含み損絶望日記(note)やってます💹含み損546万円突破【駅探中株主】の投稿
KLASSはもう株主優待導入以外で上がり目がないから、あとはそれまで待てるかのチキンレースみたいなもの。
KLASSはもう株主優待導入以外で上がり目がないから、あとはそれまで待てるかのチキンレースみたいなもの。
KLASS(6233)さん出来高700株でよく買えたね。日興証券さんよく頑張った。
KLASS(6233)さん利回りあんまりだけど。調子は良いですか?1200円分買うかな。3株位
今日はもうKLASSを100株損切りして終わるか。強弱の動きが読めない。ふらふらしてる。
これでKLASS100株損切りできる
東京電力で4000円取れたらKLASSを100株損切りするか
KLASSはもう損切りするか。社長が株価に興味ないから、いつまで経っても上がらない。そして従業員持株会もかわいそう。
KLASS株式会社 令和8年9月期第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 6233 売上高: 52億3900万円 (+6.1%) 営業利益: 2億6700万円 (+2.1%) 経常利益: 2億2300万円 (▲6.9%) 親会社株主に帰属する四半期純利益: 1億4300万円 (▲16.7%) disclosure.catr.jp/companies/4bc5…
2026.05.15 ヤマハ発動機が決算暴騰で思わず利確、駅探を損切り、KLASS・UNICONホールディングスの決算発表【含み損416万円】|含み損絶望日記 @fukumizon_diary note.com/fukumizon_diar…
明日はヤマハ発動機・KLASS・UNICONホールディングスの決算発表か。嫌な予感がする。