(株)FUJI

6134機械
8,463
前日比
+313(+3.84%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)FUJIの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 100%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 時価総額1兆行ったら、ぶっ飛ぶでここ
    2兆目指してゴーゴー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっさと終値8,700超えんかいo(`ω´ )o

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いずれ高値を更新するんだろうな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電子部品株が好調なら、実装ロボットメーカーのFJも好調だろうね。
    昨日の日経CNBCでも、解説者の田島さんがここをとりあげてました。
    これからが本番ですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前場で上がると後場で下がるんでしょ?
    わかってんだからな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 静かに 10,000円超を期待しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げが止まらないぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経が「-2000」じゃどれも死ぬわな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうちょっと下がってくれと思いながら、打診買い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算後のストップ高8701円にとりついた亡霊が・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8700に何があるんですかね🙄
    絶対8700超えさせたくない意志を感じるチャート

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎回残念な引けだけど、なんだかんだ終値ベースではATHだから良し笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今から他に移る人なんている?
    キオクシアならまあ分かるかもしれない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせ決算で見直されるから仕込めるだけ仕込みます。今更、高値の別銘柄に移れない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この2日間膨らんでいた引け値での出来高が大幅減少し、
    一日通じた出来高も減少。

    出来高の減少は売りの減少を示すことから、先の高値付近のシコリが
    ようやくほぐれてきたとみて見てよいのでは。
    そうであれば、明日から新値街道を突き進む可能性が高まる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体銘柄でもなくフィジカルAIでもなく中途半端な立ち位置ですもんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このところのお約束になりつつある・・・よくよくしこり玉がたまっているもよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶好調?⇒ 絶不調!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑張れない銘柄やったか?
    今稼げん銘柄なんぞいつ稼げる、て話やぞ??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8500割れるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ、他に比べると不満はあるが良しとしましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝高後、売られる日が続いている、今日はどうなるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電気機器銘柄では無く機械銘柄だったから、AI時代なのに知名度無く隠れてた伏兵だよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日下がれば買い増します
    ここ以上のモメンタム、業績がこれから来そうな会社中々見当たらなかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポートフォリオでのキオクシアの割合が9割になってるのを少しリバランスしたいが、ここは候補の1つだな〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エヌビディア関係のフィジカルAI関連は買っとけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株式会社FUJIは、工場向け自動化ロボットなどの開発において、エヌビディアのエッジAIプラットフォーム(NVIDIA Jetsonなど)やシミュレーション環境(NVIDIA Isaac Simなど)を活用・連携させています。 NVDA NASDAQ 6/19 前日比 (+2.95%) ⤴😉 いいですね、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわじわきてくれるのほんと精神的に助かる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地元の知立にこんな良い会社があるの知りませんでした😆まだ地味ですがこれから一気に伸びる気配を感じるので月曜からインしようと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーティング引き上げきてますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんとにいま1番良い銘柄だと思う
    過熱感ないし割高でもない
    工作機械の受注見通し良いし半導体と関わりあるし
    6月中に5桁も全然行くと思ってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10000あるかなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報で爆益言うてたとこですよね?ここ
    まだみんな知らないだけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いずれ1万いくだろうけど、板が薄くてめんどいよなここw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱ、現物なら1万越え⤴⤴😉😉 狙うよぇ~⤴⤴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • (゚∀゚)キタコレ!! マッコリ―証券 OP継続 6300円→10000円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値更新おめでたい!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 微力ながら追加します。
    ここは1万円倶楽部入り銘柄です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄り天繰り返しながらも、ジワジワ来てますね。抜けると青天井になっちゃう最後の抵抗線なのでそれなりに揉むかと思いますが、期待してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よーし上げてきた↗️
    8700抜けろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わたしのゴーストが買えと囁やくの…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り物が継続してますな、買い方はこなせるか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今、高値を更新する面白いところ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りがしつこい😠
    上がりたがってるのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄付きは超大口の買いが丸のみにした。まだまだ上を目指しましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こえたーーー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8701超えたぞ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気配値からも8700チャレンジが行われそう。
    超えたら、青天井

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月から40%も騰っていて、71,000円を超える日経平均を完全にアウトパフォームしているはこの地味な銘柄にしたら良く頑張っていると私は思っています。
    時が来たら突き抜けますよ😏
    現物ホルダーさんは気長に待ちましょう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どっかの機関投資家が上値抑えている感じやね。最終的には上なんだろうけど、時間かかりそうですね。まぁ、決算前には上げざるを得ないので、安い所は拾い、高い所は買わない戦略が一番ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで空売り仕掛けられます?
    マイ転は残念ですがこの業績とバリュエーションならまだまだ⤴️行けます
    しばしの辛抱ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動き悪かったから部分利確してポジ軽くして様子見してます。想像以上に上値重いですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終値見てびっくりだわ
    今日高値更新できなかったのかなり痛そう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8500で終われたら良かったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 揉むどころか強烈な行ってこいやなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来高値が8701円で、8700円に達したが、高値には1円足りず
    涙売りしているってことか。。。。
    時間の問題な気がするけどな。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱すぎて泣いてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8,700越えれないの悲しすぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8700円で株価上昇を2回押さえらてますね。これを超えたら、レーティング株価9000円超えを期待したいです。
    今日の地合いが良いので、大いに期待したい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ新規の人を悪く言うんですか?
    株価上がるのは高値で買ってくれる人のお陰です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8700円タッチ。やれやれ売りの方、お疲れさまでした( ;∀;) 上値追いの方はこれからも頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかここには乗り遅れた奴やジャンピングキャッチした奴は居ないよな?🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに来たー!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200