🔥4d🔥私素人ですが何とか
利益と配当で生活出来てます‼️
❌あなたとは違うんです‼️
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
🔥4d🔥私素人ですが何とか
利益と配当で生活出来てます‼️
❌あなたとは違うんです‼️
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
スレ違いお許しを。
偽3287さん、堅じゃないって、本だよほん、本物!だよ。堅と本じゃ漢字が全然違う。今から〇ケるようではいけませんよ。
えっ、まさか嘆願書提出発言も〇ケ症状の影響じゃないでしょうね?
偽3287さんの三井住友FGでのコメントですね。
>放置しておけば、配当金と含み益が累進的に増える神銘柄。
>人生まで変わった。
羨ましいコメントですね。
でも、あと2年お待ち下さい。タケダがJTも三井住友FGも株価や配当で大きく引き離してみせますよ。
投資の参考になりましたか?
🔥4d🔥私素人ですよ!
アンタはブロ?それにしては
投稿先全て暴落!SBI インペックス 無論ここも 住友ファーマーに
おいては大損 逆恨みでネガティヴキャンペーン!あげくにキオクシア
で大儲けの大ウソ 大ボラ投稿!
スクショも出せない恥ずかしさ!
分析して負けっぱなし‼️
AIをそのまま自分の意見だと投稿!
アンタ死神❓全部の投稿先暴落‼️
皆んなに迷惑かけるなよ‼️
何がブロ❓チャンチャンおかしい
笑わせるな‼️気に入らない他人の
投稿消すな‼️
投資の参考になりましたか?
4dfに絡む、粘着する素人です。
投稿の7割は私への絡み、粘着の投稿(笑)
誹謗中傷の連投ばかりで、株式の分析は
ほぼしてませんよ。
投資の参考になりましたか?
またか、堅物登場。
本当に近寄り難い。
投資の参考になりましたか?
高市政権のもと成長戦略分野で創薬が結構な規模の予算をとりそうだ。今後製薬企業も積極的な研究開発や設備投資を増やし、成長度がますものと思われる。武田薬品にも今後期待したい。まだ大型新薬の開発途上にあるものがいくつかあり、30年までに承認申請に至るだろう。
投資の参考になりましたか?
連チャンお許し下さい。
まだ時期尚早なので開発コ-ドは控えますが、この開発薬の初期試験報告が今期1Q中に出る予定です。以前から期待し注目をしているのですが、TAK-279同様にこちらもヤンセン(J&J)が手足を大きく広げて前に立ちはだかります(笑)。しかしタケダの為にも人類の為にも必ず成功して欲しい重要な薬です。初期段階ではあるが、期待の大きい開発薬なだけに、縁起の良い祝砲をジュリー・キムCEOに打ち上げてやりたいですね。
投資の参考になりましたか?
偽3287さん、おはようございます。
嘆願書の提出とは男らしい(笑)。
必ず行動に移して下さい。そしてタケダ広報からの返事も必ず報告して下さい。
「10年無配でなければ生き残れない」という貴殿の主張もタケダの将来を想う株主の一つの意見でしょうからね。偽3287さんの男の気概を期待しております。
タケダは負債削減、配当維持、新薬開発を頑張ってここまで同時に進めてきました。会社は株主で成り立つのも事実です。たとえ1口の株主さんでも、真剣に応援してくれる株主さんをタケダはけして裏切らない。それが武田薬品工業株式会社です。
クリストフ・ウェバー氏は言ってました。もしシャイアーの買収が実現していなかったら、今ごろのタケダの売上は買収前の半分だったと。
今後の成否はすべてパイプラインに懸かっています。長期的にしっかり見守り応援しましょう。
投資の参考になりましたか?
AI半導体の資金が大量に入ってきます!! ご期待有れ
投資の参考になりましたか?
PTSが5046.8円→5132円に上昇してますな⤴️
良きかな良きかな
週明けに希望が持てます😌
投資の参考になりましたか?
🔥4d🔥
早く病気治せよ‼️
投稿依存症‼️
投資の参考になりましたか?
買いたい方 100%になりました
投資の参考になりましたか?
もうすぐ億り人さんて、株のプロですか、
投資の参考になりましたか?
コレがキムか
顔が〇〇だね
投資の参考になりましたか?
皆さん、武田薬品工業がすきなんですね、
投資の参考になりましたか?
武田さん
雲下抜けしちゃってるから
何度も何度も雲に弾かれるんとちゃう?
それが雲だから⛈️
第一三共さんがいい例だね❤️

投資の参考になりましたか?
