配当性向52%のインパクトは半端ないね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
配当性向52%のインパクトは半端ないね。
投資の参考になりましたか?
社長の動画観たけど、大風呂敷を広げないタイプなのかも知れないが、収益改善策に対しては余裕というか「言葉の端々にみなぎる自信」みたいなものは感じなかったなぁ。
まぁ、ああいう場に出てくるのは評価するけどね。
投資の参考になりましたか?
買い残が減ってきた。株価下落も止まってきた。純粋に考えて下がってる時は高配当なだけ、上がる余地しかない良い銘柄、辛抱して待つ。とはいえこの世は半導体時代、誰も買わないのだろう。
投資の参考になりましたか?
有報みたらプライム上場企業みたいな株主構成になっていますね。

投資の参考になりましたか?
この3日間のボラは何?
投資の参考になりましたか?
一昨日の上げは自社株買いだったのか?
結局新安値だから、しばらく様子見が正解かもね
投資の参考になりましたか?
1 何かが漏れている ↑
2 漏れてると見せかけての仕手↓
どっちかな〜
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに上がってるの笑
投資の参考になりましたか?
下がる方向だったか〜
投資の参考になりましたか?
嫌な値動き。
来週あたりに大きく跳ねるか下げるかするだろうな。
投資の参考になりましたか?
利回り5%流石に買いましたよ!
投資の参考になりましたか?
増配は無かったけど、優待条件緩和で個人株主は少額から買いやすくなったね
投資の参考になりましたか?
累進配当の導入。
株主優待制度拡充。
投資の参考になりましたか?
コンセンサスを上回るので取り敢えずは一安心
投資の参考になりましたか?
酷いはこの下落笑😆
投資の参考になりましたか?
自社株買い…
してる?
投資の参考になりましたか?
覚えてくれていてありがと。
他の投稿も確認してくれてありがとう
投資の参考になりましたか?
あ!11/14のド底で「下がるね(ニチャア)」してた人だ!相変わらずどの板でも下がってる時だけイキイキしてますね!
投資の参考になりましたか?
3000割れたか。
投資の参考になりましたか?
アクティビストはどこ行った?笑
投資の参考になりましたか?
配当(・∀・)イイネ!!
投資の参考になりましたか?
何で、急に下がり出す?
投資の参考になりましたか?
期待したいですね
投資の参考になりましたか?
MBOするかもな。
投資の参考になりましたか?
ついに3500だ!
投資の参考になりましたか?
3500が見えてきた
投資の参考になりましたか?
NCD<4783>は6日、同日開催の取締役会において、自己株式取得および自己株式の消却を決議したと発表した。
この自己株式取得は、更なる資本効率の向上と株主還元の充実を図り、機動的な資本政策の遂行を可能にするためとしている。取得対象株式は同社普通株式、取得し得る株式の総数は160,000株(上限)(発行済株式総数(自己株式を除く)に対する割合1.95%)。株式の取得価額の総額は5億円(上限)、取得期間は2026年2月9日~2026年4月30日、取得方法は東京証券取引所における市場買付。
消却する株式は同社普通株式、消却する株式の数は500,000株(消却前の発行済株式総数に対する割合5.68%)。消却予定日は2026年2月13日。
なお、今回取得した自己株式については、別途消却する予定。消却する自己株式の数等は、自己株式取得の完了後に公表するとしている。
投資の参考になりましたか?
投機じゃなかったね^_^
投資の参考になりましたか?
おお!3400か
投資の参考になりましたか?
分割の下準備なのか…
投資の参考になりましたか?
景気いいねぇー
投資の参考になりましたか?
PTSどうした? 笑
投資の参考になりましたか?
自社株買いと償却で約7.6%
かなりな還元ですね
投資の参考になりましたか?
減益でも、増配決まってます。
アクティブビストよりの恐喝からね。
投資の参考になりましたか?
自社株買いと償却は嬉しいな。
肝心の業績は微妙だが。
投資の参考になりましたか?
とはいえプラスで、5年平均よりも上だけど、去年よりは成長鈍感してるって感じか
投資の参考になりましたか?
アクティビスト効果で、自社株買いか。
投資の参考になりましたか?
今日の決算今回は無風かな?
前は値動き激しかったけど
投資の参考になりましたか?
決算でてるみたいよ。
投資の参考になりましたか?
gmすぎ、何たらちょっくの影響も受けずに堪えてた仕手株に何言っても通用しないか
投資の参考になりましたか?
事業が天井うってから株価だけ上がる気持ち悪さよ
投資の参考になりましたか?
前回高値迄行くつもりなのか?
凄い事はなってる。
投資の参考になりましたか?
もはや完全に投機
投資の参考になりましたか?
昔のダイナタイムってやつ?復活!
投資の参考になりましたか?
仕手筋きてますね、本尊きたああ(←ワイの昭和脳がザワザワ)
投資の参考になりましたか?
出来高は多かったわ
投資の参考になりましたか?
出来高は少なく需給は良化
青天井突入
アクティビストは売ってない
ガチホしてるけど、最終的にはめっちゃいい事ありそうだなここ
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます😭
投資の参考になりましたか?
ずいぶん上がってる、何で??
投資の参考になりましたか?
祝3000
投資の参考になりましたか?
NCD4783。アセンドメインテインフォータウザン。東京コントロール。。。
投資の参考になりましたか?
よくプラス引けした
投資の参考になりましたか?
よし 戻ってきた
投資の参考になりましたか?
アセンダーはTOBする気は有るのかしら🤔
投資の参考になりましたか?
自社株買いしないかな。
投資の参考になりましたか?
【5%】NCDについて、アセンダー・キャピタル・リミテッドは保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.2]
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202512110422
投資の参考になりましたか?
上がりそう
投資の参考になりましたか?
9月中間期の配当は@60円
配当金計算書は¥6600円
株主優待はオリジナルクオカ
¥3000×1枚(長期優遇による)
おおきに 有難う
投資の参考になりましたか?
ぬるま湯体質をどうにかしろ
投資の参考になりましたか?
いろいろ削減してるし、頑張ってる
投資の参考になりましたか?
つよい!
投資の参考になりましたか?
下がるね。
投資の参考になりましたか?
公表された統合報告書2025が分かりやすい。第3の事業創造を楽しみにしているけど、LuupやUnimoがある時代なので、駐車場インフラとIT基盤の相乗効果を活かしたakippaとかTIMESのようなソリューション提供だといいな。
投資の参考になりましたか?
なんで吐くの?こんなに含み益ある銘柄なのに
投資の参考になりましたか?
昨夜のPTS程さげなかったね
投資の参考になりましたか?
リバなしは怖い
投資の参考になりましたか?
意外と下がらなかったな。
投資の参考になりましたか?
減配はしなかったのが最低限の責任感を感じますね〜
投資の参考になりましたか?
サンキュー、押し目!!(`・ω・´)キリッ
投資の参考になりましたか?
自己資本比率舐めるなよ(`・ω・´)キリッ
投資の参考になりましたか?
思ったより高く寄ったなぁ。配当利回りの高さで暴落は免れたか。
投資の参考になりましたか?
吐きそうな人いますか?
投資の参考になりましたか?