Google Mapにかけないようにさせられたので、ここに書き記します。
2018年に退職したものです。
鬱病で退職しました。
鬱病になった理由としては当時同僚だった人間にスマホをハッキングされ、ハッキングで奪われたデータを会社内で共有されたことで私の怒りのストレスが抜け無くなってしまったことが原因です。
謝罪も何もなく、うやむやにされ、半ばやめさせられた形になりました。
それを転職サイトに書いたところ、逆恨みされたのか、千葉の私の再就職先やあらゆるコミュニティに噂話を流されるようになりました。
私がこのようにここに書き記しているのは、これによって私が訴えられることで、警察が動いてくれると思っているからです。
ですが、ここの会社は私のことを訴えることはできないと思います。
私の職場の関係者はどんな噂話が流されていたか知っていると思います。全てを明らかにしたい、その想いでここに書き記します。
絶対に許しません。謝罪をしにきてください。
2025年1月現在
樋口という男が黒幕だと思っています。
また、私のスマホをハッキングした奴は、現在京都に行政書士事務所を構える山田翔平という人間です。
追記:私のXアカウントは職場の人達に見られるようになっているのですが、それもつぶやかないようにされました。言論統制されてます。
投資の参考になりましたか?



![資産成長の最短ルートは、あなたに合うお金のプロにと出会うこと[PR]ADVISER navi](https://s.yimg.jp/images/finance/bnr/202601/advisernavi_600_240.png)

