今日の総会出て社長と三好にボロクソに文句言おうと思ったけどサッカーやってたから行くの辞めたわ
上手く逃げ切ったな平和の経営者。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
今日の総会出て社長と三好にボロクソに文句言おうと思ったけどサッカーやってたから行くの辞めたわ
上手く逃げ切ったな平和の経営者。
投資の参考になりましたか?
配当金はいりましたね!
ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
暑い夏が、きますがクールカートで熱中症予防対策としては、以外と快適ですよ♪もうプラス2枚ぐらい欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
配送金はいつかな?
投資の参考になりましたか?
これから夏本番の間ゴルフをプレーする人益々少なくなるやろな?
ワシもゴルフ好きやけどあの暑さの中ではエンジョイできへん
それでもプレーする方々は修行の域に達しておられると思うねん!!
梅雨開けから10月後半迄ラウンドお休みするわ
投資の参考になりましたか?
ちゃんとAT中も変則打ち出来ていいね
リプと3枚役が中押しサンド目なのかな
ただドウセツの上乗せで100乗らずにATストック(実質50)なのは残念だったな、その代わり初めてのドウセツでリプフリしたから乗せやすいんだろうけど、前作のドウセツはマジで乗らなかったからいい改善なのかな
投資の参考になりましたか?
一時期から比べるとゴルフ場も空いてきたねー
プレーする分にはいいけど、経営的には今後が心配だね
投資の参考になりましたか?
ゴルフ場のトイレをなかなか修理してくれません。故障中の貼紙、半年くらいかな。
会員数名分の年会費で修理可能だろ。
経営、狂ってる!!!
投資の参考になりましたか?
新しい支配人は、雨の日以外は、毎日国旗掲揚してる。
右で良いですか?
投資の参考になりましたか?
墓地経営に手を出すらしいな。
ゴルフ1個潰せば、広大な墓地ができるからな。
本業頑張れや!
投資の参考になりましたか?
お風呂ぐらい入れてよ、経費削減かー?ゴルフ儲かってんな🏌️♀️
投資の参考になりましたか?
所属のゴルフ場では、7月〜お風呂の湯船を沸かさない事になりました。シャワーのみ。
アコーディアに擦り寄り中。
サービス低下するなぁ。
投資の参考になりましたか?
併設のゴルフコースのレイアウトが高級ゴルフ場とは言えないレベルでしたね。もう行かない。
投資の参考になりましたか?
平和もう潰れるか、買収されていいよ。
投資の参考になりましたか?
きたねきたね!
投資の参考になりましたか?
遊戯事業が不安定だから厳しいと思いました。
パチンコパチスロはバかしかやってません。
みんなインフレで生活にゆとりがなくなってます。
いずれはなくなる産業なのは間違いない。
かつて望んだ真っ当な社会に近づいているとは思います。
投資の参考になりましたか?
すいません、なくなるステイタス制度ってなんのことですか?
投資の参考になりましたか?
なんか戦国乙女がイマイチ感あるので売り飛ばしました
投資の参考になりましたか?
株価下落の原因が短期金利の利上げ? 実際はわからないが一般的に企業の借入金は変動金利の場合が多い。金利が0.25上がったとして借入金5000億の増加利息は12.5億程度。今期以降の増益分で十分カバーできる範囲ですよね。
投資の参考になりましたか?
割引券をもらったけど、スティタス制度がなくなるので今年はあまりPGMではプレーしてない。割引額を昔みたいに3,500円に戻して欲しい。
投資の参考になりましたか?
全くもって日経に影響されない株
投資の参考になりましたか?
リーチ
ピンフ
ドラドラ
投資の参考になりましたか?
同伴者が楽天で予約した時も優待値引き使えると嬉しいです。
投資の参考になりましたか?
優待届きました、所有コースに平和はありませんが、付き合いでプレーする時に有効利用させてもらいます。
投資の参考になりましたか?
PGM沖縄ホテルは、HPを見たが、厳しい経営になるのではないでしょうか?安いプランで朝食付きで一人40000円~。ちょっと部屋のグレードを上げると簡単に10万円。これなら星野リゾートクラスを選択するだろうし、かなり裕福でないと利用できない。インバウンド狙いだとしても、ゴルフで外人を取り込むにはレアケースになるし、お忍びで2サムでプレーするにはいいのかも。
ゴルフでナイターって老眼にはボールが見えなくてつらいし、どれほど需要があるのか?
ハワイの高級リゾートって感じだけど。はたして…
投資の参考になりましたか?
ホテルは高すぎて無理だ。
投資の参考になりましたか?
沖縄の優待 思っていた以上にいいですね。
ゴルフしなくても家族で沖縄旅行の時使えますね
1回の利用で10000円引きではなく、
1泊1人につき10000円引きということでokですか?つまり家族4人で行けば40000円まで使えるということですね。
投資の参考になりましたか?
初めて優待もらいました。
クールカートや沖縄ホテル券なども付いていて、びっくりです。
これらはいつもついてくるのですか?
投資の参考になりましたか?
安値更新からの高値更新。
生まれ変わる平和に期待!
頑張ってー
投資の参考になりましたか?
つ、つよい
投資の参考になりましたか?
コスパや節約で優待狙うならアコーディアの会員権買った方が全然コスパ良くなるやろ。
毎日1日7000円位で回れるやろ。
今、本当にゴルフ会員権安いから毎週土日行くような人は思い切って買うべき。
投資の参考になりましたか?
優待ありがとうございました。
今年はゴルフで使うぞー。
沖縄の優待は20%オフがいいな。
アコーディアも加わったので、優待利用も増えるので1000株まで優待あると良いです。
投資の参考になりましたか?
