ここの株価上昇は誰でもよか、ハイエナでもなんでも株買占めしか考えられんばい
総会通知書から経営と技術の役員は右大臣と左大臣、ひな壇最上段は社長
大臣は会社の純粋培養者、よそ者はなし
スズキヨンスキー皇帝と忠実な部下に物言う株主が出ることを期待したかね
技術資源が果たして有効に使われているのか、経営陣の自己満足に終始していないか
今、1000ほどの株価、買い時ばい
おーい、買わんかい?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ここの株価上昇は誰でもよか、ハイエナでもなんでも株買占めしか考えられんばい
総会通知書から経営と技術の役員は右大臣と左大臣、ひな壇最上段は社長
大臣は会社の純粋培養者、よそ者はなし
スズキヨンスキー皇帝と忠実な部下に物言う株主が出ることを期待したかね
技術資源が果たして有効に使われているのか、経営陣の自己満足に終始していないか
今、1000ほどの株価、買い時ばい
おーい、買わんかい?
投資の参考になりましたか?
薄商いながらにもポンと一本アンテナ立ちの出来高
これは、もしかして白馬の王子様の足音ではないやろか、と冴えない株価とどうでもいい総会を日々事として密かに期待しとるわけばってんが
たんなる白日夢に終わるのか、歓喜の宴になるのか鬱陶し梅雨空にモヤモヤしとるばい
投資の参考になりましたか?
四季報の株主に光通信系とLIMジャパンマスターファンドの記載。これは期待したい。
投資の参考になりましたか?
1000割れに行きたいところです。
投資の参考になりましたか?
こんな日に下げるなんてことがあるんだ。
投資の参考になりましたか?
嗚呼哀し日経奮発アミ沈下
投資の参考になりましたか?
下げ 笑い
投資の参考になりましたか?
一円の上りもあればありがたき
投資の参考になりましたか?
自社株買い以外に買われる要素がないですからね。LLM乗り遅れていたら後はライセンス満期解約で万事休す。
経営者がいないって本当怖い、あれだけの圧勝技術優位があったのに!
投資の参考になりましたか?
下げもある
投資の参考になりましたか?
月曜日は日経上げ
ここは?
10円程度の上げはあるかも知れんが、ヨコヨコもあるなー
はやく買い手が現れるてくれ
投資の参考になりましたか?
夏が来るっちゅうのに蚊帳の外か?
殺虫剤買い込まんば
投資の参考になりましたか?
毎度おおきに妻乱株ばい
投資の参考になりましたか?
いい感じで下がってきてるね w w w
いつも通り3桁まで頼むね w ww
投資の参考になりましたか?
アクティビスト色の強いファンドのようなので、これは長期戦になるのかな。
1800~2000円のTOBへ追い込んでくれないかな。
投資の参考になりましたか?
ど〜れ!
ここも〜🦊ウネッたるか?!
♥笑笑〜
@うねり忍者↑🥷↓しか〜勝たんからね〜!
投資の参考になりましたか?
本日、2026年6月8日(月)
金満・実質無借金、NCR0.51、DY2.2%、PER14.56、PBR1.14、AI音声認識
ひ_26/2/4_200(1,021円)
<3773>AMI(アドバンスト・メディア)
前回の投稿は、2026年05/26(火)1,023円
今日の終値は、2026年06/08(月)1,046円
+2.2%の上昇率
AMI<3773>、リム・アドバイザーズが大量保有報告書を提出
◆2026/06/08(月)14:30 FISCO
・5日受付でリム・アドバイザーズが大量保有報告書を提出、新規5%超えが判明
・保有比率6.05%、保有株数111万2800株、報告義務発生日は5月29日
・保有比率6.05%は5%をわずかに超える水準、追加取得の動向が注目点
・反落の背景に大量保有判明による需給への思惑的な売りが影響した可能性
2026年06/08(月)1,046 前日比-38(-3.51%)
投資の参考になりましたか?
過去二年来のルーチン値動き
1100か1200あたりで下げオペ
下は900〜1000で底
ノコギリチャートやな
一部刃こぼれがあるが、あと何年つづくとやろか
投資の参考になりましたか?
LIM効果梯子外され飛び降りる
投資の参考になりましたか?
LIM効果はなし
まぁ、こんなもんやろ
投資の参考になりましたか?
LIMの投資戦略をAIに聞いてみると、なかなか興味深いな。
何か、株価を上げる提案をしてもらいたいな。
投資の参考になりましたか?
香港のヘッジファンドか。見ている人は丁寧に見ているもんだね。
投資の参考になりましたか?
アドバンスト・メディア <3773> [東証G]について、LIM Advisors Limitedは6月5日受付で財務省に大量保有報告書(5%ルール報告書)を提出した。報告書によれば、LIM Advisors LimitedのAMI株式保有比率は6.05%となり、新たに5%を超えたことが判明した。報告義務発生日は5月29日。
投資の参考になりましたか?
牛の言うことなんて聞いてたら一生株では勝てんよ w w w
投資の参考になりましたか?
