配当金とかより
知名度アップさせてもらいたい。
株探に金払ってでもして、何か良いこと書いてもらうだけで意味あると思う
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
配当金とかより
知名度アップさせてもらいたい。
株探に金払ってでもして、何か良いこと書いてもらうだけで意味あると思う
投資の参考になりましたか?
あれ来週でしたっけ?
投資の参考になりましたか?
明日ですね〜😛
投資の参考になりましたか?
ウィングインターナショナルは、
何の特徴もない地味なビジネスホテルだけど、
きれいで安くていいホテルです。
そして株もホテルと同じで
地味で存在感が薄くて
積極的に選ぶ人は少ない感じ。
配当も優待も出るので
持っていて損はないでしょうけど、、、、
なんだか、、飽きてた。。
投資の参考になりましたか?
凄い変わらずですよ!😛
投資の参考になりましたか?
もう誰もみてないよ!
投資の参考になりましたか?
ポラリスの株価に毎日一喜一憂してるえぐい人ははいないですよね??
値動きすらしないのに、そんな事してる人いないですよね??
投資の参考になりましたか?
今日もここはお通夜ですか?
投資の参考になりましたか?
やめてくれ
投資の参考になりましたか?
今日で425,000株、キオクシアと三井金属を売ったり買ったりした分の売却益で買い足ししています。株主総会は仁川にカジノに行くので参加できないのですが来年は参加させていただきます。その時は200円超えているかな?目標52万株です。そうなったらえらいおおきにやけどなぁ。でも配当もそこそこもらえるのでのんびりいきますわ。
投資の参考になりましたか?
凄い‼️1円高ですよ‼️😛
投資の参考になりましたか?
中国からの団体客が日本に来るようになるとのニュースが
ホテル業界には追い風ね🍃
投資の参考になりましたか?
まだ無風ですか…
投資の参考になりましたか?
きょうもあがりそうだけど。全体が。
ここは関係ないよ、きっと。
投資の参考になりましたか?
ありゃぁストップ安じゃないですか❗️😛
投資の参考になりましたか?
売り上げが倍になっても株数が倍になってんだから上がるはずもない
株価対策もしないし、ここはもう無理
投資の参考になりましたか?
はいの人お願いですから株価対策質問よろしくお願いします🙇
投資の参考になりましたか?
株主総会いく人
はーい
投資の参考になりましたか?
そろそろ優待が届くのかな?
投資の参考になりましたか?
https://www.tsr-net.co.jp/data/detail/1202962_1527.html
共立メンテの掲示板に貼ってくれた方がいたので、転載させていただきます。
ポラリスがまさかのトップ!!
投資の参考になりましたか?
1円を笑うものは1円に泣く
牛歩の如く歩んで行きましょう。
確実に上がってくれればよし
水前寺清子も歌ってました。
1日1円、3日で3円、3円進んで2円下がる♪
人〜生は〜♪
投資の参考になりましたか?
薄商いすぎて泣けてくる。
投資の参考になりましたか?
1円高ですよ!凄い😛
投資の参考になりましたか?
ここは関係ないのよ。
ズルズルよ。
投資の参考になりましたか?
日経7万突破と歴史的な相場でここは終わってますね
投資の参考になりましたか?
タンス預金銘柄はここでしょうか?
投資の参考になりましたか?
私も拝見しました。 が 生意気になってしまうので 意見はやめておきます。
投資の参考になりましたか?
3468スターアジア不動産投資法人ホルダーです。
リートに組み込まれているホテルオペレーター ポラリスの動画をJapan Stock Channelで発見!
https://youtu.be/zzm0lVzfUkw?si=D7svg9yHn1ZJO5gm
リートホルダーにも参考になりました!
投資の参考になりましたか?
凄いすごすぎですね〜羨ましいです❗️頑張ってベスト10目指して下さいね♪
投資の参考になりましたか?
専門家ではないので合ってるか分かりませんが株価168円でEPSが19.7円(26/3)PERは8.5で割り安。27/3は純利が減少するがあくまで決算処理上と会社の説明。順調に成長してるし会社
も誠意あると感じる。30/3売り上げ目標の1000億も楽しみ。
勿論早く200円位に戻して安心したいが。
投資の参考になりましたか?
株主総会も参加されるのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
少し買い足して41万5千株です。昨日来た株主総会の通知書に載っていた10位の人が45万株でした。四季報に掲載されません。9位の人が505200株なので51万株まで100円台後半は拾っていこうと思います。一度、四季報に乗りたいなぁ。周りに自慢できるかな。(実際は低位株なので少し集めると10位以内に入れます。)会社はええ感じやね。
投資の参考になりましたか?
