• 東証PRM

(株)トリドールホールディングス

3,678
前日比
+78(+2.17%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)トリドールホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 44.44%、買いたい 7.41%、様子見 44.44%、売りたい 3.7%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • > 本日から大株主となりました!笑

    ナイスな買いやったね。
    それに比べて、壊れたレコードみたいに「3,500円割れ待機中」って
    毎日毎日コピペカキコを繰り返してたおっさんは、
    昨日3,500円割れたのに買わなかったみたいやね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってくれ~~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3500底だった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカではやってる笑
    そんなにアメリカ意識したいなら持って土足で家の中歩き回っていれば良い笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 麺職人制度などを導入し品質を落とさずにチェーン展開する高度なオペレーションシステムを確立している会社いいですね。7100円を達成しそうですね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカの店舗では手袋してると思いますけどね
    日本より衛生基準厳しいですから

    ニューヨークで寿司を握るのに手袋着用が義務化されたと日本でも話題になりましたよね
    私も以前は気にしませんでしたが、今はどんなに高級店であっても
    素手で握られた寿司は絶対食べません

    時代と共に人の意識も変わっていきます
    対応していかないとね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 壊れたレコードみたいに「3,500円割れ待機中」って

    壊れたんじゃなくて自分で壊したんだろ家庭を🥴

    過去の記録と記憶は消えないのに😮‍💨🐶👩🐾🙏

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに下げ止まったかな。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > PTS3,500円割れ待機中

    あれ?
    壊れたレコードみたいに「3,500円割れ待機中」って
    毎日毎日コピペカキコを繰り返してたのに、
    なんで3,500円割れで買わなかったん?

    ところで、場中とPTSとで絵文字の並びを変えてるんやね。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 手袋してうどんを冷水で締めたり、 

    とりあえず頭冷やせよ🥴🐶🐯👩🐾🙏

    過去の記録と記憶は消えないのに😮‍💨🐶👩🐾🙏

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日から大株主となりました!笑

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートみてもキオクシアの売られ始めの10時15分からするする戻してる
    ほかの銘柄も10時15分から買われてるやつ多い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアが売られると買われるの理論
    間違っては無いけどあっこまでキオクシア売られてんやからもうちょい戻して欲しいわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もしかして、底うった?
    月足の長期線で反発しています
    まだ油断できませんが。。
    ホルダーとしては上がってほしいです

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーん、売るの早すぎたwてかここって優待改悪してたの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少子高齢化で労働人口が減るってのはそういうことだと思いますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは狙い目近いかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなのが株主笑
    最近流行りのモンスター株主笑
    寿司もうどんも手袋して作れ笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 素手で饂飩締めてるのを見たとき帰ろうかと思いました

    手袋してうどんを冷水で締めたり、
    小分けしてるうどん屋ってあるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エグい〜損益や

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーだけど我慢。来年の小麦価格が↑予想なのと消費減税来るとおうちご飯増えそうだからしばらくは↓トレンドかも、、安くなったら買い増しします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3500より↓、ささってなかったが、またくる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 親子丼、親子丼、蕎麦、蕎麦てうるせー🤣
    自分で店なり会社なり立ち上げろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月26日は株主総会
    粟田社長に厳しい質問をぶつける株主がいても終始耳障りの良い言い訳に徹するでしょうね
    例えどういう答弁をしても株主を納得させられないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米だろうが小麦だろうが食べ過ぎれば体も重いし体は不調になるよ それが肉だろうがなんだろうがさつまいもだろうが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がりすぎだろ‥‥
    と思いつつもう少し下がるなら買い増しても良い気もするからどっちにしろ頑張れ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人投資家踏ん張れ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ところで株主総会はいつですかね?粟田に厳しい質問をぶつける真っ当な株主はいるのでしょうか?そういう株主がいなければ今後も会社はやりたい放題で失敗続きの施策を繰り返すでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株価辺りはかなりのボリュームゾーンなので下抜けたらヤバイですよ。注視です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本人がうどん提供してくれなきゃね
    移民が作るのはイヤだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2年くらい待ってた3,500円割れが目の前に…
    200株にしたいのです!あと少し!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全にアウト

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また新安値更新か!
    オープンキッチンで外国人労働者がわんさかいて自国語で会話しているのとても嫌です。
    と云う訳でここのうどんを食べる事なくなりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大手蕎麦チェーンの蕎麦は蕎麦味の細いうどんでっせ。

    >大手そばチェーンのそば粉割合は、コスト・のど越し・提供スピードを重視し、3〜5割に設定している店舗が主流です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待を使うという使命って何で?

    大抵知っていると思うのでそういう人は行かないし実際に帰ってる人なんかほとんど居ないでしょ蕎麦は蕎麦屋へ行け
    【小麦は身体に悪いと言われ、避けている人も沢山居ます】⇒度々この手の話題が出るが
    グルテンに過敏な一部の人では腸の不調や体調悪化につながる可能性があるという事でじゃあパンピザ・スパゲティ・パスタ なんかもそういう人は避けているんだろうな 株価が調子良くなくなると損してるのか知らんがこういうのが湧くよな
    嫌なら売ればいい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素手で饂飩締めてるのを見たとき帰ろうかと思いました
    優待を使うという使命があったのでとどまりましたが、
    実際に帰ってる人もいると思います

    今時はホテルでも手袋をして寿司を握っています
    考える方がいいかも

    そういう観点では親子丼賛成です
    あと蕎麦も欲しい

    小麦は身体に悪いと言われ、避けている人も沢山居ます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000円台で購入。余裕こいてたら、下がってきた。でも、半額セールに家族でいってます。優待減らない😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近の丸亀製麺のレベル低下は目に余る。レジで全然声の出てないヤル気のないバイトの兄ちゃんが、ダルそうにレジ打ちして後でレシート確認したら、器の違うかけうどん(小)を注文したのにかけうどん(並)と間違えて入力してた😮‍💨年収2000万円のスーパー店長の前に賃上げしてヤル気のあるバイトやパートを育成するのが先だ😠