曇りのち雨?
すごい雲が目の前に広がっとるよ🤭

投資の参考になりましたか?
クロージングで下げたね
嫌な終わり方
まだまだ下落中
投資の参考になりましたか?
他の製薬会社は最早日本企業ですら無いです。
投資の参考になりましたか?
ヤットまともな投稿ですね、武田薬品工業の株主は、素晴らしい方ばかりですね、
投資の参考になりましたか?
後期配当通知来た。よすよす
にしても、ホンマ封筒に余計なもん入ってないな。キッパリ通知書だけや
これならメール通知でじゅうぶんなんやけどね
いずれこういう通知も電子化されるんやろね
投資の参考になりましたか?
配当金有難うございます☺
投資の参考になりましたか?
今はかなり外人から日本株に注目されてます、英語での発信等々・・・新社長は日産と違い全員一致の推薦、頑張って下さい。
投資の参考になりましたか?
そうなのです、配当金ですけどトヨタでさえ昨年から配当金以外に
手続きをすれば僕は3万円娘は500株の株主でしたので3.000円入金されました、今は自社株買い、配当金を増やす、おかげで外人買いが増えて降ります、配当金を無くす、今の流れに逆流する話に???武田薬品工業も???だと思っております。
投資の参考になりましたか?
累進配当宣言 は、紳士協定みたいなもので、制約は一切無い。
投資の参考になりましたか?
累進配当ですので、超安心です😊
投資の参考になりましたか?
会社としては急に無配には出来ない。
しかし周知の事実として剰余金が半減した事、これから新たに発生する膨大な引当金を鑑みると、いままで通りには行かないだろう。という事だった。
投資の参考になりましたか?
9月に6000円予想、そうなれば嬉しい。NISA 200株 3785円、今年来年で非課税期間終了、配当getして利確できたら大成功。
投資の参考になりましたか?
うーん、まあ良しとしますか
投資の参考になりましたか?
分厚い雲にぶつかるのは近々ですね(笑)
そして雲に突入して夏には雲の上でしょう。
9月には6000円予想は変わりません🎶
投資の参考になりましたか?
おっ、チャート見て少し帰って来てくれたんかな?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
江戸時代から続く伝統ある日本企業のトップが韓国人になってしもたがな。
投資の参考になりましたか?
漸く昨日ゴールデンクロスを形成した割には冴えない動きですねー😕
せめて今日の終値で5100円は維持して欲しい☹️
投資の参考になりましたか?
楽天証券で配当金入金されないんですけどみんな貰ってますか?
投資の参考になりましたか?
9月末までには、6000台復活しますんで、、、
投資の参考になりましたか?
思ったより伸びないなみんな 利益を一旦利確して こっちに戻さず いっぱい 下がったところ 狙うために 待っているんだろうな ちょっとでも こっちに戻っておいで
投資の参考になりましたか?
あの外人のおっちゃん、大した仕事せんでもぎょーさんお金もらいはりましたんやな。今頃全部ユーロに両替して悠々自適なんでしょうな。日本人は外人に甘いさけえ、イージーやったやろな。
投資の参考になりましたか?
買収前の6000円に早う戻せや。フランス野郎、5年で戻す言うとったのにまだ戻らん。本人だけ金持ってフランスへ戻りよった。今度はコリアンかい。すべで長谷川の◯けの仕業か、奴はまだ◯きとんのか。
投資の参考になりましたか?
呪われたコメント
投資の参考になりましたか?
呪われた会社
呪われた株主
投資の参考になりましたか?
コア利益=妄想利益=インチキ利益
投資の参考になりましたか?
訴訟大国の米国で商売するのは大変ですね。
↑
かろうじて武田勝訴に一票です。
投資の参考になりましたか?
こらまたてめーは武田のネガやフェイクいよるんか💢さよなら言ったんじゃねえんか💢
投資の参考になりましたか?
本日、武田薬品側へ、株主配当金を10年間、無配案の嘆願書を提出します。
剰余金あと2年で底をつく。武田薬品が生き残る唯一の手段は無配しかないのです。
投資の参考になりましたか?
