今回の株主優待券はミシン目入ってない所が何枚かあってレジ前で切り離すのに手間取ってしまった。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
今回の株主優待券はミシン目入ってない所が何枚かあってレジ前で切り離すのに手間取ってしまった。
投資の参考になりましたか?
年二回のお米優待いいなぁって惹かれたけど、出来高少なすぎて悩むな…
投資の参考になりましたか?
是非出席してみるといいと思います 新潟は食べ物が美味しいですよ
投資の参考になりましたか?
旅行先を新潟にして帰りに株主総会に出席しようかな! なかなか行ける土地でもないし
投資の参考になりましたか?
お米ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
うちにもお米到着しました。愛知です
投資の参考になりましたか?
株主優待のお米今日の夜到着予定。
いつもありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
帰宅したら不在票がポストに入ってました。
18時以降で再配達依頼しました。
投資の参考になりましたか?
9月割り当ては
新之助だね
投資の参考になりましたか?
株主優待の魚沼産こしひかり届きました。
ありがとうございます。
そろそろ投資してから10年経ちます。
このまま優待が続くなら死ぬまで売らないで持ってる気がしますw
投資の参考になりましたか?
お米、ゆうパックで今到着しました!(関西です)
今日買いに行くつもりだったから助かりました。ありがとうございます🙏
投資の参考になりましたか?
配当性向低すぎる
投資の参考になりましたか?
ワイ株小売りスーパー、U.S.M.Hもエコスもクソ株に成り果てて、調子ええのんココだけなんスわぁ
今日の決算お願いしますだす🙇♀️
投資の参考になりましたか?
新潟の日高屋 4/3 オープン・・・
投資の参考になりましたか?
3年前から良いチャート。
投資の参考になりましたか?
食材の中国依存が多い企業だからか?
投資の参考になりましたか?
どうした?
投資の参考になりましたか?
昨年からグーンと上昇している銘柄多いなぁ。
普段だったら高所恐怖症になるようなチャートなのだが
売ったら株主優待貰えないし、
そもそもおいてけぼりにされる気もするし。
投資の参考になりましたか?
弁当の値段が据え置きなら単純に8%利益のると考えると弁当に強みがあるここは思惑があるんかね
投資の参考になりましたか?
オーシャンは、日高屋の店をFCで、運営するので、日高屋の優待券が、選択出来るかもしれない。
新之助かラーメンか、悩みますね。
投資の参考になりましたか?
食料品を消費税無しの見込みで思惑買い。
投資の参考になりましたか?
何故こんなに強いの?
投資の参考になりましたか?
神戸物産のつられ上げかね、本命銘柄より利益乗ってる優待銘柄って何、まあまた優待落ちで下がるんやろうけど。
投資の参考になりましたか?
食品の消費税ゼロになったらシステムいじる騰げ
投資の参考になりましたか?
何騰げ?一気に凄いんですが
投資の参考になりましたか?
え?新之助ってベースはコシヒカリ系統だと思っていたんですが。
コシヒカリを改良したものだと認識してたんですけど。
投資の参考になりましたか?
優待品のお米、「ささにしき」届きました。
まさか「新之助」が届くとはびっくりしましたよ。。。。
こんな高いお米をタダで頂いて
お米高に困っている一般庶民には申し訳ないです。
会社様へ 今後とも美味しい「ささにしき」をよろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
本日優待品のお米が届きました。
米暴騰のおり、心より感謝申し上げます。
貴社の益々のご発展をお祈りしております。
投資の参考になりましたか?
優待券届きました。何かと物入りの年末ありがたく使います
投資の参考になりましたか?
名古屋です
優待 お米いただきました
投資の参考になりましたか?
新之助さん 有り難く 頂戴しました。
政府のお米券は、来春?
当てになりません。

投資の参考になりましたか?
株主優待のお米届きました。
ありがとうございます。
今回は新之助ですね。
07年度産だから新米です。
ここ読んだら不安になって確認しちゃいました。
つか半年前に届いた株主優待の話なら昨年の米なの当たり前なのでは?
投資の参考になりましたか?
9月はしんのすけちゃうんか
投資の参考になりましたか?
今年の新潟産こしひかり、昨年の古米かつ1ヶ月前に精米したものが来た。
ちょっと油断して置いておいたら、黒い虫が1匹湧いた。
来年は、新米をお願い致します。
投資の参考になりましたか?
この出来高で自社株買いw
投資の参考になりましたか?
出来高 200 って・・・
投資の参考になりましたか?
1200円ぐらいまで落ちるかと思ったけどそうでも無いからそろそろ1000株にするか迷ってる。
投資の参考になりましたか?
是非是非…新潟県内株主にも優待米が選べるようにしてください。この一点が決め手です。頼みます。
投資の参考になりましたか?
200株購入しました。
仕出し弁当くらいしか知らなかったのですが、コツコツ積み上げている経営姿勢がよい。
ハイデイ日高の株主を15年続けてきました。
契約締結の理由に「共通の経営理念・価値観」を掲げられていますが、長期的に付き合うのにはこういうところこそ重要だと思います。
日高にとってはかなりの冒険。
社風から言って、慎重に検討したと思われます。
今後のチャレンジに尻込みしてしまわないよう、成功を願っています!
投資の参考になりましたか?
