(株)メタプラネット

197
前日比
-23(-10.45%)
年初来安値
  • リアルタイム株価
夜間PTS199.3
東証終値比
+2.3(+1.17%)

(株)メタプラネットの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 27.96%、買いたい 2.69%、様子見 15.59%、売りたい 1.08%、強く売りたい 52.69%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • そういえば

    ここで買い青ってた

    赤ちゃん爺さん

    何処へ行った?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メタプラーってみじめ🙁
    ただの養分

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺が社会で一番嫌いな奴がここを5000株~10000株持っている、かなりマイナスを食らっていいる良い気分だよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本もメタプラ集団訴訟すれば起こせば良い

    ビットコインもメタプラの株価も下がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セイラーもトムリーも同じ

    トレジャリーが無理なんだと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストラテジーの集団訴訟の件があるから、ビットコイン当分上がらないぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高い時に買って、安い時に買わないサイモン
    投資初心者にあるある

    やはりそんなセンスのない会社に
    投資してはいけないw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トレジャリー企業崩壊か~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メタプラ証券を信じるしかないね
    ビットコインがこのまま終わるとは思えない
    法整備も進みそう

    今年は最高に仕込み時では?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 丸太は持ったか!?
    頭を叩き潰すんだ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げているのは、
    個人が損切りしているから。
    心配しなくてもみんな損切りしている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはプラ!😒
    とうとう、危険水域まで来ました❗️
    でも、耐えるしかない‼️
    その先に見える景色を思えば……

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日もメタメタだぁ。

    あっ、良かった、今日は休みだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年の1月は600円だったとか驚愕過ぎるなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆なんよ。損失が大きいからこそ絶望的なのであって、売って少しでも資金を回収しないといけない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一年下げ続けた。もう一年下げ続けても不思議じゃない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やーい!いつまでも他人のせいにしてろー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に見たらびっくりの株価や。なんで売りできないんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分割前に戻せば1970円になるよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底打ちしたな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ握ってるホルダーはリアルに自○した人が含まれてそう💀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうなることだと?しれたこと、終わりだ終わり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【フランクフルト=五艘志織】欧州連合(EU)の暗号資産(仮想通貨)規制の強化で業界が試練を迎えている。新規制への対応の猶予期限が7月1日に迫り、仮想通貨交換業大手のバイナンスは登録を取得できず、承認を得られるまでEU内でのサービスを停止する見通しになった。

    どうなることやら…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あらら
    この前300だったのについに100代になっちゃった
    いったん200に戻すだろうけど、半年後には2桁が当たり前になってるんだろうね
    3桁の時代もあったよねって

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次のバブルで10バガーはいかなくても、5バガーはいくだろ
    つまり500-1000円目標👶🏻

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソみたいな信用害が湧いてくる、まだまだ下げが足りない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経験してみて初めて、博打で投資したらいけないと分かるのでは?

    だから、他人様のことを諭そうなんて思う必要もないんじゃないかと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週にはNTTと同値か、企業価値は天と地のさやけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年5月にこんな株に出会わずキオクシアにニーサ全ツしてれば今頃幸せだったのに…
    お金返してとは言わないから、その分のビットコインくれないか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビットコインおわこいんやな
    ビットコインが2000万いっても株価500円くらいか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれだけ売る機会あってまだもってる情弱おるんや🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーより初心者の方が株上手い

