デジタルギフト賛成だな。
ケイアイスター不動産が今回始めたデジタルギフトの優待で、アマゾンギフト券もらって、お米を購入したが、プレミアム優待倶楽部のお米よりずっと安かった。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
デジタルギフト賛成だな。
ケイアイスター不動産が今回始めたデジタルギフトの優待で、アマゾンギフト券もらって、お米を購入したが、プレミアム優待倶楽部のお米よりずっと安かった。
投資の参考になりましたか?
優待品目にデジタルギフトを追加してください。
よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
300株しか持ってない。買い増ししたいけど、もう少し下がってほしい
投資の参考になりましたか?
優待案内到着しました。5000円×3で申し込みしました。
株価は早期の3000円抜けを期待しておきますわ。
投資の参考になりましたか?
優待倶楽部は利用されたポイントだけが会社負担となるけど金券・電子ギフトは用意した分そのままコストとなる。今回1300が優遇される背景に死蔵ポイントがそれなりにあることも理由だと思うよ。
投資の参考になりましたか?
1300株持つのが一番お得。
投資の参考になりましたか?
プレミアム優待倶楽部は運営会社に利益が流れる。電子ギフト等、株主に少しでも多く還元される方法に変えて欲しい
1ポイント=0.8円くらいじゃないのかな?
0.2円は業者に流れていそう
投資の参考になりましたか?
アドバイスありがとうございます。
結局サポートに問い合わせて、別のアドレスで試すことになり、別アドレスで無事登録完了いたしました。
投資の参考になりましたか?
優待案内到着。
ここはアマゾンギフトカードに交換は出来なかったか。
優待条件変更したならここも変えてもらえれば、
重宝する株主が増える。
投資の参考になりましたか?
優待ではないのですが 私の場合 ネット注文の際同じような経験をした事が。
その時は 登録してあったメアドが家族のスマホだったので確認すると 📩届いてました。 分かるまでは何故⁉︎ と焦りました
ご参考までに。
投資の参考になりましたか?
優待ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
優待倶楽部の会員登録ができない。
手続き中の仮登録の際、メールを送りましたとあるがメールが届かない。
迷惑メールも確認したが届いてない。
何がいけないのだろうか。
投資の参考になりましたか?
優待品選んでいて今更気づいたけど、次回から年2回、9月に来るのは嬉しいけど、
ざっくりと長期株主には改悪、クロスの人には拡充なんですね
えびそば一幻選ぼうかと思ったら、3箱で5500pはしんどいな
他の会社の優待選択でもせいぜい一箱1200円(通場価格800円)
結局なるべく価格が読めないものを4つ選びました。(苦笑)
投資の参考になりましたか?
優待は嬉しいけれど、プレミアム...は利幅のせすぎと思う
これは株主から利益をとってる
電子ギフトに変わってほしい
最近はスーパーでも使えるところ増えたし...
投資の参考になりましたか?
配当もまあまあ良いし需給良いしキャッシュリッチだし低PBRだし
こんな銘柄あまりないよ
投資の参考になりましたか?
長期チャートは良い形
投資の参考になりましたか?
最初の月から自社株買いきっちりやってくれる誠実な会社 ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
早く2,500下回ってください。
投資の参考になりましたか?
優待欲しい一番高いの欲しいそこまで買えない
投資の参考になりましたか?
自社株買い25億円、その内上がってくるでしょう。
会社側も一株2500円を想定しており、増配予想もあり上に行く方が強い気がする。?
投資の参考になりましたか?
反転希望します
投資の参考になりましたか?
良い会社なんだけどね
投資の参考になりましたか?
自社株買いと増配もあるし落ち着けば見直されてくると思いますわ
投資の参考になりましたか?
さすがに3000円は夢見過ぎだったかな。2864円まで行って一気に戻されたけど場中発表だと急騰時に戻す動きが出るのは致し方なし。まあ長期なので長い目で見ておきますわ。
投資の参考になりましたか?
長年、ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
明日は決算予定ですね。15:00かな。場中発表で一気に3000円?
投資の参考になりましたか?
オイル不要のベアリング
投資の参考になりましたか?
本日から注視します。
投資の参考になりましたか?
「損失を持ち株売って埋めました」
に対して上がりすぎな感じはする。
投資の参考になりましたか?
わけがわからんが、
いきなり超売りが来るパターンか
投資の参考になりましたか?
先日の上方修正からの安心感だろうけど
ベアリングがややキーワード?
若干、BBQで焼肉中?
う~ん、わからん。
投資の参考になりましたか?
2700円にタッチしましたね。調子良いけど何かあるの?
投資の参考になりましたか?
今年もキャラクター総選挙にオスビー君出るんですかね 応援してます
投資の参考になりましたか?
何か、来てるね。
投資の参考になりましたか?
誰か買い集めてるな
投資の参考になりましたか?
無給油軸受けなどを手がけるオイレス工<6282.T>が反発し、一時62円高の2480円を付けている。3日午後3時、26年3月期の連結業績予想を上方修正し、好感された。
26年3月期の業績予想で、売上高を683億円から686億円(前期比1.5%増)に、純利益を41億円から47億円(同25.5%減)に引き上げ、減益幅が縮小する。同社足利事業場における性能試験設備の不具合による影響で、納期遅延により顧客に対して補償が発生したため、納期遅延補償損失引当金繰入額を計上。一方、資産の効率化を目的に政策保有株式の縮減を進め、投資有価売却益を特別利益に計上することを織り込んだ。
様子見投資の参考になりましたか?
