四季報に載ってる「ラボ」が気になるな。まだ、詳細は確認していないが、ガリバーとかで紹介される可能性はないのかなぁ、と思いながら調べてる。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
四季報に載ってる「ラボ」が気になるな。まだ、詳細は確認していないが、ガリバーとかで紹介される可能性はないのかなぁ、と思いながら調べてる。
投資の参考になりましたか?
配当利回り4.5%越えで、安定した業績予想ですから、そのうち来ますよ!
投資の参考になりましたか?
PBRが、0.78倍と余りにも低い。東証の指導は、PBR1倍であり、会社も株主の為に放置せず、株主の為に 引き続き努力をするが 市場から退場するか?決断をして下さい。
投資の参考になりましたか?
人すっくな!
投資の参考になりましたか?
安いよね
トヨタが米国工場建設するよね
投資の参考になりましたか?
配当金入りました!ぎょーさんありがとさん!今後もこの調子で頼んまっさ!
投資の参考になりましたか?
きのう、イキって買ったけど、撃沈でした。😭
投資の参考になりましたか?
ここは年末までに株価いくらになると思いますか?
投資の参考になりましたか?
PBRが0.7を割ってしまった。早く戦争が終わらないとだめか?
投資の参考になりましたか?
毎日行って来いやな。疲れる。
投資の参考になりましたか?
金利高を嫌気して下げてるらしいけど、ここ有利子負債0だから関係ないと思うんだよね。
投資の参考になりましたか?
貝が入りましぇん
投資の参考になりましたか?
上がるの鈍いけど下げるのはきついな!
投資の参考になりましたか?
ここはいつ見ても割安高配当だな
上がっても下がってくる
投資の参考になりましたか?
明日、どうなるか、は想像できるなぁ。終値は±0かな。
根拠だが、第11次中期経営計画の修正だよ。売上高900億円→840億円。
営業利益45.7→40.7。経常利益48.6→43.8の修正だ。
現在のファンダを考慮して固めの予想をした結果だろう。
2025年11月開催 機関投資家・アナリスト向け 第2回**IR動画を見ても右肩上がりの業績は予想できるので、継続で応援する。
投資の参考になりましたか?
やったね♥
投資の参考になりましたか?
3月30日の急落前の株価に戻っても不思議ではないなぁ。さてどうなる?
投資の参考になりましたか?
いい決算でしたね!買い増し候補No1
投資の参考になりましたか?
増収増益、増配。好決算。今期は現中計の最終年度、気が早いが、次期中計は配当性向50%、下限95円位を期待したい。
投資の参考になりましたか?
3,000円も単なる通過点になるだろう。
投資の参考になりましたか?
>まあ悪くは無いとは思いますけど
自分も2Qの内容から同感で、継続です。
投資の参考になりましたか?
明日の決算どんな感じかなぁ〜
まあ悪くは無いとは思いますけど
投資の参考になりましたか?
少しずつ買い増ししたい。
将来的には、有望株だと思う。
知名度が、広がない内に密かに仕込みたい。
投資の参考になりましたか?
なんか上がってるな
週足の雲入り拒否したのか
アルゴか?
投資の参考になりましたか?
何が起きたか、ちょっと調べたけど、確証はない。ただ水素がらみが一番ヒットした。
トヨタ 水素製造装置を5月に本格稼働へ 2029年量産開始、販売も視野
2026/4/4 7:00:00 読売新聞
CCS支援、15年間に/エネ庁、終了後10年の継続義務も
4/28(1面) 電気新聞
低炭素社会へ移行する豪州におけ る、二酸化炭素回収・貯留(CCS) と水素の役割
JOGMEC
東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:小坂 彰洋、以下「東京メトロ」)は、グループ全体で気候変動の緩和や資源循環に向けた取組みを一層推進するために、2024年3月、2025年5月に続き3回目となる「グリーンボンド」を2026年5月に発行する予定です。 東京メトロ 2026年4月28日 14時00分
どうなるかは、全然自信はない。まあ、理由は後からでもついてくるので上がれば判明する。
投資の参考になりましたか?
3〜4千万突っ込まれてる?
投資の参考になりましたか?
何かありました?
投資の参考になりましたか?
トヨタ自動車が27日発表した2025年度の世界販売台数(トヨタ、レクサス両ブランド)は前年度比2・0%増の1047万台と2年ぶりに増加し過去最高となった。ヤフーニュース
いいニュースですね。
投資の参考になりましたか?
原油高が継続しそうで、景気が急減速しそうな雰囲気を織り込み始めた相場かな。でも、ここは半導体や人手不足にも対応する企業なので、ピンチはチャンス的な穴銘柄だな。みんな現物で仕込んでいい夜明けを待とう。
投資の参考になりましたか?
全然戻らねぇ
投資の参考になりましたか?
ロボット関連で調べて、ここにたどり着いた。本日から参加しました。
投資の参考になりましたか?
あれ?ここ良んでね?
と思って一口買ったけど
出来高少ねーな
投資の参考になりましたか?
PBR1倍以上にして下さい。
何故、株価が、下落している。経営陣も自社の株価を見て、経営して下さい。
株価が、鏡です。
投資の参考になりましたか?