    ホルダーは株で1番やってはいけないことやりまくってるから自業自得

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投資は自己責任とは言うけど、メタプラに巡り合った、または何かで知ってしまった人達は不幸としか言いようがない。
    売るに売れず追証を続けて何とか上がらないか一縷の希望を持ってるでしょうね。
    でもこの銘柄が上がることは難しそう。
    事業内容は良く把握しないとという良い教訓ではありますが、ご愁傷様としか言えない。
    私は出会わずに済んで良かった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1円になれば《50,001円》で買える。
    まぁ別に買う必要ないけどwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰か書いてたけど社員は半導体AI銘柄高給で買って儲けてそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 糞株に毎日磨きかけてるね
    損切りしたいけど損失大き過ぎて躊躇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主tier「ナカモト」の条件の一つ「50,001株以上」を満たすには、今がチャンスでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 集団訴訟しようもうそれしかない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 単純な疑問なんだけどこの掲示板に絆なんか言ってる奴いるか?
    具体的に誰。俺が全部すっ飛ばしてるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個別株やってるのに損切りライン設定してない奴は地獄に落ちてもしょうがない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま上場廃止したりして。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年の9月くらいからサイレントリスナーとして、この掲示板を見てました。…
    絆と言われた言葉でお互いを励ましあう姿に感動すら覚えたものです。…
    ここはあの時と同じ掲示板なのでしょうか?…(┬┬﹏┬┬)
    ちなみにノンホルです🤣🤣🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピンするなら50円とか20円ぐらいまで下がるのを覚悟してやりな
    それぐらいの覚悟がないなら損切りをおすすめします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メタプラ買い煽ってたあの人も
    海帆買い煽ってたあの人も

    みんな悪人だった..

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの名物。
    最低行使の見直しだな。
    さらにしたに見直しだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25万人も被害者がいるんか笑?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピン地獄なんですが、追証になりました。助かりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーの皆さん、つらいですよね
    今一度この言葉を思い出しましょう


    ビットコインは、信念が報われる前に忍耐を試します。
               ──────Simon Gerovich

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういう株を持っている人は前世で悪いことをしています。日頃の行いを改めれば救われます。 因果応報 南無阿弥陀仏でよろしいですな🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちなみに自分はメタプラグッズとか出し始めたあたりでなんかズレててヤバそうと思って離れた

    そこはせめてビットコイングッズじゃないのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんな金のかからない趣味みたいな、本末転倒なことを考えるなよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 欲望って、自分と他人の区別がつかなくなるから生まれるんだな、って分かるのが勉強になる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お金をかけずにできる魅力的な株主還元を考えよう
    ホットペッパーみたいな優待以外で

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここってなんで今も掲示板活発なの笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって
    なんか昔の
    モナコイン
    みたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >クラリティ法案通過したとしてもビットコインにはアルトコインほどの恩恵ないし、10月あたりまで下げ続けると思うよ。サイクル通りならその後1年近く低迷する
    >
    >メタプラの将来はどのくらい値頃感と爆上げ期待で新たな株主を集められるかにかかっている

    値頃感より株主還元ですね。
    変な優待だけでは来ないと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もし下で入り直す戦略やったら実際どうなるかは気になる
    ストラテジーはともかくメタプラは抜け駆けすれば取得単価ワンチャン下げられそう

    セイラーには絶交されるだろうけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうしてそうしないんだろうな。どこまで下がるか分からないからかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そりゃ売りそびれてるだけだし、売らなきゃ含み益も幻。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メタプラもストラテジーもビットコインいったん全部売って下で入り直せばいいのでは?」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 百円で指値入れてるけどほんとに買えるかも。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メタプラはビットコインは買うが、戦略的売却はしないのか
    ○○の一つ覚えのファイナンス頼みで買い一辺倒は、それでいいのかと疑問が残る

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 幸いなことに、メタプラがビットコイン買い始めたところでメタプラを買ってガチホしている人は、同じ時点でビットコインを買ってガチホしている人よりも含み益が大きい
    当たり前だけど大切な事実だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビットコインは復活するかもしれんけどここは復活しないよ
    トレジャリー(笑)の夢の終わり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨年あったBTCのスーパーサイクル予想が外れた時点で、ワラントのメタプラは元よりストラテジー、更にはBTCからもガチホから撤退していないとおかしいですからね
    アノマリーという先人が通った道を無視した報いでしょうねえ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200