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年寄りは、天ぷらのトッピングは少しで良いのだ。
    カロリーオーバーになってしまう。 
     親子丼は、カロリーも少なめだったので頼みたくなるのだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かつ丼は売ってるのに、同様に売ってた親子丼を販売中止にしたって、
    粟田さんのこだわりがあるんやろか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  食べたいメニューがないから、ついつい親子丼を頼みたくなるんですよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 例えば、私が食べたいメニューの例です。
    ◇店内単価(客単価)500円の温かいかけうどんの提供です。

     ●うどん弁当450円の具材を全て使用したもの。

     ●ミニ野菜かき揚げ(小エビ入り)とトロロ昆布をトッピングしたもの。

    ※多分、殆どの人が注文すると思う。したがって、店の売り上げ金額も
     落ちるかも知れない。しかし、消費者には支持されると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤッホーさん
    この↓つきまといを早く24回目の垢BANにして下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はなまるは親子丼ののぼりを立てて丸亀製麺との差別化を図っています。

    わざわざ掲示板に張り付いて家庭と離別したと

    解るようにしなくて良いのに🥴🐶🐯👩🐾🙏

    過去の記録と記憶は消えないのに😮‍💨🐶👩🐾🙏

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 親子丼 → はなまるうどんですか?

    なか卯が近くに無いから、親子丼ははなまるで食ってます。
    はなまるは親子丼ののぼりを立てて丸亀製麺との差別化を図っています。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 親子丼 → はなまるうどんですか?

    残念ながら、はなまるうどんは近くにないのですよね。
    丸亀製麺は、近くに2店舗あります。

    私は、お客様本位のメニューを考えることが大事と思っています。
    手のかかるメニューを出さない考えに安易になっているのが気にかかっています。
    うどん業界も競争が厳しさが増していいます。
    常に、お客様に支持されるメニューを考えていかないと負けてしまいます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近丸亀製麺に昼食に行っだが並みうどんに揚げ物トッピングしたら1000円余り値打ち感無くなったね‼️お客様も以前より少し減っている感じだけど………たまにしか行かないので分からんけど……お値打ち感が薄れたのは実感したよ💥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いろんなところに、同じような投稿されてますね。
    寂しそうですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっとお聞きしたいのですが
    熱い饂飩は饂飩を締めている人が素手で小さな容器に移して計量して熱湯であたためて提供しますが、
    冷たいのは容器で計量したものをそのまま提供ですか?
    あるいは計量後にざるに入れ熱湯で温めた後に冷やしてから丼に移すオペレーションですか?

    饂飩職人?が素手で締めている事自体イヤなのですが、その後熱湯消毒されるからいいかと
    思って気にしないことにしてます。
    最近フェアメニューも冷たい物で、今月末期限の優待ポイントも使いきれてないので
    どうしようかなと思案中なのでお聞きしました。

    賛否両論でしょうが饂飩職人さん、手袋をして欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう丸亀製麺の親子丼復活を望みません。
    親子丼を食いたくなったら、はなまるに行きます。

    もう他人の家庭復活は望みません🥴🐶👩🐾🙏

    ってか自炊しろよ🥴🐶🐶🐶🐯👩🐾🙏

    何故その労力を家庭で活かさなかったんやろか😮‍💨

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今から乗り換えても遅くないですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待券あったから初めて行ってみた。今回
    ・かけうどん
    ・温泉卵、ちくわ天、イカ天
    ・いなり2個

    を食べたんだけど、お汁ぬるくない?味も薄いし、麺も冷凍さぬきうどんの方が美味いと思った。値段もこれで1,500円近く。なんでまあまあ賑わってるのか全くわからんかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コナズコーヒーをもっと増やしてほしい
    休日の朝9時からあんなに人いる店見たことない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう丸亀製麺の親子丼復活を望みません。
    親子丼を食いたくなったら、はなまるに行きます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •  資さんうどんのうどん以外のメニューも参考にした方が良いと思う。

    提供に時間のかかる(手間のかかる)メニューを切り捨てる姿勢が気になる。
    例えば、親子丼。 
    → 親子丼が楽しみで、丸亀正麺を利用していた。
      しかし、今は提供されていないので訪問回数で減った。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それな
    他の外食はキッチンが見えないから気にならないけど
    丸亀は丸見えなんよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはブランド開発力がないし買収センスもない、いつまでたっても丸亀一本足打法から抜けられない、そう皆さん確信に変わってきた感じなんでしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一向に底打ち感が感じられないですね。
    つくづく買わなくて良かった!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、半導体だけじゃなよ丸髷製麺も増収増益! 絶つ好調!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 凄い高くなったし、キッチンも外人増えたし。魅力がなくなったので一旦おわかれ🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期間限定の冷たいうどんを一通り食ったら、
    丸亀製麺公式がお勧めのざるうどん&とろろにだし醤油やね。
    冷かけ&とろろにだし醤油もエエね。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート的にも内容的にも2000円まで下げそうな気がして買えない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うどん店乱立ですね。
    最近、ドラッグストアや、スーパーの安いウドンが美味しくなってきました。
    なんだかんだで、日本人の懐が細いままなので、ウドン高についていけないのです。

    同じ1000円なら、ラーメン、ウドンより、カツ丼に走るのかも。カツ丼は1000円以下が多いですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >働く人のやりがいや幸福感を高めるそれがそのまま顧客への質の高いサービス
    >や感動体験へと還元されるサイクルの会社いいですね。

    私が見る限り、お店の人は疲弊しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200