冗談で言ったつもりが、
本当に年安更新😭
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
冗談で言ったつもりが、
本当に年安更新😭
投資の参考になりましたか?
四期連続の最高益出したところで
なんか変わるんかな?🤪
投資の参考になりましたか?
1,200円どころか簡単に1,000円割るのでは。他の利益を全部持っていかれます。
投資の参考になりましたか?
窓埋めたから、明日は年安更新かな?
投資の参考になりましたか?
笑うた。少ない株で好き勝手に操作され過ぎやろ!
投資の参考になりましたか?
perpbrをご覧
まだまだ割高です
投資の参考になりましたか?
まじで何連敗するの笑
投資の参考になりましたか?
含み損だよー。。。
投資の参考になりましたか?
倍返しどころかしっぺ返し。
投資の参考になりましたか?
前回はなんで1900までいったの…?
投資の参考になりましたか?
なかなかシブとい…(||-д-)
投資の参考になりましたか?
現物です。
気長に待ちます😭
投資の参考になりましたか?
1686はかなりキツイですね(><)
信用ですか?
僕は特定とNISA両方持ってるのでダブルパンチです。
幸い現物なので、生え際の後退とともに様子見です('ω')
投資の参考になりましたか?
こちらは1686で捕まってますw
含み損と、俺の後頭部、どちらがより拡大するか見届けますw
投資の参考になりましたか?
残念ながら1,200円割りそうですね、、。
投資の参考になりましたか?
ほんとナンピンする気も起きない。配当あるから放置するけど。将来性で買ったけど高値で入ったこと大きな反省材料にするよ泣
投資の参考になりましたか?
今年ダントツ、ホンマもんのクソ株。完全に終わったな。
投資の参考になりましたか?
1570円で捕まってます(><)
もはやナンピンする気も起きん・・・
これでは日進ではなく退進ですね( ;∀;)
もうこうなったら、この株価と私の頭の生え際のどちらが
より後退するか最後まで見届けようと思います('ω')ノ
投資の参考になりましたか?
ここ入ったの大失敗で笑うわ
投資の参考になりましたか?
もう永遠に1350円超えたら売ってくるやん。せっかく良い会社やのにクソ株過ぎて資産失うわ。
投資の参考になりましたか?
一瞬騙し上げのような動きが多いですね泣
底も見えないし辛いなあ。
IRの方、株価対策お願いします!
投資の参考になりましたか?
付加価値生産性では、業界でも群を抜いてますけど、評価されず。
スマートメーターネタでWi-SUNとか、材料で煽ってくれんかね。
投資の参考になりましたか?
あいかわらずのショボさ…😩
投資の参考になりましたか?
業績伴ってるからAI半導体はバブルじゃないって言われて確かにと思う反面
こういう逆バブル起きてる銘柄見るとやっぱ業績関係なく二極化してるとしか思えないんだよな
投資の参考になりましたか?
いっそのこと3桁になってナンピンするか、スト高1回して逃がして欲しい。
ダイヤモンドZAi、何がテンバガー候補だよ(ꐦ˘•ω•˘ )
投資の参考になりましたか?
19日 「3日ぶり反落」で年初来安値とは?
クスッ
投資の参考になりましたか?
ってか、ココはそもそも
何をやってる会社なんだ❓🤪
仕事しとんのか?笑笑
なんか良いネタ出せやッ💢
投資の参考になりましたか?
中計もすっかり眉唾者扱いですね(笑)
AIエージェントは従量制になってコスト高だという話ですから、いろいろありますね。
投資の参考になりましたか?
つらい……底が見えない……黒字安定連続増配企業でもこれって、もうどこに投資したらええの。
半導体は今更乗れないし。
株なんてやるもんじゃなかった。
投資の参考になりましたか?
凄まじいな
投資の参考になりましたか?
ひ、ヒド過ぎる…😱
投資の参考になりましたか?
滑り台の行き着く先は崖か❓
投資の参考になりましたか?
今日は二極化であちこちで下がってるけど、アンタは毎日下げてるねんから堂々と一緒になるな!頭が高いわ!
投資の参考になりましたか?
なにしてんねん!!
投資の参考になりましたか?
整備した〜 ってか。
そろそろ株価上昇に目覚めてほしいもんだ。
投資の参考になりましたか?
