それにしても日経平均は異常です。
外国人に買い漁られて日本まるごと乗っ取らますよ。
FFももう少し頑張らないと。
総会でブラックロックも野村も黙っていないよ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
それにしても日経平均は異常です。
外国人に買い漁られて日本まるごと乗っ取らますよ。
FFももう少し頑張らないと。
総会でブラックロックも野村も黙っていないよ。
投資の参考になりましたか?
チャッピーによると
富士フィルムはAI投資のど真ん中企業ではない。そのため短期的にはAIブームだけで富士フイルムの株価が急騰する可能性は限定的!
ただし中長期では、
* 半導体材料事業の拡大
* 医療AIの普及
* AI創薬によるCDMO需要増加
などが進めば、業績の追い風になる可能性あり!
のんびりと待ちましょう😌
投資の参考になりましたか?
裏の神様も仰っていました‼️
投資の参考になりましたか?
どうしても下げたい機関様がいますねぇ~(^_^;)
ここは⤴️だから上げたい機関様と下げたい機関様のせめぎ合いかなぁ〜
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
私が、買ったのは1年前 一瞬喜んでました。
まだ 出直しです。株価などむとんちゃくな会社
投資の参考になりましたか?
AI関連銘柄として、頑張れよ❣️
投資の参考になりましたか?
先週金曜日の午前中に3,456円で買ってくれた人、ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
逃げたい方々は、今のうちに逃げてください。お願いいたします🤲
投資の参考になりましたか?
ここの会社 業績、やってる仕事のクオリティは良いのに株価が残念
投資の参考になりましたか?
割安だが 今の株価 人気無しの蚊帳の外だな
投資の参考になりましたか?
20.12 に分割前5500円弱で買った いまだダブルバガーにいかない
21.3に買ったMUFGは5倍になったのに 失敗だた
4000円いったら、処分したい ううう・・・
投資の参考になりましたか?
貴殿のユーザー名(goo)になると信じてます!…
投資の参考になりましたか?
業績よくても今株価でわ。。。。。
投資の参考になりましたか?
フジミインコーポレーテッドがかなり上がってるのに富士フイルムは無反応。
まだまだ市場規模は小さいとは言え、確度は高まっております。
投資の参考になりましたか?
押すなよ押すなよ…
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
FFいつものマイ転発動ですか。
1月の信者害期日売り損切りが消えるまで我慢我慢。
投資の参考になりましたか?
ローソク日足チャート的には上にいきそうだけど、、、ローソク足は個人投資家の逆をかく時にも使われることを肝に銘じて静観中。
投資の参考になりましたか?
株の教科書に載ってる、押し目買いって
やつですね
投資の参考になりましたか?
25日線タッチして上手に上がったね
投資の参考になりましたか?
今日の上げは本物ですか?連れ高ですか?
投資の参考になりましたか?
何時もの終値に向けたナイアガラ垂直下げは今日こそ回避してくれ。
投資の参考になりましたか?
せめて3776の高嶺をめざそう ☝☝
投資の参考になりましたか?
少し上がってきてよかった。
投資の参考になりましたか?
横浜に研究所(旧ゼロックス)があって高給取りが沢山いますが、複合機とDWのバージョンアップしか出来なくて、画期的な世界を席巻する新商品が一つも生み出されない。業務用ソフトとかも他社商品販売ばかり。リコーもキャノンも同じパターン。
旧写真の医療機器研究はまだ頑張っているようですが。
ペイペイ(今や2兆円産業)とか生み出さないし。
チェキと消耗品販売で何とか持っていますが、画期的なビジネスモデルも持っていない。
投資の参考になりましたか?
えっ、同じような人多いってことかな😳😳
皆さんに幸あれ😊
投資の参考になりましたか?
株価が急上昇した際、お得に現引購入できるよう信用買いしてるのはおそらく僕だけだと思う😅
投資の参考になりましたか?
色々やってる見たいだけど抜けてるものがない!
投資の参考になりましたか?
ここに 将来ダイキンのようになる幻想を抱いているのは、自分だけだろうか?
投資の参考になりましたか?
信用なんかで買うなよ‼️
現物で買ってちょ(^_^;)
投資の参考になりましたか?
間違いなく良い企業だし応援したい。
CDMO分野では世界で競争できる国内唯一の企業。
医療機器分野でも良い製品を創っている。
リストラ等の話も聞かないし従業員を大切にしているように思う。
まぁ〜しかし、今年はAI関連が強過ぎてOpenAIやアンソロのIPOを含めて年内は中々浮上できない気がするねぇ。
最初からロングの意思がないなら一旦引き上げて来年にまたインしても良いんでないかな。
投資の参考になりましたか?
信者はこれ喜ぶらしいなw
投資の参考になりましたか?
自身もテクニカル的に膠着の場面で
上に抜けたら、軽いとみてます。
期待値の高い場所ですね😇
投資の参考になりましたか?
情報漏れたか⁉️
投資の参考になりましたか?
このまま上がってくれるならウェッジ完成、3300円割れると一段階下
長期なので個人的にはどちらでも良い
投資の参考になりましたか?
25日線の3330円はささらなかったけど3340円買い成功
投資の参考になりましたか?