今日の日経平均で1円高‼️ストップ高ですね〜😛
投資の参考になりましたか?
もう疲れた…いっそスッキリしたい
投資の参考になりましたか?
中長期計画としては
ROE 10%以上を維持し、資本効率を意識した経営、ホテル運営に特化
規模も利益も倍以上へ
ホテル数 3倍
売り上げ 1.5倍
営利 2.2倍
株主還元
配当性向30%
単純に今の配当も倍以上になる約束してくれてるって認識で良いですか? 待ちくたびれてるけど応援はしてるから最低限の万株は残したいので…期待持たせてください。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
いつまで待つのかね?出遅れとかそうゆう問題じゃないかもね。
投資の参考になりましたか?
ここなんで株価あがらないん??もうここ飽きた。
投資の参考になりましたか?
ここは、ホテル業です。
業績も良くて配当も出る、いい銘柄です!
アピールしとく。
投資の参考になりましたか?
機会損失も甚だしい。
投資の参考になりましたか?
この地合いで1円安 ストップ安ですね〜😛
投資の参考になりましたか?
omg😖
投資の参考になりましたか?
株価も残念やけど出来高が悲しい。引けでさげさせられてボロボロやな。
投資の参考になりましたか?
旅行会社とか他のホテルは上げてるよ
投資の参考になりましたか?
業績は伸びてるのに株価は下げてるからココはだめかな
投資の参考になりましたか?
差別銘柄なんて言葉があるんだ。半導体や防衛・商社は基本的に右肩上がり。ホテルは?
投資の参考になりましたか?
3円も上がって凄いじゃないですか‼️😛
投資の参考になりましたか?
おはようございます。誰も見向きもしない!😅
投資の参考になりましたか?
騙しでしょう。
さいきんはどこでもPTSは上がってるくせにデイはダダ下がりが多いです。
投資の参考になりましたか?
返信ありがとうございます。
残念ですが、プライベートで使うことにします。
投資の参考になりましたか?
残念ながら5千円の領収書となります。
以前、利用した際に、合計が10030円でした。領収書はどうなるか聞いたら、30円分ですと言われたのでもらいませんでした。
投資の参考になりましたか?
PTSなんだ?
投資の参考になりましたか?
ここの宿泊料金が15000円だった場合、10000円分の優待を使った時は、領収書は5000円、15000円どちらで発行されますか?
15000円で発行されるなら出張時にも使えるかなと
投資の参考になりましたか?
ここ数年でポラリスに期待するのは無駄というの事は分かった。
投資の参考になりましたか?
高い、安い、もうどちらでもよくなりますね。
投資の参考になりましたか?
はあ?五円もさがるんか。。とんでもねえな
投資の参考になりましたか?
えっ今日もストップ高だよ 凄い😛
投資の参考になりましたか?
地味に楽しい
投資の参考になりましたか?
KOKO HOTEL 幕張の一階に入るMerengue美味しそうですね。 オープンしたら泊まりに行ってここでご飯食べたいと思います!
投資の参考になりましたか?
よく耐えてると思う。
投資の参考になりましたか?
ホテル優待が好きなのでNISA枠で入ろうか検討しています。ホテルのランク的にはどの辺ですか? アパホテルやルートインを基準として、上(はい)か下(いいえ)かで教えてください。
投資の参考になりましたか?
関東の泊まれるホテルもつまとあればな。東京に集中しすぎ。栃木とか群馬も欲しい。
投資の参考になりましたか?
凄い2円高だ‼️😃
投資の参考になりましたか?
優待YouTubeで取り上げられていたので、新しい方来ますように
投資の参考になりましたか?
過去のチャート見れば分かる。企業が大きくなっても株数増えてるから株主は大損。成長戦略に株の希薄化が織り込まれてる企業の株など買う価値なし。
投資の参考になりましたか?
株主総会に出席される方お願いです株価対策どのように考えているのか?質問してみてもらえないでしょうか❗️仕事で行けないのでよろしくお願い🙇します。
投資の参考になりましたか?
フィリピンの地震被害は、大丈夫でしょうか?心配ですね。。。
投資の参考になりましたか?
今の状況では、暫くは上値がかなり重いことは分かっていたこと(-_-;)信用買い組の人達はツライね。
投資の参考になりましたか?
下げても、反発する気がほとんどない。
買うとたいへんでしたよ。
投資の参考になりましたか?
全モ注意報発令中。それより下がる🦆
投資の参考になりましたか?
売りたいが100%に
投資の参考になりましたか?
日経平均株価って、ホントにあてにならない指数でした。
ここを見て、万歳万歳とか言っている金融界と政府がいかに世間ずれしているか・・・。
ここって結構堅実でいい仕事しているのにね。
投資の参考になりましたか?