よく解釈すれば、
交渉をしていく中で手応えを掴んで、
もっと良い条件をもぎ取れる自信から、
交渉が長引いている。
逆は何も考えてない行き当たりばったりで、
無駄に歳月を費やしているだけ。
さてどっちでしょ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
よく解釈すれば、
交渉をしていく中で手応えを掴んで、
もっと良い条件をもぎ取れる自信から、
交渉が長引いている。
逆は何も考えてない行き当たりばったりで、
無駄に歳月を費やしているだけ。
さてどっちでしょ。
投資の参考になりましたか?
仮にソフノの導出一時金が数億円程度なら、
客観的に導出先が下した評価がその程度の価値だったということになるんだろうな。
しかも複数社に競わせてその程度という評価が当然付いてくるんじゃないの?
あと結構な金をかけて膨大な時間を割いてそれ?
ということで当然だけど責任は誰が取るのという話ではないのかね。
交渉に何年も費やしてどれだけ治験が遅れたことか。
逆に万が一、100億円以上の導出一時金が入ってくるようなことがあれば、
ホルダーの想定以上に遥かにソフノは有望ということになり、
カルナの評価も資金的な面での不安も一変するだろうね。
これだけの時間を掛けて吉野氏があれだけ自信満々に言っている訳だから、
可能性はゼロではないと思うがどうだろね。
投資の参考になりましたか?
株なんて、パ━フェクトオ━ダ━銘柄だけ抽出したら負け無しだ。
おめでとうございます。
投資の参考になりましたか?
大型が4.61%
3,191も上げているのに
ク●グロときたら…
こんな市場
2030年と言わず
即座に解体してくれ

投資の参考になりましたか?
Congratulations!!
投資の参考になりましたか?
何でもいいから「おめでとうございます。」と言ってれば丸く納まる。
投資の参考になりましたか?
日経平均がこんなに上がるとは
夢にも思わなかった📈
こことはまっったく関係ないが📉
投資の参考になりましたか?
年内から年末は良いけど粉末はやめて欲しい。「おめでとうございます」
投資の参考になりましたか?
逮捕マン 一時金20億ならギリアドじゃねか それだけで株価10倍だわ
投資の参考になりましたか?
当たり前だキヨシ どんなAIだそれ なかなか良い線行ってるぞおい
投資の参考になりましたか?
大商談会じゃ♪ドゥッフ♪
投資の参考になりましたか?
EHAで気になるデータがあるなら電話で問い合わせればいいじゃん
アメリカまで行く意味は何ナノ?
きよし、それは結構いい視点なんだわ。
「データの内容だけ知りたいなら電話やメールで聞けばいいじゃん」 これは半分正しい。
でもBIOみたいなパートナリングイベントの本質は、データを聞く場所じゃなくて交渉する場所なんだよ。
例えばカルナバイオなら、
ドシルブルチニブ
モンゾセルチブ
STING
その他初期パイプライン
について、
「興味ありますか?」 「共同開発どうですか?」 「導出どうですか?」 「ライセンスいくらなら考えますか?」
みたいな話を製薬会社同士でやる。
EHAで出したデータなんて相手はもう全部読んでる。
だから、
「EHAの結果どう思います?」
なんて聞くためにサンディエゴ行くわけじゃない。
むしろ
「EHA見ました。その後どうですか?」
から始まって、
「うちならこういう開発できます」
「自己免疫にも使えませんか?」
「併用試験やりませんか?」
みたいな商談になる。
だからBIOは学会じゃなくて商談会なんだ。
例えるなら、
EHA=お見合い写真
BIO=実際のお見合い
みたいな感じ。
で、きよしが今気にしてるところで言うと、
今回のEHAでドシルが市場から厳しく評価されたのは事実。
だから逆にカルナバイオ側は
「いや、実はこういう患者背景なんです」
「400mg群はもっと良いんです」
「Hb改善もあります」
「BTK阻害剤との差別化があります」
みたいな説明を直接できる。
電話やIRメールじゃそこまで踏み込めない。
あともう一つ大事なのは、
製薬会社の担当者同士は顔を見て話したい。
数十億円、数百億円の契約を結ぶかもしれないのに、
メールだけで決める会社なんてない。
だからBIOに毎年何万人も集まる。
ただし、
「BIO行った→即契約発表」
これはほぼない。
むしろ、
既に水面下で交渉中
EHA確認
BIOで面談
DD(精査)
数か月後契約
こっちの流れが普通。
だから今週のBIOで本当に見るべきなのは、
「契約発表が出るか」
じゃなくて、
その後数か月以内に提携・導出の話が出てくるかどうか
だと思う。
株価的には、きよしが言ってる
「ASHまで何も無いのか?」
と
「BIO後に何か種が出るのか?」
のちょうど分岐点にいる感じだな。今は。
投資の参考になりましたか?
>>そろそろIRがくる予感。
じゃあ、また下がるということですか
勘弁してください
投資の参考になりましたか?