ウケる…🤣
マイテンするとはなぁーッ笑
ナンピンしてやるから
もっとサゲ⤵️れぇーッ💢
投資の参考になりましたか?
テンバガー候補……テンバガー候補……1年は村田製作所かも……と思って耐えてる……😭
投資の参考になりましたか?
笑うしかない…笑
投資の参考になりましたか?
チャート滑り台🛝かと思いました…
投資の参考になりましたか?
弱くて笑った
投資の参考になりましたか?
よっ!!
投資の参考になりましたか?
おおっ、アゲトル!頑張れ〜!
投資の参考になりましたか?
業績好調との推奨記事を読んで、ここのホルダーになったが、大幅な含み損を抱えるハメになってしまった。
私だけではない。皆んなそうだろう。
なんとかしてくれ!
投資の参考になりましたか?
ここの含み損が解消したら
株辞めて静かに暮らそうなんて思ってたら、
死亡フラグになってしまった😭
投資の参考になりましたか?
しかし、ご丁寧に下の窓埋めるんですね
投資の参考になりましたか?
アンタはクソ株界の王者や!
投資の参考になりましたか?
ダウ大幅高の中、△27円高とは寂しいかぎりです。(笑)
まだ買値から▲120円下ですが、何とか買値までは早く戻って欲しいものです。
中期2,000円目標は変わらずで、動き出せば意外と早い?。
今日は手持ち銘柄は軒並み大幅高でしたが、8031の不調が目立ちました。
2,700円台の参戦なので、2,000円以上の値上がりですが、高値から2,000円近い値下がりは全く想定外の動きです。
足を引っ張る銘柄もありますよね。(笑)
投資の参考になりましたか?
出来高少なすぎる
投資の参考になりましたか?
同じくッ💦🙏
投資の参考になりましたか?
受給も良いしそろそろ入りたい
投資の参考になりましたか?
安定した良い会社だからーと手を出したけどもう手放したい、トントンでいいから1550 まで戻って😭
投資の参考になりましたか?
1,500円で、手放すかな? その後、何を買うか決めてないが...
投資の参考になりましたか?
1200円代行きますか?
投資の参考になりましたか?
今日も下げるとは倒産でもするんか?会社は何かIR出すなり、少しは株主のために株価対策してください。
投資の参考になりましたか?
底なし沼
投資の参考になりましたか?
絶対に、必ず1350以下に押さえつけるぞ、という機関の意地汚い根性が見える。
投資の参考になりましたか?
買値の1530が遠い……
投資の参考になりましたか?
どうしたアドソル!
6円も上げてるじゃないか!
投資の参考になりましたか?
仕手株でもいいから上がってくれ。
投資の参考になりましたか?
兼松とここは同じ匂いを感じたんですが、なぜに株価が上がらないのでしょうか。配当目的で持っていてもこの株価は少し気に入りません。
投資の参考になりましたか?
こら!この、損スル日進めが!
投資の参考になりましたか?
株価見ない方が良さそうだな。
投資の参考になりましたか?
半導体が上げても下げても関係無く下がりっぱなしやんか!!
投資の参考になりましたか?
スペースXやアンソロピックなど超大型IPOが控えてますからその資金作りもあるでしょうね。そちらが乱高下したりして落ち着いてきたらここもボチボチ上げてくるんじゃないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
サゲトル日進
投資の参考になりましたか?
たしかに!
投資の参考になりましたか?
クソ株!
投資の参考になりましたか?
昨日の動きを見て、底を打ったかな?と思いましたが、今日のこの下げ!は何!!!。(困ったものです)
この動きでは今日のプラ転は難しい?。
中期2,000円目標は変わらずです。
投資の参考になりましたか?
言わせてください。初心者の私を陥れようとしてるのでしょうか?
連続増配、連続最高益とは株の世界では逆を意味する隠語のようなものですか?分からないのて教えて下さい。
投資の参考になりましたか?
中期計画を出したのが まずかったんでしょう
投資の参考になりましたか?
今日はここ以外、持ち株全てプラス。いくらなんでも酷すぎる。
投資の参考になりましたか?
倒産でもするんか?くらい下げ続けてるな。
投資の参考になりましたか?