井上対中谷戦はWOWOWではやらないのか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
井上対中谷戦はWOWOWではやらないのか?
投資の参考になりましたか?
買ってから1回も上がってない。WOWOW
投資の参考になりましたか?
PBR低すぎる
ここにもアクティビスト入ってくれないかな
投資の参考になりましたか?
本会社分割の分割対価として、NTTドコモに対し、金226億円相当の新会社株式225,739,699株
5を交付する予定です。
ただで51%保有できるわけないですよね?
投資の参考になりましたか?
サッカーW杯は?
ウインブルドンテニス🎾は見ないだろ
投資の参考になりましたか?
ここはいつもWAO!って喜ばすことなくWWWなのよね
開示出す時間に悪意しか感じられんw
投資の参考になりましたか?
IRの適時開示情報見たけど100億の持ち出しなんてどこにも記載ないよ?
資本金100億はWOWが出すのじゃなく、NTTドコモと資本業務提携して第三者割当て増資で新会社設立です。
投資の参考になりましたか?
第三者割り当て増資で新会社だからWOWの財務に変化ないよ?
投資の参考になりましたか?
何かプンプン匂うんだよなぁ
たんまりある現預金に、相乗効果を狙った企業の買い動きあってもおかしくない
と思う
1500円でも安いからね
いくらぐらいで買収されるんかな?
投資の参考になりましたか?
フィクサーがBSフジで放送
これからはWOWOWのドラマは垂れ流し
投資の参考になりましたか?
ここも増資ですか・・・。
今年引いた増資企業2社目です。(一社目は住友ファーマ)
増資となった企業は売り上げよくても絶対に上がりません。
・・・含み損・・どうしよう・・・。また住友ファーマと同じパターンかよ・・・。
投資の参考になりましたか?
増資って言っても共同運営するための新株発行なんだから、市場に出回る事もないが、、、、、、、
でも、ムダに金持っているんだから
同枚数、自社株買いして償却しろよな
金利上がって無借金なのに、売られる状況作ったらいかんだろ
投資の参考になりましたか?
そしてドコモに買収されて上場廃止
まあ、株価は1250円くらいでお願いしたい
なんてね
投資の参考になりましたか?
Leminoをドコモと共同運営ってParaviみたいに失敗する未来しか見えないな
株価が上がらんという事は皆んなそう思ってるんだろ
投資の参考になりましたか?
戦争が終わり、みんなお祭り騒ぎなのに、なんで上がらんの!?w
投資の参考になりましたか?
900円代なら買い一択!
1030円超えたら売る。
投資の参考になりましたか?
自分も同じ株触ってるわけだしブーメランだなこれ
投資の参考になりましたか?
触ってる株が悪いのかもしれない。
投資の参考になりましたか?
leminoも株主優待で見れるようになったらいいな
投資の参考になりましたか?
最近俺の持ってる株。
増資ばっかり引いてる。
結局株主はATMなんだな。
とほほ。
投資の参考になりましたか?
売っておけば良かった。涙
投資の参考になりましたか?
どうでもいい株
やっぱり900円になったね
日経が2倍
ココは半分
売って 買うと 税金が2500円は戻るから
明日やろう。
投資の参考になりましたか?
泥舟のNTTと提携って、草( ᐛ )𐤔🌱
投資の参考になりましたか?
上場価値なし。
投資の参考になりましたか?
午前中、一瞬、急騰し、その後、4%以上急落。なんか怪しい。W
投資の参考になりましたか?
え?
ノンホルだけど急落の原因教えてちょ?
こっから買い下がるか
ワールドカップ関連だし
投資の参考になりましたか?
合併で株価が上がらないのなら、重複作品の多いレミノよりもDアニメの方にして欲しかった。
投資の参考になりましたか?
たった3000円くらいで嬉しいのかよ笑
投資の参考になりましたか?
「そんな事したって、儲からねーよっ!」っていう反応なのでしょうか(^^;
投資の参考になりましたか?
思った反応と違うな、、
増資って言っても業務提携に伴うものだし、
希薄化2%で大したマイナス材料じゃないと思った。
残念。
投資の参考になりましたか?
反応いまいちですね
投資の参考になりましたか?
キター
投資の参考になりましたか?
増資ってマ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
Notice Regarding the Capital and Business Alliance, the Establishment of a Joint Venture Company, and the Company Split
投資の参考になりましたか?
なぜ急に上がったの?
投資の参考になりましたか?
ワールドカップ関係ないの?
投資の参考になりましたか?
一昨日998円で買って、今日1030円で売りました。
3000円もうけ!
投資の参考になりましたか?
上がっとるやんけ
投資の参考になりましたか?
今日はMSQだそうです。他の板で盛り上がってます。WOWOWは関係ないよね。
投資の参考になりましたか?
Netflixで2年前の連続ドラマW「誰かがこの町で」が3位に入っている。
良質のドラマが多いと思うが、契約に繋がっていない。
NHKかよ。
投資の参考になりましたか?
くだらないサブスクに金払う暇と余裕がある人ならいいけど、日々忙しくて映画館いく時間もないひとにとってはWOWOWの月々の視聴料なんて安いもんでしょ。という私なりの結論はとっくに出てますがね
投資の参考になりましたか?