法の見識ないですが、陪審員は有罪かを決め、裁判官はそれに基づいて法的専門家として量刑、判決を決める。この場合、反トラストに相当額が約8億ドルと評決したわけでしょう。陪審員は反トラスト有罪で被害額がいくらと認定したわけですので、無罪=0にはならないのでは。項目ごとに法に反するか、反しない(事実誤認と法解釈)が行なわれ、減った分×自動的3倍が賠償額となる、懲罰的金額が請求されるって想像される。半分になれば御の字なのでは。それよりも複数の新薬も期待のなかで、物凄い金を掠めとられる、やり方もえぐいが、隙をつかれて、無様な決算書を作って凌ぎ脇が甘くて何千億ももってかれては、汗水たらした現場はやれんでしょうに。重大事象ですよ。
投資の参考になりましたか?
やり手かも知れんが綺麗?
投資の参考になりましたか?
武田敗訴に一票入りました
↓
投資の参考になりましたか?
そんな事は決算処理済み、今は新薬が出れば状況は一気にかわります。
投資の参考になりましたか?
何方か見識のある方のご意見を伺いたいのですが、
武田薬品は先日、2026年3月期の決算で米国の反トラスト訴訟の陪審評決の引当金として4025億円を追加計上し同年度の決算数値の修正を行いましたね。
その結果、修正前の当期利益+1917.62億円から修正後に−15233.9億円と大幅な赤字決算となりました。
これが現在の株価低迷に大きく影響している事は間違いないところでしょうが、一方で武田薬品はこの陪審評決に対峙する方針であり、その結果次第では訴訟引当金がゼロになる可能性もあるってことですよね。(勝訴による弁護士報償金等は無視)
皆さんからのご意見を伺いたいのは、
この訴訟の勝算はどちらにあるとお思いでしょうか?
武田薬品が敗訴したら修正決算通りなので今の株価は維持されるが、もし勝訴した場合はその引当金はそっくり次年度の利益に組み込まれることで、大幅に株価も上昇するってことに期待しても良いのでしょうか?
長文失礼いたしました。
投資の参考になりましたか?
昨日の株主総会でキムCEO体制が正式にスタートしましたね😊
キムCEOは、今後1年で3つの重要な新薬を発売予定、さらに5つの有望な後期開発品を進めていると、将来の成長に向けた力強いメッセージを発信されました。
TAK-861、TAK-121、TAK-279、TAK-921など、次世代の新薬群がどこまで成長し、売上の柱となっていくかにも注目したいですね😊
新CEOのもと、武田薬品の新たな成長ステージに期待しています👍
投資の参考になりましたか?
僕は、毎日の株価の上げ下げで気分がコロコロ変わる投稿は、恥ずかしくて出来ません。
投資の参考になりましたか?
FANG+買いました。安かったので。
投資の参考になりましたか?
ここは、武田薬品工業の株価の上げ下げで投稿内容がコロコロかわる、日本中に流れている、いい度胸だ。
投資の参考になりましたか?
日経が上がってもこれですか?
投資の参考になりましたか?
武田さんからのボーナスが出ましたね。
いつもは配当金で高配当株を買うのですが、今回は多少使おうかな…悩む(笑)
投資の参考になりましたか?
いつも配当有り難う御座います。
投資の参考になりましたか?
やかましいいよろーが💢
ネガのことばっか言っても
詰められたらすぐコメ消すじゃろーが
投資の参考になりましたか?
最後めっちゃ買い入ったですね
投資の参考になりましたか?
いくらなんでもこの地合いでマイナスはないよー
投資の参考になりましたか?
社長交代で通常100から200円はあがるのだが・・・・・・。この会社は異常だなぁ。
投資の参考になりましたか?
😂ジリ貧状態やん
↓↓↓
投資の参考になりましたか?
力ないなー。ここ
投資の参考になりましたか?
10万プラスなので売ろうと思ったら配当金が入ったのでちょっと保留
投資の参考になりましたか?
キムさんね、韓国の外交は嫌いだが
業績上げてくれるなら、ゆるすぞ
投資の参考になりましたか?
その理由は??
投資の参考になりましたか?
残念ですがもはや株価回復は困難と思われます。なるべく早く換金売で半導体株に乗り換えが賢明と思われます。まだまだ続く下落トレンド継続中のようです。
投資の参考になりましたか?
1株いくらですか・?
投資の参考になりましたか?
本日 配当金 たっぷり頂きました。これこそ株やってる現実的なリターン。何に使おうか悩む贅沢。あ、今日は給料日でもあった 2倍じゃん
投資の参考になりましたか?
今日の日経の記事のせいでは?
投資の参考になりましたか?
しっかし日経平均が上がれば上がるほど資産が減る!AI、半導体、それに関連する部品メーカーとか持ってないと恩恵どころか売られて、それを資金にAI、半導体が買われる
投資の参考になりましたか?