• 東証PRM

平田機工(株)

6258機械
3,215
前日比
+95(+3.04%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

平田機工(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • また寄り天の動きしてるやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また寄り天は勘弁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何でPERこんなに低いの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やおいかん、ですな〜!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次はココだすな❤️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マルちゃんに抜かれるんかい。
    1株利益220円あって。数年のボックスで、傷んでるやつが多いのが、
    足を引っ張てるが、4000円超えりゃ、なんてことないがな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急激な上げはだめ。利益確定の急落が起こる。  賛成。
    自分は前回の上げで利食いして再度インしてます。
    前の二の舞はだめだよ。みなさん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急激な上げはだめ。利益確定の急落が起こる。
    ここは財務状況が健全でR&Dもしっかりしており、マイナス要素が少ない、よって安定的に徐々に上がっていくことが望ましい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000行って欲しい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから本格化が始まりますね。
    楽しみです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BOXですな、遊ばれていますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと少しで損が消えます♡
    ガッツリ騰げに期待しちゃいます🙆‍♀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出遅れ感満載ですが、着実に行きましょう♪年内5000円ですね、確定。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだこんな水準でウロウロしている。
    いらいらしますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 菊池市、第二工場
    本格稼働って今日ニュース出てましたね!
    やっと、稼働ですね!
    今から、3年後、5年後期待大ですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目立たぬ様に、騒がぬ様に、静かに上がってくれ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 堅調!  本格リバ開始の予感 ⇗ ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 受注残高大幅減がなあ、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価下落の原因は…

    Q-カードにクマモンが居なかったから?

    居なくてもクマ被害😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ連日の板気配の動きを見るにつけ、一般投資家としては無力でしかない。実質株価は4000円を超えてておかしくない、と思ってる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるのも早かったが落ちるのも早かった。怖くて乗れない。シコリあるからなぁ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こじつけの格下げ、マルマエの圧倒的上方修正、平田の無理やりの蓋、
    こ7月にかけてどうなるか、●焦げになるぞ。。ええ加減に阿漕な操作は
    やめるこちゃ。ねざめがわるいだろう???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  後場、じり高で「3ケタ高」の可能性も出てきたぞ🌸、ワテの誹りに発奮したんか?(笑) 出来れば、本日高値を更新して「2715円(+117)以上」でフィニッシュして欲しいでんな!♬

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 垂れて来たな 😔 ~ 下げ幅に対して、「リバ」がショボ過ぎるぜよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体事業で原価上昇して減益❓2027年3月迄持ちこたえられるか?売りどきか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな安く買わせてもらって嬉しい限り

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1ケ月で約1200円下げの暴落。たかが1000円から最大3000円のクオカードで喜ぶのは滑稽。1000株所有の人は、1ケ月で120万円以上の価値が下落。1株70円ではなく75円て゜すよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またPBR1倍割れしそうな勢い😨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QUOカードは童心に帰る気持ちで嬉しいんですよ🥰。
    決算で良き発表を期待して持ち越したい気持ちを押し殺して偶々前日に3500円で売ったけど、通常だったら跨いでたろうなぁ。
    2396円→2890円で売却  3030円で再IN→3500円(決算前日)。
    約80万円の利益と5万5千幾らの配当金と3千円のQUOカード戴いたから感謝の気持ちです。  ボラが大きくて上手く波に乗らないと儲けは絵に描いた餅になるのが関の山銘柄だろうなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クオカード,
    クマモンがいない、😓3000円、株価↘下がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お待ちかねの空売りファンド 入りました
    計算日 空売り機関                残高数量 増減量
    6月8日 JPM Securities Japan Co Ltd.     170,975株 119,481
    6月5日 GOLDMAN SACHS INTERNATIONAL  167,771株  71,584

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寂しい投稿ですね。
    上手くいってないのでしょうか。

    こちらの株ではインカムはもちろん
    キャピタルでも何回転も儲けさせて
    いただいています。
    その上、クオカードまでいただいて
    感謝しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クオカード100株で1000円、1000株で3000円、今日現在で100株の方は約10000円の損、1000株の方は10万円の損。クオカード来て喜ぶ投稿って滑稽ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板の皆様、ありがとうございます!
    クオカードに気が付いておらず、
    捨てるところでした。
    この掲示板を見て、慌てて再確認
    したら入ってました。

    ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QUOカード届きました😀。デニーズのテイクアウトに使う予定です。
    併せて配当金も有り難う御座います。
    もう株主ではないですが(笑)。機会をみてまた買いたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クオカード来ますた!

    有り難う🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平田機工さん、所有しての初めての優待です!クオカードと配当金ありがとう!!クオカードのケース、平田マン?、よく見ると清正って書いてあった笑とっても良かったです!帰宅したらケースは息子にあげます♡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QUOカードありがとうございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日買いました。明日も下がるようなら更に買い増しします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平均2900…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損保のようにヘッジファンドが助けに来てくれる話しでなかったか
    もしヘッジが入いていれば彼らは弱いものは美味し餌です
    2400円までは下がる 2000円を切ればNISAが待ち構えいる

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 故郷に帰って仕切り直しかなぁ〜南無阿弥陀佛。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高かよ🫶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日が楽しみで仕方ない

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 2500で地元企業にinしたいので待ってます🙂

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金振り込まれました。

    クォカードはいつですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率はきょうの時点で17.51まで下がってますよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 蓄電池製造銘柄が国策銘柄として指定されれば、蓄電池製造設備事業に従事するBASK関連企業(平田機工も含まれる)も直接的な恩恵を受ける。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そういえば全個体電池が実現できたら、既存の工場ラインが使えないから新しく必要だよね?
    とならば、ここが☻
    トヨタさん早よしてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の平田けっこう強いですね。ほか下げてるのにちゃんと戻せてるのでは!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日は報われた(助かった)と喜んだのに、1日で「評価損」に逆もどりかよ!?
    売り方が しつこすぎるぜ 😔  何とか、2800円台を奪還して欲しいワイ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • EVは各社撤退気味だけど、
    引き続き「蓄電池」の製造ラインはドンドン作っちゃって!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目指せ4,000

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 思ったより爆発しないね
    3年後かな?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関(売り方)は、2584円の「窓埋め」を狙ってるのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は、取得単価 2804円まで下げたけど、実に空しいなぁ😞 ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 割れたぁ🎉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんどん売られてゆく~
    あの中堅機関のレーティング引き下げのせい?
    それとも...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エヌビデアとコアウィーブが急上昇。この流れが平田にも押し寄せる気配を感じる。3銘柄の保有者として相乗効果を期待してしまう。今しばらくの我慢。ファンダメンタルズが盤石の平田。正当な評価を取り戻し、再び成長軌道に乗ると信じている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取得単価3050だから
    それまで待っとるね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素人にはどう判断してよいのかわからないです。直感でここは買いと判断したのですが、学習が追いつかず直感に頼りすぎてるのがいけないのかな。。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この下げ局面を利用して、取得単価 2866円に下げたぜよ(空しいなぁ😞)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 臥薪嘗胆
    噴火するまでじっと待つ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな良い企業がどうして買われないのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200