そうか
111万株53から倍増
フムフム、ワクワク
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
そうか
111万株53から倍増
フムフム、ワクワク
投資の参考になりましたか?
LIMがどげん意図か知らんばってんが、かってクロレラとか名前がでたが大した利益はなかったはず
今、四季報では上位234位にlim、光、アイビーとあるが、LIMと光がどげんやろかね
株式買い増して自社分273万(15%)を上回れるか、断トツやからLIMとか53万からみると差が大きい
あと250万株買い増ししたら300でトップになる
250万×1000の資金準備しとるとやろか?
投資の参考になりましたか?
日経歴代4位の上げ幅でここの53はマイナスと w w w
ほんまに53やな w w
ファンドもさっさと現金抜いてゴミ箱にポイしたらええよ w w w w
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
現金を配当にまわして吸い切ったらポイよ w w
投資の参考になりましたか?
香港の老舗投資会社
LIM Advisors Limitedの大量保有 111万株 6%
さてさて、何を狙っているのか興味深い。
投資の参考になりましたか?
あららお早いお帰りで。
成長鈍化、減配
投資の参考になりましたか?
は、は、こんな日に下がるんだ。
笑うしかないな。
投資の参考になりましたか?
ゴミ出し終了 台風なんで早めに一杯やって帰ります。
この地合いで下げるとは!
減配恐るべし
また3桁でお待ちしてます。
投資の参考になりましたか?
そりゃ🐎🦌みたいに毎度毎度同じ手法で金儲けられたら誰だって喜ぶだろ w w w w
投資の参考になりましたか?
だって100%、1000で売れるので。
飲み代確保
投資の参考になりましたか?
三桁になると喜ぶあ方鳥
投資の参考になりましたか?
総会の中継とかあるとやろか?
あるわけねーわな
投資の参考になりましたか?
わざとでしょ
投資の参考になりましたか?
またまた買い方さんぶん投げ乙w w w
そろそろ学習しようね w w w
投資の参考になりましたか?
こんな遊びみたいな地合いで大暴落
投資の参考になりましたか?
逆でしょう。上場企業の社長の俺いえいーが強いのでは?
投資の参考になりましたか?
来ました。3桁
投資の参考になりましたか?
片田舎の町工場程度にしか思ってなさそう w w
上場企業の自覚ありますの? w w w
投資の参考になりましたか?
総会でのアクティビストの存在感が目立ってきたとのこと
投資ファンド等による経営改善株主提案
、社長解任提案等々
ノンビリ構えて我が世の春を謳歌する状況ではなくなってきた
投資の参考になりましたか?
1012はとういつ今日かいアミお布施
投資の参考になりましたか?
鬱陶しい書き込む毎に出る無視は
投資の参考になりましたか?
やはり大幅減配が効いていますね。そもそももう成長はしない中で安定株主を確保しないといけないのに、減配ですから、仕方ない。
投資の参考になりましたか?
いや戻ります。
投資の参考になりましたか?
どこまでも科スは酢か酢かさげまくる
投資の参考になりましたか?
三桁が魅力といえばそうでない
投資の参考になりましたか?
さっさと3桁いけw w w
その後はもう4桁に浮上することはないからな w w w
投資の参考になりましたか?
また3桁ですね。
投資の参考になりましたか?
総会はシャンシャンやろたいね
質疑応答なし
5分で終わり
投資の参考になりましたか?
ここの株価上昇は誰でもよか、ハイエナでもなんでも株買占めしか考えられんばい
総会通知書から経営と技術の役員は右大臣と左大臣、ひな壇最上段は社長
大臣は会社の純粋培養者、よそ者はなし
スズキヨンスキー皇帝と忠実な部下に物言う株主が出ることを期待したかね
技術資源が果たして有効に使われているのか、経営陣の自己満足に終始していないか
今、1000ほどの株価、買い時ばい
おーい、買わんかい?
投資の参考になりましたか?
