたか?
下がってるよ。
投資の参考になりましたか?
下がりきらんね
投資の参考になりましたか?
まだだ。
窓埋まってない。
ここはきっちりしてるよ。
投資の参考になりましたか?
岐阜買えないって言ってるから
上参りま〜す
投資の参考になりましたか?
岐阜であれ目立つなら歓迎やろ、ここの弱さは妙な出来高の少なさや
投資の参考になりましたか?
買いました、冗談抜きで時価総額3兆、株価3万目指せる企業
投資の参考になりましたか?
5桁
いくだろうね
投資の参考になりましたか?
岐阜が目をつけてますよ、お気を付けて
投資の参考になりましたか?
明日も今日の朝の延長でバンバン行った欲しいね。
しばらく楽しみたいね。
投資の参考になりましたか?
前回高値で買って、1回地獄を乗り越えたから取り敢えず利確。
投資の参考になりましたか?
窓埋めしてからまったり上げかね
投資の参考になりましたか?
悲しいことに今日の高値に近いところで買ってしまったよ。仕方ないね。
投資の参考になりましたか?
下がっちゃったけど、そもそも始まったところがかなり上だったからな。
調整だよ調整!
投資の参考になりましたか?
さがんのかい
投資の参考になりましたか?
どっちやねん
投資の参考になりましたか?
2週間前に7100円位で買ってから一時的にマイナス30万位いったときはガッカリしたけど、こんなに早く戻ってくれるとはビックリです。年末まで待たないといけないかと覚悟してましたが、ホッとしました。
投資の参考になりましたか?
利確されちゃってた、まだ上がりそうでやや後ろ髪引かれる気分
投資の参考になりましたか?
AIアルゴのパニック買い誘発の鉄板パターン もう一押し
投資の参考になりましたか?
流石に8000には乗らないか
投資の参考になりましたか?
金曜日PTSで買って大正解でした!
投資の参考になりましたか?
ファナック売ってココ先週初めに入ったけど大正解やわ。
電池だけに馬力ありますわ。
投資の参考になりましたか?
今年3月 225からGSユアサを外した日経新聞はほんとボンクラですわ
あの時目利き個人は皆買った
だから除外なのに爆上げ🤩🤩🤩
投資の参考になりましたか?
来てますね。もう5桁まで一直線で行きましょう。
投資の参考になりましたか?
とうとう化けた、1兆円企業でも別に違和感ない
投資の参考になりましたか?
どうしてこんなに上がる?
怖い😱でも嬉しい😃
投資の参考になりましたか?
やべえw
投資の参考になりましたか?
本日持ち株の中で1番潜水してたな
フィジカル跳ね上がりもだけど急ですな
投資の参考になりましたか?
小まめな利確
どこまでもついていていくで🤩
投資の参考になりましたか?
年高になりそう
投資の参考になりましたか?
イランはトランプにイスラエルを何とかしろと言っているという意味。本気で再封鎖は思ってはいない。 どちらも相当な努力をして覚書にこぎ着けたのだから。停戦は双方の利益になることは理解していますよ。 トランプにプレッシャーをかけるための方便。2日くらいで何らかの解決がだされるでしょう。 トランプもネタニヤフいい加減にしろでしょう。
投資の参考になりましたか?
イスラエル余計な事するな!
投資の参考になりましたか?
月曜日は全体的に下がるだろうね。まあいいんじゃない。
投資の参考になりましたか?
ホルムズ再封鎖でどうなるかな
投資の参考になりましたか?
月曜は+300くらいいかないか
投資の参考になりましたか?
8月から値上げってことは影響出るのは2qからかな?
投資の参考になりましたか?
とりあえず10,000株ぐらいまでは増やそうかな。少量でも持っとくと上がりそう。
投資の参考になりましたか?
そうだと思います
引け際に急に買われ始めたので何かありそうだと感じました
投資の参考になりましたか?
数年後は時価総額が村田くらいなってないかな
投資の参考になりましたか?
昨日ラストの⤴️はこの報道の先回りか
投資の参考になりましたか?
私の7518円来週助かるかな?
投資の参考になりましたか?
特定口座で塩漬け10年 プラ転見越して損益通算用に売却、NISAで買い直し 予想通りプラ転からのついに7000オーバー
投資の参考になりましたか?
1万族の仲間入りもあるなこれ
投資の参考になりましたか?
レーティングか
漏れてたな
投資の参考になりましたか?
強い👀

投資の参考になりましたか?
五千株程度の少量だけしか持ってないけどとりあえず放置でいいかな。
投資の参考になりましたか?
Vテクといい、ユアサといい
含み損からこの値上がり
手放さなくてよかった〜
ありがとう🥹
投資の参考になりましたか?