お行儀が悪い町工場からの脱却が必要だな
投資の参考になりましたか?
自分がココを保有するキッカケを作ってくれた
前社長(現会長)が代表からはずれるコトになりました。
現社長も「今風」でイイですが・・
お疲れ様でした&ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
静かな板ですねー、値動きも穏やか。
初めてCMを見ました👀
投資の参考になりましたか?
年高
おめでとう&ありがとう!
投資の参考になりましたか?
微妙だね。初年度からは拡充だけど2年目以降と比べると改悪。
投資の参考になりましたか?
株主優待改悪かと思ったけど、春は2200ポイントもらえて、さらに秋1000ポイントもらえるなら、だいふ得してないか
投資の参考になりましたか?
軸受けは絶好調じゃなかったか?
経産省の資料だと
オイルレスベアリングは知らんけど
投資の参考になりましたか?
そもそもオイレスベアリングの需要はどうですの?
投資の参考になりましたか?
まあ、自分は2023年旧NISA組だから
売却する時
後ろ髪を引かれる思いは若干軽くなりそう。
投資の参考になりましたか?
黙って300株買い増して1300株にするだけ
投資の参考になりましたか?
カキコで優待制度の改悪…で心配😟だったのでホームページで確認しました。
拡充なのか⁉️ 改悪なのか⁉️ 正直言って微妙〜ですね❗️
個人的には1単元づつ買い増ししたいと思いました…
様子見投資の参考になりましたか?
今回の変更で逆日歩が増すだろうし優待古事記には良いお薬。
投資の参考になりましたか?
長期の廃止理由は1株だけ持ち続けるクロスが多いからだろうね。
投資の参考になりましたか?
優待で、長期優遇を廃止。
長期保有株主を軽視して何がしたいの?
投資の参考になりましたか?
1300株保有株主が欲しいのか?
っていうぐらいの面白い変更。
今500株持ちだから800株追加って結構な資金。
でもポイントの上昇比率が1300株最高だろ。
別銘柄でプレミアム優待倶楽部ポイント追加を考えてたから、
ここで800株か•••検討してみる(ま、そのままでも良いのだが)。
投資の参考になりましたか?
これは改悪だー、😣
そもそも300すら買えてなかった人間が通ります)
投資の参考になりましたか?
考えると、1000株→1300株にすると、現在22000円の優待が40000円になるのだな、
今年は42000円。300株というと75~80万くらいか、迷うな、9月までには買い場が
あるとは思うが
投資の参考になりましたか?
3末の権利落ち狙いの人も多そうだけどこのタイミングでの発表はギャップカバーに見えるね。
投資の参考になりましたか?
よくある拡充と言いながら改悪のパターン。
見損なったぜ
投資の参考になりましたか?
今回の優待はいままでのままだから、9月にかけて考えていけばいいかな。
暴落も暴騰もないなこれでは。値動きの楽しみはないわ
投資の参考になりましたか?
500株の長期は1000円マイナスかな。。
拡充?改悪やんって思ったけどまあいいやで済ます。。
投資の参考になりましたか?
保有割合は個人が50%超、1.2万人で17万単元を保有。1000株保有が多いからこそのPBR対策として有効と判断したのかな。
投資の参考になりましたか?
貴重なご意見をいただきありがとうございます。たしかにそうですね。買い増しかこのまま1000株ホルダーかで検討するようにします。
投資の参考になりましたか?
オイレスの優待クラブって他と違って良いんだよなぁ。
でも2度目の改悪でちょっと不信感…。
とは言え、配当既に5%超えているし売るに売れないか…
んっ?
もしかして年1から年2になってる??
投資の参考になりましたか?
同じく 1000株保有
でもいつも 使いきれなく繰越・くりこし・・
親戚にお中元 代わりに回している
先日の問題もクリアして 減益なしで
優待の変更も中間期からだから ゆっくり考えましょう
投資の参考になりましたか?
低PBRでキャッシュリッチだからいつファンドが入ってきてもおかしくない
配当もいいんだし売る理由が見つからない
余程現金化したいなら話は別だけど
投資の参考になりましたか?
1000株保有者からすると、改悪。300株追加で買えってことか
投資の参考になりましたか?
決算よかった?
投資の参考になりましたか?
長期保有なので拡充というより改悪ですね。利益も出たので売却するか、持ち続けようか悩みますね。
投資の参考になりましたか?
3単元買増せってお告げ。今でも利回りだけでも3%超だし、いいさ乗ってやる。
投資の参考になりましたか?
株主優待がどうなるって?
年2回?
投資の参考になりましたか?
まあ株価上がったから良いか。
このあたりでPBR1倍なのでここからが頑張りどころですね。
投資の参考になりましたか?
すでに長期保有の人は
チョット改悪?
まあ、売らんけどね。
投資の参考になりましたか?
良い決算だと思うけど優待は拡充なのか?
投資の参考になりましたか?
今日の決算で再度の年高更新を望んでます。しかし掲示板が寂しいな。
投資の参考になりましたか?
1年ぶりくらいに年高更新ですか?
忘れてた頃に来ますね。今年は期待できそう。
投資の参考になりましたか?