三菱電機(株)

5,858
前日比
-128(-2.14%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS5,866
東証終値比
+8(+0.14%)

三菱電機(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 84.21%、買いたい 10.53%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 5.26%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • おはようございます。
    シンスペクティブ290A
    自社10機目の小型SAR衛星、軌道投入に成功、アンテナの展開成功も確認

    三菱電機は大株主に名を連ねている。プラスだろうね。〜🚀〜🏝️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体事業の協業とか7/31の決算で好業績とかのきっかけがないと
    この辺で上下しそうだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 75日線割ってから買えばよし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おわた
    6600アタック夢見てた私リアルガチおわた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たった3つの銘柄で1800円も押し下げるから、3000円も下がったらしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算よくても今年度の見通しが良くても下がり続ける…
    数日上がっても、その後にそれ以上に下がるからなぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 果たして、日経銘柄の平均的な動向になっているだろうか
    昨日、今日の日経平均値は?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000以上も寄与する銘柄は問題ではないか
    一つでは、ないにしても

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 極端な銘柄は、日経からはずしても
    いいのでは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も売られました
    来週は、反発してくれや
    期待してるんだから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経は一部銘柄が影響しすぎて指標としての機能をうしなってはないかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物でも勝てん 日経が上げている時に上がらないで 日経下げると手を繋いで付いて行くから我慢の仏でも限界

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 迷走してるみたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物しか勝たん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均の上昇には乗っかれないが、下げには追従するのほんまやめて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株は、いま加熱から冷めてきてるのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイナス6%で軽く塩漬けなので5555円以下になったらナンピンする予定。
    それまでじっと我慢中。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 撃沈💧
    もう下落モード⤵︎

    また時間かかりそうや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げてばかりいないで
    あっと、驚かせてくれや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経の下げの時は、連動してるみたい
    困ったもんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 23日から下がり続けてる
    どこかで、反発してほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人ではどうにもならん。
    昨日上げた何十倍も下がるでない!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経の3600位の上げも有るからトントントントン日経なんて何とでも出来るんだよ与作は

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 面白くなってきたね。
    追証の投げはさっさとやった方が良い。傷が浅いうちにな。ーー笑い🌴💃💰

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経3600ほど下げなんて
    めちゃくちゃじゃないか
    日経のもとになる銘柄選定おかしくないか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ日経の下落幅でいったら歴代にランクインするな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国内外機関の自動売買が犯人。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそも、日経が3000ほど翌日上げ下げなんて、おかしくない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相場の過熱感から、利確しましたが、、、
    以前も言いましたが、三菱電機株は、中長期的なトレンドは業績、将来性に売る材料はないと思ってます。
    今日から、また買い直します。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経の大きな上げ、大きな下げに
    翻弄されているようだ
    日経の変動を左右している犯人は?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5000円割ったら練炭とガムテープネットで買うなり〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経のボラ大きすぎるでしょ、まだ堪えてるほうかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ひょっとしてプラ転なるか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 欧州エアコン需要云々の報道か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いが入ってきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 激し上下運動が得意。

    返信

    投資の参考になりましたか?


  •  パナソニックが良い見本ですヨ···
     真似たら直ぐ6000円‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シンスぺクテイブ 290A 🚀打ち上げだよ。
    三菱電機は大株主に名を連ねている、ーー笑い🌴💃💰

    打上げ予定日:2026年6月27日(土)01:45(JST)
    打上げロケット:Rocket Lab Electronロケット
    打上げ場所:ニュージーランド・マヒア半島(Rocket Lab Launch Complex 1)

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何下げだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?


  •  10日にボーナス支給済
     運転資金不足で自社株小売り
     持株会の社員も買わなかった模様
     これじゃ株価も上がらんわ
     次回から株数で支給したら···

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか戦争になってからチャートが汚くなった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日は、日経爆上げで 4だったのになー。
    下げる時はご一緒に😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7月半ばまでは当分レンジかな。
    スイングで小銭稼ぎ出来そう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今更ですけど6600円期待!とか言ってる人達はなにを根拠に行ってたんです?

    材料がない
    日経の上げはなにが主導してるか
    それくらいは把握しましょうよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9時前の板は全く当てにならない。
    昔は参考になったかもしれないが、今や🦗を集める装置でしかない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気配なんなんだよ
    たおれそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近、菱電弱いな。
    銘柄変えようかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エアコンとか、スーパー猛暑とかはおりこんでるやろう。それなのにこの株価。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 心配ないよ
    俺が今日ここのホルダーになったのは
    半導体ではなく、猛暑エアコン需要目当て
    半導体から家電に資金が戻ってくるはず
    トヨタも上がってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日、日経が半もどししたら、
    下げには、付き合うのか
    やめてや。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日爆上げの日に 4だったので、明日は-3くらいで踏みとどまってよー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物ダダ下がりやないかい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は日経が3000円を越えた。
    それでもここは、前日と変わらずに
    終わった。まったく不可解!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かってのパナソニックみたいに
    上げては、下げ、上げては、下げと
    もてあそばれてて、一向に上がらない壁の頃みたい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6600アタックを期待してた今週を返せ!
    悔しかったら来週跳ね返されていいからアタックしてこい!
    寄りは気合い!引けは根性!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI関連のセキュリティ面でもnozomi networkを完全子会社している

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米アンソロピックの最新の人工知能(AI)が、システムのバグ修正の試験で正答率が8割を超えた。6割未満の米オープンAIや米グーグルを圧倒する。性能が危険ともいえる水準に高まったのが米政府の「禁輸」の引き金となった。

    日本では、Sakana AI(サカナAI、東京・港)が22日に「Sakana Fugu(サカナ・フグ)」の一般提供を始めた。長時間の開発作業におけるバグ修正の試験では、上位モデルで正答率が73.7%だった。アンソロピックやオープンAIなどの複数のAIモデルを組み合わせて利用するのが特徴だ。
    米企業の先端AIが禁輸の対象になった場合でも、フグは使うAIを切り替えられる。性能が下がる可能性はあっても、フグ自体が利用できなくなるリスクは低い。米国のAI提供停止に備えて、国産AIの重要性は一段と高まっている。

    三菱電機は株主総会で米アンソロピックとの協業に言及してるし、サカナAIにも協業を視野にいれて出資していて抜かりがない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日上がりそうじゃない(無い)→日本語は難しいのか、書き方、受け取り方によっては真逆に成るね、さて サンビシは蚊帳の外に置かれたのか、上げたく無い輩が居るのか、更に下げるのか思案橋ブルース

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 23日のモーサテでは電源パワー半導体銘柄として取り上げられてたんだけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値になってくると
    売られる
    箱みたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リバランス売り?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の日経と比べて
    わけわからん。
    ここを売って、よそへ
    パナソニックに移したとか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三尊天井を形成。典型的な売りシグナル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 途中遅れて上がったと思ったら結局これね😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱すぎて◯ぬ💥

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いまなら日経平均225でよくね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ショボ…笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200