急に下がったね。何なんだ?
投資の参考になりましたか?
PBR0.84倍と極端に低い。 上場廃止‼️ にしては‼️
投資の参考になりましたか?
引け2010円。
やっぱ、すけべ買いホイホイだった。
投資の参考になりましたか?
年初来高値2,516(26/02/12)
年初来安値1,215(25/04/07)
配当+売却益の人が多いから
投資の参考になりましたか?
トヨタの工場が止まってるから、
営業先がなくなったのか?
投資の参考になりましたか?
配当落ち44円なのに290円下げたんですか👧なんで?
投資の参考になりましたか?
citiとbarclaysに天誅を
投資の参考になりましたか?
なぜこんな下がってる
投資の参考になりましたか?
無借金なのが良いですね。
投資の参考になりましたか?
本日、参戦しました。
参戦理由:
下がりすぎだろ?
ただそれだけです。
反動を期待しています。
投資の参考になりましたか?
>後場上がり始めて売りが終わったと思いましたが、まだ続いていますね。
citigroup Global Markets Limited という大口さんが空売りでハッスルしちゃってるという事でしょうかね?
嵐が過ぎ去るまでおとなしくしているしかなさそうです。
投資の参考になりましたか?
後場上がり始めて売りが終わったと思いましたが、まだ続いていますね。
投資の参考になりましたか?
凄い出来高だ
こんな出来高ついたの何年前なんだろう?
投資の参考になりましたか?
下げすぎ。。。
投資の参考になりましたか?
上がってきたよ。儲かりそう!100株だから1万円上がれば十分だ!
投資の参考になりましたか?
流石に下げすぎては、
今週、何処かで買おうかな
投資の参考になりましたか?
誤発注のリカバリか?
投資の参考になりましたか?
半年くらい前だったかも知れないけど杉村富男銘柄だし意味不明なくらいの下落率で安売りと思って買っちゃいました。ここまで下げそうなニュースも無いと思うんですけどね…
投資の参考になりましたか?
花札野郎の耳をかすめたが命中すればよかったのにな
投資の参考になりましたか?
今日はどうしても2000円以下に抑えたいんじゃないですか?
本日の上昇は諦めて下さい。
投資の参考になりましたか?
>蓋がなくなり上がりそうですね
何が起きてるんですか?
蓋がなくなって上がると思ったら、また蓋が出てくるんですよ。朝から。
投資の参考になりましたか?
蓋にする株の手持ちがなくなったんじゃ無いんですか。これが普通の状態ですよ。上がれ-----!!!!
投資の参考になりましたか?
蓋がなくなり上がりそうですね
何が起きてるんですか?
投資の参考になりましたか?
売り蓋が買われても少し経つとまた6万株の売り蓋が出現
買い板にぶつけてこないので今日一日こんな感じが続くのかもしれませんね
投資の参考になりましたか?
優待は無いですよ。僕は強烈な下落なので1994円で100株だけ買いました。1995円の蓋が少なくなってきているので早く無くなって上がって欲しい!
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに売られてるんだ⁈と思ってこちらを訪問。
同じ思いの方がいて安心しました。
ずいぶん前の買い値付近まで戻ってしまいました😱
投資の参考になりましたか?
>6万株近い指売りが何回も出ていますが何かあるのでしょうか?
一度売った大口が株価を抑えつけて、更に大きく下げたところで買い直すんでしょうかね?
こういう操縦する人を取り締まってもらいたいもんです。
投資の参考になりましたか?
持ち合い解消売りでしょう
投資の参考になりましたか?
>普段から出来高が小さいところに、本日は大口売りが出たので過剰に暴落しましたね。
>以前から財務良好な割安成長株だと目星を付けていたので、本日ホルダーになりました。
上場以来見ていますがいい会社だと思うんですけどね。
投資の参考になりましたか?
6万株近い指売りが何回も出ていますが何かあるのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
ここは財務体質のしっかりした、
たしかおぼっちゃまが多い企業だった。
投資の参考になりましたか?
普段から出来高が小さいところに、本日は大口売りが出たので過剰に暴落しましたね。
以前から財務良好な割安成長株だと目星を付けていたので、本日ホルダーになりました。
投資の参考になりましたか?
A「お金が落ちてる、拾っていいよね?」
B「そんなわけない、本当のお金ならみんな拾ってる」
どっちなんだ?
投資の参考になりましたか?
プライム値下がり1位
高配当+財務盤石なので買っていいのか迷う
投資の参考になりましたか?
何故ここはずば抜けて下がっているんだ?
投資の参考になりましたか?
優待が欲しい、何と何とかして株価も・・↑--------------------------------------
投資の参考になりましたか?
東証よりPBR1倍以上にする様にとお達しが確か有りましたよね。期限は2026年3月末でしたよね。PBR1倍は2800円台だと思うのですが。
もう時間があまり有りませんね。
東証に言われているのにも関わらず、株主還元しないのは何故でしょうか。
投資の参考になりましたか?
めちゃ下げるんですね笑
出来高少ないから仕方ないか😅
投資の参考になりましたか?
なんとなくその内ドカンと上がりそうじよありませんか?楽しみだなぁ😊
投資の参考になりましたか?