流石に利回り6%はないと思うよ。
5.5近くはあり得るけど。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
流石に利回り6%はないと思うよ。
5.5近くはあり得るけど。
投資の参考になりましたか?
536で配当利回り5.5%ですね。そこまで待ちたい。
投資の参考になりましたか?
シニソース笑
投資の参考になりましたか?
利回り5.5〜6%まだかな。
投資の参考になりましたか?
も〜そろそろ損切りかな、兎に角株価の下落が止まりません🤷創業者なんとかしてくれ〜😭
投資の参考になりましたか?
ある会社でのあるある問答
世の中どこもかしこもAI
研修して理解深めなきゃいかんな
どこか講師頼もう
ほうインソース?
どんな会社?ヤフーファイナンスでチャート検索
こらあかんわ
完全にAIに逆行チャートやん って顧客がつかんわな
配当利回りいいけど 株価が下落しているからだし 株価対策にも興味なさそう
そんな会社に研修は頼めん
投資の参考になりましたか?
グロース3.5%上げてもここはマイナスとか相当弱いわ。
投資の参考になりましたか?
底打ちはどこなのか。
投資の参考になりましたか?
doe高すぎて逆に不安になる
投資の参考になりましたか?
会社想定の利益が出ていない。
人件費は増えたが、仕事内容はAIが代替え可能。
損切はタイミングが大切。
AIへの資金の流れはまだまだ続く。
塩漬けはリスクが高い。
投資の参考になりましたか?
倍買えば良い。1000持ってるなら2000買う
平均も大きく下げれるし、様子見しながら少しずつ損切りもしていけば良い
投資の参考になりましたか?
私も、なにこれ安い買いで大失敗しました
ろくに考えず、適当に半導体株買っときゃよかった
投資の参考になりましたか?
今の倍くらいの株価で買っちゃってるから、もう難平しようにも追いつかん
投資の参考になりましたか?
年による上下はあれど、あと10年くらいは業績良い気がする
AIによる研修は企業のコミュニケーション重視の考え方に合わないし、企業内でのAIによる研修内製は管理含めコスパ悪い
投資の参考になりましたか?
みんな、信じようよ!
投資の参考になりましたか?
仰る通り、そのくらいの株価対策が急務かと思いますね。
+自社株買いも。
投資の参考になりましたか?
減配は無いだろうけど株価対策はした方が良いよ、22年末頃の最高値から1/3は下がり過ぎ
2016.7上場らしいから「上場10周年記念で配当+10円!」とかやっとこうよ
投資の参考になりましたか?
配当性向見ても減配はまずないと思うよ。
投資の参考になりましたか?
これで、減配されたら、この会社、終了😭
投資の参考になりましたか?
>>株価が上がればみんなが利食って信用買残も減ります。そしてバトンを渡された人もハッピーに。それがマーケットです。
スゴイ思考だな
株価が上がれば欲深い奴らがさらに買い増して信用買いが増える。そして高値でつかまされた奴らがババ抜きの犠牲になり不幸を呪いながら損切りする、それがマーケットです。
実際、株トレードなんてこんな感じでは?
投資の参考になりましたか?
底値揉み合い感。
投資の参考になりましたか?
ここの良いところは、財務安定していて利回り高め(になった)点かなw
投資の参考になりましたか?
罠だと思う
投資の参考になりましたか?
余程の大暴落ない限りは底打ちと思う。
投資の参考になりましたか?
ポンコツがようやく目標株価下げたので動き出すタイミングですね
強気で何年も目標株価1400などと出していた方達は転職を強くお勧めします、自腹でインソースでリスキニングしましょう
投資の参考になりましたか?
550は行く?
投資の参考になりましたか?
ようやく
底打ちかな
投資の参考になりましたか?
10分割だ!
投資の参考になりましたか?
社長室に確認したら、今の状態で株価対策を十分にやっているそうだw
終わったw
投資の参考になりましたか?
インソースの体たらくを見てると心が安らぐ
こんな銘柄持っちゃってる投資家だって生きているんだ
僕も強く生きていこう
投資の参考になりましたか?
700円位から監視してるけど全然下げ止まらないですね…
信用倍率落ち着いたら買ってみたいのだけど下がった所に入れ替わりで買う方がいて入りづらいです。
投資の参考になりましたか?
株主還元方針はどのようになっていますか?
当社は、配当の基本方針を、資本効率の観点を加味した株主還元方針とし「配当性向50%、株主資本配当率18%を目標とする配当を実施」としております。
26年9月期の1株あたり配当金については、29.5円(配当性向53.5%)を予定しております。
非常に高い利益率を誇るビジネスモデルを展開しているため、元々の資本効率(ROE)が約31%と突出して高いから可能なのでしょうね。
投資の参考になりましたか?