ここの系列に勤めていた時に、仕事中怪我をして、正職員から職場以外で怪我をしたと、医者に言いなさいと言われました。私の健康を返してください。
投資の参考になりましたか?
日高屋、関東以外に初進出?
投資の参考になりましたか?
おらが町にも日高屋ができるんだか
メニュー見たけど新潟で勝てる未来が見えないよ
投資の参考になりましたか?
汚ねぇ花火だ
投資の参考になりましたか?
決算配当の節目で売り込まれるのはいつものことなので・・・
投資の参考になりましたか?
ここも長期優遇付けてクロス対策した方が良さそうですね
投資の参考になりましたか?
随分下げちゃいましたね・・・
投資の参考になりましたか?
米の権利獲得後、落ちるのかな?
投資の参考になりましたか?
新之助ってめちゃくちゃうまみ強くておいしいんですよ。そういえば新之助もらえる銘柄あるのかなと思って調べたらヒットした。今日買った。
投資の参考になりましたか?
新潟産こしひかりを欲しい人が沢山いるからです。
> なんでこんなに急に上がってるのー😱😱
投資の参考になりましたか?
謎下げ
投資の参考になりましたか?
謎上げ('ω')ノ
投資の参考になりましたか?
こんなに上がると利確したくなる
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに急に上がってるのー😱😱
投資の参考になりましたか?
お米 今年も美味しくいただきました。
株価も 大変おいしくなってきましたね!
応援しております。
投資の参考になりましたか?
貰って終わりのお米と違って割引券は実際に買い物行って売上に繋がるから割りましでもらえても良いように思う
投資の参考になりましたか?
新潟市住み
チャレンジャー中央店で
よく買い物してます。
特に土日は人が溢れ返っています。
優待目的でコロワイド持っているんだけど
お米が無くなったから売却して
株価上昇期待とお米の優待欲しさに
こちらの株を1000株買おうと思ったけど
新潟県人は割引だけなんですね
1,000円単位で200円割引
結構売り上げに貢献してるのに
この縛りは無くして欲しい
あれだけ儲けているんだから
新潟県人に太腹の所を見せて下さい
投資の参考になりましたか?
新潟県外の人だけ割高な株主優待貰えてずるいぜ
投資の参考になりましたか?
年初来高値更新おめでとう
優待のお米が変更になりませんように
投資の参考になりましたか?
五ツ星、お米マイスターがおすすめする厳選品。魚沼産。
信濃川や魚野川などの河岸段丘の扇状地に広がる魚沼の水田。
恵まれた環境の中で育つ!
待ちに待ったお米届いた。オーシャンに巡り会えて良かった。
投資の参考になりましたか?
12月には新之助が来ますね。
投資の参考になりましたか?
地元新潟県内は、オーシャンに買物でお金を落としているのに優待で県外の人より悪いって酷いよね
せめて優待を選べるようにして欲しいものです
投資の参考になりましたか?
待ちに待ったカタログギフトが届いた、すでにお米問題も発生していた、
美味しいいお米、多めに欲しい為、カタログギフトにした。2人分。
自分だけではなく困っている家族親戚に、おいしい魚沼産コシヒカリ
送ってあげたい。今は何よりもお米は貴重のよう。年2回の優待は有難い、
輸入米問題もあるけど、 コシヒカリ、更に新之助米にこだわって行く
つもり~
投資の参考になりましたか?
うちにも、お米到着しました(愛知です)
このご時勢、新潟の魚沼産こしひかりはめちゃくちゃ値上がりしてるのに、変更なしで送ってくださって、感謝です・・・
ずーっとホールドします・・・
投資の参考になりましたか?
名古屋です 本日 魚沼コシヒカリ 届きました
感謝 感謝です
投資の参考になりましたか?
魚沼産こしひかり、届きました
いつもありがとうございます
長期保有しています
家族で美味しく頂きます
投資の参考になりましたか?
株主優待の魚沼産こしひかり3kg届きました!
ありがとうございます!!
本当にありがたい!!!
今、大変だろうに優待変更せずに送ってくれたことに感謝!!!
米どころ新潟の会社のプライドですかね?w
今の優待が今後いつまで続くのかは分かりませんが、
今回変更せずに送ってくれたことで会社側の誠意は伝わりました!!
応援します!!
投資の参考になりましたか?
お米ありがとうございます
今年は今迄の何倍もありがたく嬉しい
優待が有る限り持ち続けます
投資の参考になりましたか?
おコメ届きました。ありがたやありがたや。
投資の参考になりましたか?
タダじゃありませんよ。勘違いしないで下さい。或いは勘違いさせないで下さい。
投資の参考になりましたか?
古古古米のために何時間も並ぶ人がいる中、
タダで粒ぞろいの魚沼産こしひかりが送られてくるのはヤバいね😓
投資の参考になりましたか?
博多にもコシヒカリ到着ありがとうございます。今年は特に嬉しい😃🎶
投資の参考になりましたか?
本日、優待のお米3kg、届きました
安定の魚沼産コシヒカリ令和6年産!
すっかり忘れてた中のお届け、久しぶりに掲示板みたらいつ届く話題になってたんで、共有します
長期保有で株価も上がり、配当もあり、優待価値も上がり、🉐
ギョウスーなんで家計に優しいここはガッチリホールドの優良株ですよー
投資の参考になりましたか?