信用買残がようやく200万株を下回リました。
1,908,600株 前週比 -347,700株
でも、まだまだ期日売り損切り圧力が強くて、かつ不人気ときては下落トレンドへ逆戻り。
日経2年前の2倍。FF2年前のまま。
まぁ、円安で外国人に買い漁られる日本企業よりはマシか?そんなことより株は高い方が良いに決まっとるは😂
弱小個人株主としてはせめて4,000円超えて!
投資の参考になりましたか?
業績よくても株価には反映せず!
投資の参考になりましたか?
3000円後半を目指すための屈伸かな?
投資の参考になりましたか?
全くその通り。此処に株式投資の妙を夢見るのは間違い。ましてや激動の時代に数年、5年先等を期待するはナンセンス。株価上昇見立ては現在と次期決算あたり迄でないとね。現にここ数年FFは全く期待外れで市場から見放されているし、日経平均にすら大きく置いていかれているのだから。
投資の参考になりましたか?
NHKの解説でメモリーの値上がり急で、28年にかけてダブついてくると言ってるな。
こちらは地味に先端半導体材料で儲けたら良い。
投資の参考になりましたか?
半導体関連企業とは言うものの、半導体+医療+増配が続いている総合成長株だと考えています。
現在成長投資の中心に半導体材料を据えており2030年度には半導体材料売上5,000億円を目指しています。
あくまでも順調に行けばですが数年後には6000〜7000程度は期待できるかもしれません。
キオクシアやJX金属みたいにイケイケどんどんのような急成長企業ではありませんが、個人的にはバランスよく持っていたい安定銘柄だと思います。
あえて言えば投資というより、いつでも換金できる利率の良い成長型定期預金に近い感覚ですね。
投資の参考になりましたか?
会長…。残念です。
投資の参考になりましたか?
はよips細胞独占して化粧品にぶち込んで売りまくれー
テープも売りまくれー
半導体材料も売りまくれー
チェキはよーわからん
投資の参考になりましたか?
10年くらい握力を強めていって、やっと2倍になる銘柄です。
投資の参考になりましたか?
指数が調整してきたら少しずつ買い。
投資の参考になりましたか?
なんじゃこの銘柄w
投資の参考になりましたか?
賃借倍率26.92倍か…減ってないね
期待感凄いけど買う人あまり居ない感じ?
多角的でリスク分散になるけど、今のご時世インパクトにかけるかな?皆の待ちぼうけ感凄いらま
投資の参考になりましたか?
日経平均株価上昇してるのに…。
よくわからんねえ。
投資の参考になりましたか?
とにかく技術力が高い。
投資の参考になりましたか?
全体的に上がっていた銘柄が下がり、下がっていた銘柄が上がっているような…
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここが上がることを信じて待ってを繰り返してましたが結果に繋がらずモヤモヤしてたところスペースXへのブック資金が足りずサヨナラしました。
結果スペースXは3株当選後17株追加購入で順調に!
残りの資金で三菱重工とフジクラ購入。
きっかけを作ってくれたスペースXありがとう。
投資の参考になりましたか?
含み損抱えてるひと👍
投資の参考になりましたか?
ここは全個体電池の特許が多いのでこれから見直されてきます‼️
現物組の皆様は握力強めで行きましょう‼️
投資の参考になりましたか?
また以前の富士FFに戻ってる
地合いが良くても騰がらず、ホルダー泣かせの銘柄
毎度気分台なし、何とかしてや
投資の参考になりましたか?
引けにかけての“ナイアガラ”見学はこちらです。
投資の参考になりましたか?
あのクオリティのチェキを作れるメーカーが富士フイルム以外ほぼ皆無だからね!
間違えた、チェキは富士フイルムしか作れません!!
投資の参考になりましたか?
日経上げてからマイ転ってなんでやねん。(-_-;)
投資の参考になりましたか?
一瞬のプラ転…
投資の参考になりましたか?
やはり今日も駄目てすかね。
投資の参考になりましたか?
プラ転したのは一瞬で いつものペースにもどりました
また 明日ね
投資の参考になりましたか?
クレジットの支払い予定を信用に回して
100株インしました。
投資の参考になりましたか?
おっ プラ転してるやん そのまま頑張れ!
投資の参考になりましたか?
15年前の日経平均と今を比べると約8.2倍ですから、その時期から持ってるとほぼ全ての株式の平均でそんなもんですよ。
15年前からやってる人は9割がた儲けています。
投資の参考になりましたか?
ここは10年ホールドして2倍程度の株だな。私はそんなに握力は強くないので、サヨナラしました。
ホルダーの皆様、頑張ってホールドしてください。
投資の参考になりましたか?
さよならしました!¥3,415で売り約定!! めでたい日だよ。
出来れば今日中に「日立とソニー」に「さよなら」出来ればス~ットするんだが。
投資の参考になりましたか?
別に割安感がある株価ではないし、配当も低いし、急騰はしないだろうけど、企業の利益成長と共に適正株価であり続ける株なんじゃないでしょうか、、。機会損失と言えばそうですが、仕事で相場を見続けられない人にはちょうどいいと思います。
投資の参考になりましたか?
半導体は上げ幅が大きいから魅力的だが、買い替えすると下がる気がする。
投資の参考になりましたか?
「+1.0%越え!!」
富士フイルムには画期的な値動きとなったが…それにしても日経の伸びが怖い!!
投資の参考になりましたか?
悪くはないが、機会損失してる気がします。😞
投資の参考になりましたか?