WOWOWってNetflixの下請けになったのか?
投資の参考になりましたか?
結構WOWOW好きだよ😍
映画 ドラマ スポーツ ライブ
観るものいっぱい
投資の参考になりましたか?
全仏テニス終わり、本日、全面安の中、さすがWOWOW!! 底堅いわ。W
投資の参考になりましたか?
全仏テニスおもろいね
投資の参考になりましたか?
ワールドカップ銘柄でチャッピーが推奨してくれて990円平均で仕込んでました
ホッとしました
投資の参考になりましたか?
この会社の優待券を配りまくる(取り放題)姿勢を問いたい。安売りしすぎだと思う。
投資の参考になりましたか?
私はWOWOW好きだよ
投資の参考になりましたか?
何せ映画位しか観たいものが無くなってしまって、個人的に魅力が無くなってしまった。経営層は視聴者が何を求めているか、根本から見直さなけば浮上は無いね。
投資の参考になりましたか?
平均買値1,290円
本日NISAで985円で1株購入、一般口座で988円で1株売却。
株主優待目的で長期保有のためクロス取引。
上手くいきました。
ただ、放送が続くのかが問題。
売却する羽目になったらNISAで買い直した意味がなくなる。
投資の参考になりましたか?
もとに戻った
投資の参考になりましたか?
含み損益3万円を超えてきた。
税金対策でNISAとクロスするかな。
ただ、NISAって上がる前提の制度だから困ったもの。
投資の参考になりましたか?
5月末で解約しましたが5年前ぐらいはもっと見るものあったような気が…
特にWOWOWでしか見れないステージ関係を強化してくれないとあまり入ってる意味ないですねぇ個人的に
METのオペラだけじゃなくロイヤルオペラハウスもシネマやってるんで買い付けてくれませんかね?昔はロイヤルバレエの映像も放送してくれてたんですが
ちょっと今の株価は見合わないですね
投資の参考になりましたか?
今日999円で購入。3桁になったら買うと決めてた。下値は限定的とみてます。
投資の参考になりましたか?
令和版の
ドキ!丸ごと水着だらけの水泳大会を月1でもやれば
それだけで20万契約増えそうだけどねえ
そういう番組が皆無だから
投資の参考になりましたか?
いっそ需要喚起で青い体験とか1970年代のエロ映画でも一気放送するのはどう?
投資の参考になりましたか?
無事、昨夜解約。そして今朝にはもう観れない(笑)もう気に入った番組が無いので暫く(来年の4月から6月迄は復活もあるかも)株からも撤退します。皆さんは応援して下さいね。
投資の参考になりましたか?
サイバーエージェントみたいに
400株買うと年間視聴がタダになる優待出せばいいのに
1500までは行くでしょ
投資の参考になりましたか?
大坂なおみ、また勝ちましたよ。ベスト16です。
投資の参考になりましたか?
2026年度計画の売上高営業利益率は、
1.01%で歴代最低更新
2014年を起点として
2026年ど計画を比較すると
売り上げ高は、102.6%
営業利益は、なんと、7.7%
利益が出ていない。
オリジナル映画にドラマ、イベント、
物販、他色々と取り組んだけれど
突っ込むばかりで利益が出ていないのか?
数年前からスタートしているが下降線、
ダメなのか?このままでは、お先真っ暗。
個別に成果を教えて欲しいな。

投資の参考になりましたか?
いよいよ、TOPIX改革によりTOPIX銘柄が1700=>1100銘柄に。WOWOWは当然、残れるとは思えない。TOPIXから外されて、株価がなお下落する前に、大株主は売り抜けを考えて協議しているのでは?タイムリミットが見えてきた感じ。
投資の参考になりましたか?
大坂なおみ、勝ちました。3回戦へ。
明日は上がるかな?W
投資の参考になりましたか?
いっそ需要喚起でエマニュエル夫人でも一気放送するのはどう?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
日本人ケチだし、アメリカンサービスばかり使うからな
人口も減る、内需はもうダメです
投資の参考になりましたか?
M&Aするか、されるか。いずれにせよ、今のままではいられないよ。
投資の参考になりましたか?
WOWOWに限らず日本人向け内需企業は終わりかな
投資の参考になりましたか?
スカパーは放送というジャンルからはもう違うジャンルでの評価がついてもはや比べられるような銘柄ではない…
WOWOWは化ける要素はない…
投資の参考になりましたか?
超長年加入していましたが今月で解約します。映画 国宝はプライムビデオの見放題で、名もなき者 ボブディランがディズニーで見たい映画がネット配信される、wowowの放映、オンデマンドの配信も魅力が無い。加入が減るのはわかる。株価も下がり、長年加入してても特典がない、もうここは駄目ですね。
投資の参考になりましたか?
銘柄選びを間違った。
1年前まではスカパーとどっこいな株価だったのにこんなにも差を付けられると思わなかったです
投資の参考になりましたか?
そろそろ目標の1,000円割りそう
3桁なら配当利回り3%超えで悪くない
投資の参考になりましたか?
毎日 下がりやがって
ぶっさらうぞ
ふざけやがって🤪
投資の参考になりましたか?