株主優待の内容見直しされれば株価は上昇必至です。
①優待券額面1000→2000円(昔の4000円は無理)
②クールカート優待券は2口に1枚
→シーズン3〜4枚必要です
③ホテルリゾート沖縄宿泊優待券は上限8口保有者のみ
→株主の大多数は利用する事は無い。財源て①②実施
投資の参考になりましたか?
問題無くつかえるよ!
投資の参考になりましたか?
収益構造としては
パチ・・・3割
ゴルフ・・7割
で合ってますよね?
投資の参考になりましたか?
平和の、優待券は、アゴーディアでも使えるのかな?教えてください。もし使えるなら株数増やそうと思ってます。
投資の参考になりましたか?
底は打ったということでよろしいか?
投資の参考になりましたか?
急に強くなって・・・どうしたの
投資の参考になりましたか?
あれ結構上がってたんだな
乙女か?
投資の参考になりましたか?
新たな平和となって、配当増配、優待拡充を望みたい!
応援したい!
投資の参考になりましたか?
相場は天井をつけたら下がり、底と打ったら上がる。1750円で底を打った平和は、基本的に上がるところまで上がると思う。Wトップをつけて下がるまで。2300円くらいは行くと思う。
投資の参考になりましたか?
乙女、素直にクソ台…
サミー、ユニバ、今行きます
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロス発生上がるのかな?
投資の参考になりましたか?
戦国乙女であがるかな?
投資の参考になりましたか?
さすがというか
大して売りが入ってない(笑)
投資の参考になりましたか?
こーゆー時は、このような株は上がらずとも落ちない!
投資の参考になりましたか?
先物2,800円も下がるみたいですね^^
投資の参考になりましたか?
同意です。
優待に長期保有特典付けてほしいですね。
投資の参考になりましたか?
4月 e86
5月 eルパンVSキャッツ・アイ(別スペック)
Lタクトオーパス
6月 L戦国乙女
7月 eガルパン(別スペック)
L南国育ち
8月 なし?
9月 eバキ(別スペック)
L青ブタ
10月 L転生王女と天才令嬢の魔法革命?
珍しく早く検定通したね✨✨
戦国乙女の稼働が良ければ売れるかな🎰
投資の参考になりましたか?
株価は上がらなくても良いのでできれば優待の金額を増やして欲しいものです。長期保有の旨味がない
投資の参考になりましたか?
本日ゴルフ場から書き込み
投資の参考になりましたか?
4月 e86
5月 eルパンVSキャッツ・アイ(別スペック)
Lタクトオーパス
6月 L戦国乙女
7月 eガルパン(別スペック)
L南国育ち
8月 なし?
9月 eバキ(別スペック)
L青ブタ
半期で予算の半分達成したかな🤔
投資の参考になりましたか?
スマスロとかやらないけど、ここが改善すれば評価は一転するね。
投資の参考になりましたか?
今後の金利上昇に耐えられないでしょうね!
投資の参考になりましたか?
3,000円台、はよはよ〜☺️☺️☺️☺️
投資の参考になりましたか?
つ……強い
投資の参考になりましたか?
ラウンド料金の値上げが進む一方で、来場者数は依然として多く、色々言われていますが流れは良好だと見ています。長期保有を前提としているため、優待券や配当を楽しみながら保有を続けています。
株価上昇という形で企業価値向上の恩恵を受けられるのも悪くはないです。
投資の参考になりましたか?
予定通りあがってきた
2,700くらいまで頼むぞ
投資の参考になりましたか?
太平洋クラブが新たに会員権を募集するけれども、1口12,100,000円で500口。60億円。ゴルフは金持ち相手のスポーツ。可能性を感じるなぁ。
投資の参考になりましたか?
ようやく2000円台復帰ですか。
って、評価されるのが遅くて、逆に安く買い増し出来て助かったけど(;^_^A
投資の参考になりましたか?
2000復活おめ
投資の参考になりましたか?
乙女がもうすぐ出ますね✌️😎
投資の参考になりましたか?
誰かが集めてます。
下落したところでガツンと買っている。
もしや?村上ファンド系か?
投資の参考になりましたか?
ホールディングス化で発行株数は変わらないので、特に影響はなさそうだが、定款が大幅に変わる。
旅行業や金融事業、その他もろもろ事業内容が追加される。
総合レジャー産業への転換への決意が感じられる。
大型M&Aとかも視野にありそう。
投資の参考になりましたか?
利確!
税引き後でも40万くらい利益出たから満足
万株いっておけばよかったなあ
投資の参考になりましたか?
朝1900割れで売ってくれた人たちほんまにありがとうな
投資の参考になりましたか?
プラテン5秒前w
投資の参考になりましたか?
朝一美味しかったなあ
プラテンしちまえ
投資の参考になりましたか?
わたくしお金に関することって結局間違ってないか確認しちゃうのよね
ということで株とかに関しては二度手間になるからAI使わなくなった
投資の参考になりましたか?
利確したところより多少高いけど1900割れで買ってみた
試打動画色々見たけど戦国乙女はたぶん大丈夫や
自社IPだから利益率も高い
1Q決算はそこそこいい数字出ると予想
投資の参考になりましたか?
今は何でも AIに尋ねれば回答がもらえる・・。
投資の参考になりましたか?
あんまよく覚えてないけど2100円くらいで買収報道で2400くらいまで上がったんじゃなったか?
てかどうしても知りたいならIRの日付と時系列で簡単にわかるやん
めんどいからやらんけど
投資の参考になりましたか?