薄商いながらにもポンと一本アンテナ立ちの出来高
これは、もしかして白馬の王子様の足音ではないやろか、と冴えない株価とどうでもいい総会を日々事として密かに期待しとるわけばってんが
たんなる白日夢に終わるのか、歓喜の宴になるのか鬱陶し梅雨空にモヤモヤしとるばい
投資の参考になりましたか?
四季報の株主に光通信系とLIMジャパンマスターファンドの記載。これは期待したい。
投資の参考になりましたか?
1000割れに行きたいところです。
投資の参考になりましたか?
こんな日に下げるなんてことがあるんだ。
投資の参考になりましたか?
嗚呼哀し日経奮発アミ沈下
投資の参考になりましたか?
下げ 笑い
投資の参考になりましたか?
一円の上りもあればありがたき
投資の参考になりましたか?
自社株買い以外に買われる要素がないですからね。LLM乗り遅れていたら後はライセンス満期解約で万事休す。
経営者がいないって本当怖い、あれだけの圧勝技術優位があったのに!
投資の参考になりましたか?
下げもある
投資の参考になりましたか?
月曜日は日経上げ
ここは?
10円程度の上げはあるかも知れんが、ヨコヨコもあるなー
はやく買い手が現れるてくれ
投資の参考になりましたか?
夏が来るっちゅうのに蚊帳の外か?
殺虫剤買い込まんば
投資の参考になりましたか?
毎度おおきに妻乱株ばい
投資の参考になりましたか?
いい感じで下がってきてるね w w w
いつも通り3桁まで頼むね w ww
投資の参考になりましたか?
アクティビスト色の強いファンドのようなので、これは長期戦になるのかな。
1800~2000円のTOBへ追い込んでくれないかな。
投資の参考になりましたか?
ど〜れ!
ここも〜🦊ウネッたるか?!
♥笑笑〜
@うねり忍者↑🥷↓しか〜勝たんからね〜!
投資の参考になりましたか?
本日、2026年6月8日(月)
金満・実質無借金、NCR0.51、DY2.2%、PER14.56、PBR1.14、AI音声認識
ひ_26/2/4_200(1,021円)
<3773>AMI(アドバンスト・メディア)
前回の投稿は、2026年05/26(火)1,023円
今日の終値は、2026年06/08(月)1,046円
+2.2%の上昇率
AMI<3773>、リム・アドバイザーズが大量保有報告書を提出
◆2026/06/08(月)14:30 FISCO
・5日受付でリム・アドバイザーズが大量保有報告書を提出、新規5%超えが判明
・保有比率6.05%、保有株数111万2800株、報告義務発生日は5月29日
・保有比率6.05%は5%をわずかに超える水準、追加取得の動向が注目点
・反落の背景に大量保有判明による需給への思惑的な売りが影響した可能性
2026年06/08(月)1,046 前日比-38(-3.51%)
投資の参考になりましたか?
過去二年来のルーチン値動き
1100か1200あたりで下げオペ
下は900〜1000で底
ノコギリチャートやな
一部刃こぼれがあるが、あと何年つづくとやろか
投資の参考になりましたか?
LIM効果梯子外され飛び降りる
投資の参考になりましたか?
LIM効果はなし
まぁ、こんなもんやろ
投資の参考になりましたか?
LIMの投資戦略をAIに聞いてみると、なかなか興味深いな。
何か、株価を上げる提案をしてもらいたいな。
投資の参考になりましたか?
香港のヘッジファンドか。見ている人は丁寧に見ているもんだね。
投資の参考になりましたか?
アドバンスト・メディア <3773> [東証G]について、LIM Advisors Limitedは6月5日受付で財務省に大量保有報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、LIM Advisors LimitedのAMI株式保有比率は6.05%となり、新たに5%を超えたことが判明した。報告義務発生日は5月29日。
投資の参考になりましたか?
牛の言うことなんて聞いてたら一生株では勝てんよ w w w
投資の参考になりましたか?