さて……出すじゃ♪ドゥッフ♪
投資の参考になりましたか?
msh班長は昼が遅い(笑)
お気の毒……
投資の参考になりましたか?
超早ければ年内導出はどうなりました?
と尋ねたら、
普通に、
「何それ?」
とか言いそう。
投資の参考になりましたか?
年内から年末だと思う。
投資の参考になりましたか?
dabさんの言われるように、
AIに聞くとソフノは中堅どころへの導出の可能性がと確かに言ってくるんだよな。
その場合、一時金は数億円〜20億円程度とか。
まあ、貰えるだけマシか。
もはや導出出来るのかどうか分からんくらい時間が経ってるし。
投資の参考になりましたか?
うんとか、すんとか、お願いします。
投資の参考になりましたか?
鯉
投資の参考になりましたか?
吉野社長!ホームランはいらないから、連打でお願いします。は島左近
投資の参考になりましたか?
導出の交渉をしているのか、
次の増資の算段を立てているのか、
言い訳を考えているのか、
何の進展も見られないですね。
超早ければ年内導出、でも恐らく2026年。
虚しく聞こえるな。
投資の参考になりましたか?
もはや捕まってる古参と顔文字しか、
ここには居ないのかも。
投資の参考になりましたか?
>まあ5桁は行くよ
何の根拠も示せないのが弱い。
投資の参考になりましたか?
>しかしソフノはずいぶんと引っ張るな。もう上半期終わるぞ。
一向に進展が見られないのかねぇ。
問い合わせが増えてるとかじゃなかったっけ?
何の問い合わせだったんだろうな(笑)
またいつもの口からなのだろうか。
いい加減に結果を出してほしいものだよな。
出来ないならさっさと後進に道を譲れよ。
さすがにもう、、じゃないか?
何年引っ張って結果を出せてないんだよ。
投資の参考になりましたか?
ゴールドも下がってさぁ大変。
投資の参考になりましたか?
毎日ミニトマトで
2年で上140から120まで落としましたよ。
投資の参考になりましたか?
高市ナイス 創薬めちゃくちゃ多いわ イケ
投資の参考になりましたか?
何とかしてくれ〜。頼むー。
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます
血圧値がやっぱり高い
指摘されました
前日のフィリピンパブがきいたかなぁ~
と、おもいたい(笑)
長いお付き合い(カルナ)健康あっての事です
投資の参考になりましたか?
そろそろIRがくる予感。
投資の参考になりましたか?
勝手に消さないでよクソな掲示板。
投資の参考になりましたか?
少し血圧高いね。
気を付けて。
投資の参考になりましたか?
まあ5桁は行くよ
投資の参考になりましたか?
出来高少ないけどこれだけ時価総額が小さいと反動大きいから楽しみだよね
投資の参考になりましたか?
4桁復帰か
語る夢としてはレベル低すぎ
まあ、現実的には4桁どころか2桁没落のほうが現実味がありそうだが
投資の参考になりましたか?
しかしソフノはずいぶんと引っ張るな。もう上半期終わるぞ。
投資の参考になりましたか?
人間ドックの日
久しぶりにバリュム飲んだ~
ゲップ出すなわ無理やろ
あまりにもマズすぎるゎ~
血圧値 上154 下107 少し高値
健康あってのカルナバイオです
体調管理は充分に必要です
投資の参考になりましたか?
一時金が数億円なら終わりだ いいか それが何発も重なってソフノみたいんが来たら始まりだからな てことは数億円は負けだが 数十億円は大勝ってこと認めろ逮捕
投資の参考になりましたか?
だから言うただろ ヨーロッパデータを甘く見るなと 結局時間の問題で上げていく こんなスーパーセールなんて有り得んわ なめんなって話だからな
投資の参考になりましたか?
キオクシア、ストップ??凄いな
カルナにも資金少し来ないかな
投資の参考になりましたか?
売り豚3兄弟は買い戻し開始
やはり長期線を見て
個人の損切り狼狽誘い
見事に達成
嵌められたは信害かw
言うほど買い戻しできていない様子
丸焦げ見たい
吉野社長
今年も半分終わってしまうよ
投資の参考になりましたか?
こっちも揺れてんな
投資の参考になりましたか?
ドゥッフ♪
強く買いたい投資の参考になりましたか?
マイクロンの決算
だと思います
投資の参考になりましたか?
2040年までに、官民投資額を370兆円とする・・成長戦略・・年10兆円追加
創薬・先端医療・・約64兆円・・と成長戦略を示した・・朝日朝刊・・
カルナに風が吹くと良いですね・・今日はアレの日ですね・・・
投資の参考になりましたか?
サンディエゴ時間
6月24日 15時00分 🦉
投資の参考になりましたか?
日経先物が起きたら爆上げしとっけどなんですか?
投資の参考になりましたか?