今日でお別れもう会わない。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
イランでの紛争が耳目を集めている背後で、ウクライナではロボット兵士の活用が始まったようですね。インターネットもそうですが、最先端技術はまず軍事技術からというのは蓋然性の高い経験則。今は遠隔からキーボード操作のようですが、遠からず音声を用いたスタンドアロン操作が始まるでしょう。民生用はその後。
投資の参考になりましたか?
サガリベーター
1000のボタンは誰が押したとや?
投資の参考になりましたか?
少し前に『悪口は終わりにする』と書いていたね。。
以後、当社への投稿は、一切行ないません。
企業現場における記載は、嘘偽りないことは信頼して頂いて結構。
それでは。(以後は、少数株主ゆえに仕手化を楽しみに待つか(苦笑))
投資の参考になりましたか?
少し前に書いたように、上場企業を含む実務ベースにおいて、現在すでに音声認識・議事録作成等を内容とするサブスクは、無料・低価格の汎用サービスへの代替が始まっている。今後時間が経つほどに官公庁も確実に離れていく。
元々、当社は営業部門が弱かったが、もうそれも関係ない。商品自体が競争力を失ってしまった。社長は言うまでもなく、それ以外も○能。
そして当然ながら、中長期では勝負にならない。もう終わってしまった。
あとは無知無策ゆえの自社株購入か、仕手銘柄となることが唯一の上昇要因の状況。
長らくお付き合いした私自身も愚か者。まだ何かを語る古参はいうに及ばず。
投資の参考になりましたか?
低価格で自社株買うのは良いけれど、現状は消却もM&A上の使い道が見えない自社株買いである。
使い道の現状が、報酬代わりの役員へのストックオプションでしかないのは、当初成長を期待した上場時の株主やその後のベンチャーキャピタル、そして現在の株主に対して経営として失礼な事は、会社もそう認識しているのだろうか?
投資の参考になりましたか?
相変わらず株主総会で社長が糾弾されないように期間限定で
株価を維持しようとしてる感じ。
提灯持ち主導による恒例行事。それゆえの自社株購入決議。
総会に出て、過年度からの経営計画の未達・失敗について、
怒鳴りつけてやろうかね。。提灯持ち達は、困るだろうが((怒))
投資の参考になりましたか?
まだ少し命と株価どっちが先か
投資の参考になりましたか?
基本的にはフィジカルAIの音声インターフェースだからな。本格的に注目されるのはフィジカルAI自体が普及した後。少し時間がかかると思っていた方が良い。
投資の参考になりましたか?
1100に近づいてきた
また、ドスンと落とすんやろたい
投資の参考になりましたか?
かって赤字の頃「スマホは声で動かせ」と申しておったが、フィジカルになってくると「ロボットは声で動かせ」となるとやないか?
スマホの場合は尻とかどアミはパァーッとせんかったが、こんどはあの愛地球博の再来となるかもしれんばい
先のソフト会社買収はその布石じゃなかとやろか
フムフム
投資の参考になりましたか?
ずっとウォッチしてきた人は感じてますよね?ここ最近、動きに意志を感じる。
投資の参考になりましたか?
であれば
皿ともに人踏ん張りしてもらわんといかんやろ
三桁の買い場作戦突撃隊、さらとも隊
行けー
ガッハッハ
投資の参考になりましたか?
生成からフィジカル
フムフム、いよいよ出番か
投資の参考になりましたか?
おい3773、6072見習え
投資の参考になりましたか?
今日も上がりの捻くれ株、捻くれ者がよく似合う。
投資の参考になりましたか?
ホルダーの皆さん、お元気ですか? w w w
その後私はと言うとキオクシアで爆益であります! w w
その利益をまたここでお世話になろうと思います! w w w
あ、買うのではなく売りですけどww
また4桁になっているようなので売りで参戦しますので、皆様のぶん投げを期待しております! w w w
投資の参考になりましたか?
皿の言い分と同じ事なんだけど語り口が良いとそうだよなと思えます。
もう頭にくるほど持ってないからいいけど、ここの動きはよく分からない。
投資の参考になりましたか?
高性能音声認識システムとか絡まないにかな
投資の参考になりましたか?
本日、2026年5月26日(火)
finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/ffe1a7fba598e9b4cbf5b6b09682f641/1/12755
金満・実質無借金、NCR0.51、DY2.2%、PER14.56、PBR1.14、AI音声認識ひ_26/2/4_200(1,021円)
<3773>AMI(アドバンスト・メディア)
前回の投稿は、2026年02/06(金)1,170円
今日の終値は、2026年05/26(火)1,023円
-12.6%の下落率
AMIが立会外取引による自己株取得の発表を好感し4日続伸
◆2026/05/26(火)16:15 株式新聞
・AMIがToSTNeT-3による上限60万株の自己株取得発表で4日続伸
・26日朝に1株989円で取得を実施し資本効率の向上と株主還元を狙う
・音声認識技術の独自性を強みに持つ株価は材料視され1030円まで上昇
2026年05/26(火)1,023 前日比+34(+3.44%)
投資の参考になりましたか?