DOE 18%なので減配リスクも少ないし。財務も問題ない。
投資の参考になりましたか?
配当は大きく5%超えてきましたね😇😇😇
投資の参考になりましたか?
高いレーティングなんてわざわざ公表する必要なもいもの。上がると思うなら黙って集める。逆も然り。
投資の参考になりましたか?
蛸配ではなくて配当利回り5.13%なんだから
割り切って買いじゃないのかな?
投資の参考になりましたか?
株価対策しない内部留保大好きな
しょうもない企業の株を買った奴が
一番悪いのです。あ、俺か。
投資の参考になりましたか?
信用買残減って需給が軽くなればワンチャン…(希望的観測)
投資の参考になりましたか?
ほんとこの株やべーな
投資の参考になりましたか?
上場廃止か、自社株を取得するしかないです。参考例は下記の通りです。
ZOZO<3092>が大幅反発。16日の取引終了後に自社株買いを実施すると発表したことが好感されている。上限を4300万株(自己株式を除く発行済み株数の4.86%)、または300億円
投資の参考になりましたか?
下方修正もしたし
レーティング下げ(1400円→600円)は成長が止まった扱いか?
成長が止まった扱いだと適正株価は542円ぐらい?(BPS+8年分のEPS)
配当性向は50%超えてるから配当政策とかでは改善の余地はない
あとは社長以下経営層が本業でなんとかするしかない
このままだとじり貧だ
いったんMBOして上場廃止して
事業構造を大幅見直してもいいかもしれん
投資の参考になりましたか?
560台に入れといた注文がちょっと刺さっとったがな。
投資の参考になりましたか?
ココだけは見てて不憫で仕方ない。笑けるけど。
投資の参考になりましたか?
500円くらいになったらナンピンしよ
投資の参考になりましたか?
笑っちゃうぜ!
投資の参考になりましたか?
全面高に近い状態なのにこれでは……
投資の参考になりましたか?
レーティング下げ、信用買残増と下落にはもってこいですね。
投資の参考になりましたか?
このまま引けると、
安値の下ヒゲが出来るね! 😍
投資の参考になりましたか?
信用害逝っちゃてる\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
押し目はまだに団下にありそうだ。
投資の参考になりましたか?
ワンコイン以下が見えてきた
投資の参考になりましたか?
うぎゃー
投資の参考になりましたか?
レーティング600に落ちましたね
てか1400とか、何を見てたんだw
投資の参考になりましたか?
イジメかっこ悪いよね やめなよ
投資の参考になりましたか?
私はレーティングなんか全く気にしないけどな、経験上あまり当てにならないので。
投資の参考になりましたか?
みんなが底とかコツン聞こえたとか
言うからさ〜、
三流証券が絶妙なタイミングで
600円レーティング出しちゃったよ。
反応するのは売り屋と信用買いかな。
投資の参考になりましたか?
優待追加だけで株価爆上げしてる銘柄もあるし、少しは見習おうぜ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
株価が下がり続けてるのがこの会社の正しい評価。それ以上でもそれ以下でも無い。
投資の参考になりましたか?
人的資本経営の流れを受けて、企業内研修は増加傾向にあると思っていますが・・・。インソースの株価は冴えないですね。配当利回りは悪くないので、明日も下がるようであれば打診買いから始めてみます。
投資の参考になりましたか?
AI研修市場は全く新しい市場として期待できる
投資の参考になりましたか?
下降トレンド
いつでも売り時に案っているかも
投資の参考になりましたか?
中東関連の業績不安時には
社員教育関連の経費は削減される。
ホルムズも解決への道筋が見えてきたので
そろそろ業績も活況を呈してくるだろう。
成長高配当銘柄はPER20倍まで伸びていく。
押せば底値買いのチャンスになる。
中期目線で持ちたい株だ。
投資の参考になりましたか?
広告で使ってるおばちゃんは一体誰なんだ・・・
投資の参考になりましたか?
配当利回り5%だからそろそろ底かなあ
とは言えここから裏切ってくれるのがインソースだったりするから慎重に…
投資の参考になりましたか?
どこまで下がるの。会社も何か株価上げる対策取らないとまずいんじゃないかな。
投資の参考になりましたか?
あら どさくさに紛れて上がっとるやんけ!
投資の参考になりましたか?
配当、ちゃんと出るの?w
投資の参考になりましたか?
流石に今日1名義買いました!
成長期待します!
投資の参考になりましたか?
月曜日にはやれやれの売りチャンス?
火曜日には大量の投げ売り期待。
トレンドは500円を目指しそうだ。
投資の参考になりましたか?
で
なんでこんなに売られとるんや?
下方折り込みにいっとんのか?
安く見積っても700円の価値はあるで
投資の参考になりましたか?
はよワンコイン以下になれ
投資の参考になりましたか?