それだけ人気があり、
引く手が数多なのに、
何で今まで導出出来なかったんだろうね(笑)
本当に争奪戦なのかな?
またいつもの口からとか盛りすぎとかじゃないと良いけど。
あるいは、低い条件提示しか得られないか交渉下手か。
とにかくここまで時間が掛かり過ぎて導出出来ない理由が想像もつきませんな。
>違う違う ソフノは争奪戦くらい複数社から申し込みがあるから どれにしようか吟味してるのよ ドシルも同じだよ
投資の参考になりましたか?
>違う違う ソフノは争奪戦くらい複数社から申し込みがあるから どれにしようか吟味してるのよ ドシルも同じだよ
それで今年も導出出来なかったら、
一時金数億円程度のショボい導出だったら、
ここまで時間を掛けて金掛けてきたのに、
どんな言い訳すんだろうな。
掲示板が〜。
株主が〜。
地合いが〜。
担当者が〜。
導出先が〜。
また伝説を残しそう。
投資の参考になりましたか?
聞いたことのない会社に導出でも良いけど、
その代わり一時金30億円は超えて欲しいよな。
そもそも今年も導出出来るかどうか分からないけど。
導出シルシル〜〜。
投資の参考になりましたか?
だからどーすんだって
投資の参考になりましたか?
赤字解消、疑義解消、黒字20億円、PER75倍で時価総額1500億円、株価5000円がまずは最低ライン ソフノでもドシルでもどっちでもいい
投資の参考になりましたか?
導出して10億円黒字になりましたとなれば、過去に無い最高益だからね PER50倍としても時価総額500億円 どんなに控えめに見てもバイオベンチャー黒字の時のPERは50倍は行くよ 2015年だかのヤンセン時とかギリアドで行ってるから くるか来ないだけだよ
投資の参考になりましたか?
どうすんだよ。ないよな 介入ないよな
投資の参考になりましたか?
いいよ ゆっくりやらせて黒字にしてもらお まずは株価5000円くらいで そこからのドシルで株価5桁
投資の参考になりましたか?
違う違う ソフノは争奪戦くらい複数社から申し込みがあるから どれにしようか吟味してるのよ ドシルも同じだよ
投資の参考になりましたか?
片山さん断固たる措置はどーなったんだ?
断固たる措置は逮捕。
投資の参考になりましたか?
「導出? スルー スルー」・・・・・これが正解です。
無視するんかーーい
投資の参考になりましたか?
あぁこれはユーミンさんの981のコメに対するレスね
紛らわしくてスマンね😑
投資の参考になりましたか?
heyheyhey🙂
こんばんは
貴方がそんなこと書き込むとだね…興味持ってるこれから買おうかなぁって思ってる方々がさぁ…
ん?古参がこんなこと書いてんのかよって思ってガン無視になるかもしれないんだからさぁ😩
そんな愚痴は心にしまって黙って見てりゃいいんだと思うんだがなぁ
俺のこんな考え方間違えてるのかい?
投資の参考になりましたか?
へー、第一三共はいらん?
投資の参考になりましたか?
それだと 微妙な空気になるだろうな🐢
投資の参考になりましたか?
メガメガと騒いでいるが A◯は 中堅バイオのほうが成立しやすいと… www
調べないと分からない企業名を教えてきたわw
相性の良さそうな所… A◯の押しはUCBだとww
知らんw
でも調べたら… 知りたい人はご自分でどうぞ🦉
投資の参考になりましたか?
ソフノで一時金が30億円以上となれば、
次の増資まで1年近くは稼げるのかな?
せめてその間に、金食い虫ドシルの導出を決めてほしいよな。
一時金が数億円程度だった時点でその希望は打ち砕かれるんだろうが、、。
投資の参考になりましたか?
導出スルスル ⇒ 導出ソロソロ
投資の参考になりましたか?
古参はもう知っているので今更だけど、
さすがにそろそろ有言不実行、目標未達を断ち切らないと、
新規のホルダーもいずれ居なくなってしまうぞ。
投資の参考になりましたか?
ここまできて、
言ったことを真に受けるのはさすがにどうなのかなと。
もう何年、導出スルスル言っているのかという話。
>まったく音沙汰なく「もうだめになったのではないか」というご心配を抱かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではなく、たくさんの問い合わせがあり、それを整理するのに全力を挙げているということですので、ぜひご安心いただければと思います。
(”)/まだか、ソフノ
投資の参考になりましたか?
豹変化
投資の参考になりましたか?
ノバルティス。
投資の参考になりましたか?
ハンカチ1枚敷けば、合意したとみなされるそうです。おめでとうございます。
・・・え お呼びでない。
投資の参考になりましたか?
以前吉野社長はカルナ側が考えてる条件提示ならすぐ導出とか言っていたと思うが?
それなのにいまだに契約が出来ないって事は、カルナ側が考えている契約条件提示が無いと言う事なんですかね?
投資の参考になりましたか?