そうやね
早く縁をきりたかねー
投資の参考になりましたか?
予測通りの自力反発。
当社は今のところ、機関の空売りの心配が無いため、レンジを前提とした売買による鞘取りが一番資金効率が良い感じ。
残念ながら、すでに中長期で狙う銘柄ではないため、上値を決めた売買に徹することが肝要。個人的には、1200円辺りが上限と感じる。
遠からず当社の所有株式は、全て処分する予定。
投資の参考になりましたか?
余り期待されないほうが美味しい
投資の参考になりましたか?
なんかしらんが上げとるばい
こりゃよかばい、買うどー
と思いたくなる、がががが
毎度お馴染みの誘い水
アミの水は甘いぞ、と誘惑が
はっはっは・・・
投資の参考になりましたか?
期待値ゼロ
存在意義ゼロ
そんなアミになりました、14000円の人、もう冥土の土産になりました
ここでスズキヨ社長に代わってお詫びもうしあげます
投資の参考になりましたか?
なんで上がらないか
期待値ゼロで愛想尽きたんやろ
配当減額からみると前期まではイケイケで26、27期と連続連続増収益を見込んでいたが、収益の伸び予想が想定外となってきたので、記念剥落
今後、収益悪化、減配もあり得るとやなかろうか
誰かのお買い上げしかはかやろ
プッ
投資の参考になりましたか?
誰も買わないし買わないと言うことは上がらないでしょ?w w w
逆に誰も買わない株をあえて買う理由を教えてほしい w w w
投資の参考になりましたか?
ここはなんでこの上げ相場で上がらないんですかね?
投資の参考になりましたか?
ここまで大きな減配をして、自社株買いも効果なく、遠い遠い1000円
投資の参考になりましたか?
6613は年明け急騰、六倍達成
赤無配bps120
こんな会社も上がるわけだ、ここが上がらないはずはない、はず
かっては赤無配で爆上げした古参
まあ、無理やろなー
上値より下値気にするアミボイス
投資の参考になりましたか?
1000円を前にピシャリと停止線
青発射いつになったら来るのかい
投資の参考になりましたか?
ヤフー表示「デッドクロス発生見込み」
とは
売り煽りやなかとや?
投資の参考になりましたか?
1000円を眼の前にしつビタリとまる
投資の参考になりましたか?
IRやはり2-3日では返事すべきですよね。
投資の参考になりましたか?
あと五円ありそでないよな四桁乗せ
投資の参考になりましたか?
売り仕掛けだったね。ひどいもんだよ。
投資の参考になりましたか?
1000載せで目標達成やろ
リバウンドやな
四桁が盖になっとるばい
材料なしやから
投資の参考になりましたか?
期待外れやったな
長期でじり高チャートになるか思っとったが、3回のポチ山で行ってこい、元の木阿弥やったばい
もう、箱モノしかないやろ、音声認識をスズキヨ技術執行役員がやりつつトップは別の有能な者に委ねるのがベター
スズキヨんスキー皇帝は象徴帝王や
ろ
投資の参考になりましたか?
悪霊が乗り移ったな、お祓いせんば
投資の参考になりましたか?
音声データの収集と認識度の改善
研究データ集めるのが目的ですから
投資の参考になりましたか?
私持って無いので売り煽りは無いですが、
決算見たらやばいかも?
利回りも…
投資の参考になりましたか?
もったいないよな w w
20年もアドバンテージあったのに一瞬で抜き去られるんだもんな w w
何してたんだマジで? w w
投資の参考になりましたか?
今日も下げてたのか w ww
悲惨だなここ ww
キオクシアPTS S高だよ ww
ここみたいなゴ◯とはさっさとお別れしてキオクシアにおいでよ w w w
金と時間ドブに捨てるようなものだよw w w
投資の参考になりましたか?
マラソンで言えば、ずっと先頭で最後競技場まで来たのに、競技場でごぼう抜きされて平凡なタイムで終わる感じですね。
AIで完全にこけたのは、やはり音声認識の精度だけにこだわった学者さんの要素大きいかなと。
投資の参考になりましたか?
音声認識一本足ではダメなのはわかっていて、今回の買収になったのでしょう。
今後はSIerへシフトする布陣としての買収(エンジニア確保)。
致命的なのは、これまで音声認識分野のリーディングカンパニーだったのが、今後はその他大勢と同じスタートラインへ立たされてしまったということ。
投資の参考になりましたか?
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/51560
下の書き込みはこんなことやろか?
先のソフト会社買収はガラクタ購入になりそうだが
投資の参考になりましたか?
一言でいうと、『無料代替サービスによる業務等への実効性向上』によるライセンスの減少が確実なこと。
当社は、いわゆるSaaSの死とは、これまで蓄積してきたデータベース等によって、一線を画すと捉えていたが、現時点の実使用において殆ど優位性が無くなっている。
それを企業の責任者の立場から実感できてしまった、ということ。
否定的な書き込みはこれで最後にする。
投資の参考になりましたか?