今日でお別れもう会わない。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
イランでの紛争が耳目を集めている背後で、ウクライナではロボット兵士の活用が始まったようですね。インターネットもそうですが、最先端技術はまず軍事技術からというのは蓋然性の高い経験則。今は遠隔からキーボード操作のようですが、遠からず音声を用いたスタンドアロン操作が始まるでしょう。民生用はその後。
投資の参考になりましたか?
サガリベーター
1000のボタンは誰が押したとや?
投資の参考になりましたか?
少し前に『悪口は終わりにする』と書いていたね。。
以後、当社への投稿は、一切行ないません。
企業現場における記載は、嘘偽りないことは信頼して頂いて結構。
それでは。(以後は、少数株主ゆえに仕手化を楽しみに待つか(苦笑))
投資の参考になりましたか?
少し前に書いたように、上場企業を含む実務ベースにおいて、現在すでに音声認識・議事録作成等を内容とするサブスクは、無料・低価格の汎用サービスへの代替が始まっている。今後時間が経つほどに官公庁も確実に離れていく。
元々、当社は営業部門が弱かったが、もうそれも関係ない。商品自体が競争力を失ってしまった。社長は言うまでもなく、それ以外も○能。
そして当然ながら、中長期では勝負にならない。もう終わってしまった。
あとは無知無策ゆえの自社株購入か、仕手銘柄となることが唯一の上昇要因の状況。
長らくお付き合いした私自身も愚か者。まだ何かを語る古参はいうに及ばず。
投資の参考になりましたか?
低価格で自社株買うのは良いけれど、現状は消却もM&A上の使い道が見えない自社株買いである。
使い道の現状が、報酬代わりの役員へのストックオプションでしかないのは、当初成長を期待した上場時の株主やその後のベンチャーキャピタル、そして現在の株主に対して経営として失礼な事は、会社もそう認識しているのだろうか?
投資の参考になりましたか?
相変わらず株主総会で社長が糾弾されないように期間限定で
株価を維持しようとしてる感じ。
提灯持ち主導による恒例行事。それゆえの自社株購入決議。
総会に出て、過年度からの経営計画の未達・失敗について、
怒鳴りつけてやろうかね。。提灯持ち達は、困るだろうが((怒))
投資の参考になりましたか?
まだ少し命と株価どっちが先か
投資の参考になりましたか?
基本的にはフィジカルAIの音声インターフェースだからな。本格的に注目されるのはフィジカルAI自体が普及した後。少し時間がかかると思っていた方が良い。
投資の参考になりましたか?
1100に近づいてきた
また、ドスンと落とすんやろたい
投資の参考になりましたか?
かって赤字の頃「スマホは声で動かせ」と申しておったが、フィジカルになってくると「ロボットは声で動かせ」となるとやないか?
スマホの場合は尻とかどアミはパァーッとせんかったが、こんどはあの愛地球博の再来となるかもしれんばい
先のソフト会社買収はその布石じゃなかとやろか
フムフム
投資の参考になりましたか?
ずっとウォッチしてきた人は感じてますよね?ここ最近、動きに意志を感じる。
投資の参考になりましたか?
であれば
皿ともに人踏ん張りしてもらわんといかんやろ
三桁の買い場作戦突撃隊、さらとも隊
行けー
ガッハッハ
投資の参考になりましたか?
生成からフィジカル
フムフム、いよいよ出番か
投資の参考になりましたか?
おい3773、6072見習え
投資の参考になりましたか?
今日も上がりの捻くれ株、捻くれ者がよく似合う。
投資の参考になりましたか?
ホルダーの皆さん、お元気ですか? w w w
その後私はと言うとキオクシアで爆益であります! w w
その利益をまたここでお世話になろうと思います! w w w
あ、買うのではなく売りですけどww
また4桁になっているようなので売りで参戦しますので、皆様のぶん投げを期待しております! w w w
投資の参考になりましたか?
皿の言い分と同じ事なんだけど語り口が良いとそうだよなと思えます。
もう頭にくるほど持ってないからいいけど、ここの動きはよく分からない。
投資の参考になりましたか?