日揮ホールディングス(株)

2,609
前日比
-9(-0.34%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS2,550
東証終値比
-59(-2.26%)

日揮ホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 17.65%、買いたい 0%、様子見 5.88%、売りたい 0%、強く売りたい 76.47%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 明日楽しみ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの上がり下がりなんて
    まだ可愛いもんだ
    トヨタを始め主要銘柄軒並みダダ下がり
    自分もずっと注意していた株も
    ほぼ全滅だもんな〜
    幾らAIや半導体関連中心だとは言え
    酷すぎるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ〜…また、お別れ時を間違えたか…
    今日少ししか下げなかった分また、明日ドカ~ンと下げるのかな?😮‍💨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同意
    30000なんて、夢のまた夢
    3000までは我慢と自分に言い聞かせていたけと、毎回同じ様な下げパターン

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの有報、飛ばし飛ばしだったのに、読み終えるまで
    1時間半かかりました😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだよw

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回も52円の配当のみ、株主総会で株価について議論してほしいの何とかして

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ〜のこって〜!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 再度のお笑い こいっ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 馬鹿げた半導体関連関係頼みの
    東証株価の爆上げ
    煽りを受けてその他の分野は
    軒並み低迷
    いっそのこと半導体関連が
    一度ドカーンと爆下がり
    した方が逆に良いかもね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長も正直、どうしていいのかわからなくなってると思う。
    株価。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経に逆らってるのは面白い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この様に上下して、一般投資家の判断を鈍らしている
    遊ばれている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上下しながら(ドキドキ)上昇を待つ(..)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半値戻し
    いやいや全モしてくれよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お〜とっとっ💦
    切ろうとしたら戻している🧐
    また、お別れのボタンを押せなくなる🥴

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • は〜いマイ転🤣
    ここまで耐えてきたがお別れの決断の時か…🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 又かよ〜
    しつこいな〜

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きたっ お笑い

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また…マイ転のニオイがする…
    😰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またねーあっち見てくる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よかったじゃん がんばろう! 千代田化工から遠征してきました お互いに頑張ろう 上がるからさ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じだけど だましなの? 上がってもいいぞーーー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関に脅されるなよ。機関は揺らすのが、仕事だから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分は結構、期待してるんだけどね、ここに
    JERAじゃないけど、大型な発電所がAIデータの拠点に必要で
    その需要は増えてる訳じゃん
    Google、マイクロソフト2ヶ所、メタ、ソフトバンクなどがアメリカでデータ拠点計画がある
    そういうのに絡めたらいいなと思うし
    アメリカだけじゃないからな~

    まだ含み益があるから待ってられるんだろうけど
    何かで大きく動く可能性は秘めてると思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も下がりそうだね。
    もう駄目だね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も人気なく墜落か

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がる気がしない
    ちょっと上がれは直ぐ下がるしね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 需給が良くないからやられてるかんじかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ買い増ししようかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、半導体製造装置の機能材が急速に拡大している。
    近いうち、上がり始めそうだ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソ株代表 二度と買わない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 評価益吹っ飛んでも良いから次のここの決算見てみたい欲も正直ある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終戦期待で上げて終戦で事実売り?
    株は難しい・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三尊にも見えるけど下値切り上げの三角もちあいでもありますね。
    売ろうとしたけど迷います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とてもヘビー

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三尊になりそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加してみました。
    復興で儲かるといいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そりゃ、会社の大規模な内部改革して収益をしっかりと維持できるような非日本企業だと思うわけが無い。(よくわからん事で工数いかにも浪費しそう)

    富士通は目に見えてた。改革後の数年後はどっちに転ぶかは知らんが改革直後は自明過ぎるやろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私はここと千代田と東洋エンジ富士通を持っています。なんと株のセンスがないのでしょう!日経平均なんて他人事です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし100円も下げるような悪いことはしてないはず

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均なんて半導体指数みたいなもんやろ
    全然あてにならん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 阿鼻叫喚

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均はどんどん上がっているのに、ここのマイナスは全く減らないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって復興期待でも買われている割には、停戦に向けたポジティブニュースがアルト下げたりするんだよな。材料出尽くし?それもまた変な話だが🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均は72000円到達だと云うのに・・、淋しい限りや!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績がどうだから上がるとか
    決算がコレコレだから下がるとか
    はっきり言って関係ないよ
    機関投資家がどうしたら個人投資家の
    裏を描いて儲けてやろうか
    搾り取ってやろうか
    の思惑だけで上下するだけ
    その辺の事を見極めて
    その又逆をやれば個人も儲けられるけど
    そんなに簡単にはいかんよね〜
    まぁ売りたければ売ればええやん

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一旦、逃げま〜す!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イラン戦争から色々織り込んで既に上がりすぎなのよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関の一人芝居だから、個人のぶん投げさえなければ、また上がって行くんじゃねー?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よしよし

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エー 下げるんかーーーー
    窓閉め? イランとアメリカの事?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶にして望😱
    買気配からのマイ転は良くあるが、
    売り気配からのプラ転は無い…😩
    最悪の週末からの最悪の週明け🤮

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経は下げてないのに、、、厳しいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 厳しいw

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何蓋してんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらく注目していなかったけど、実力より高すぎないか。不謹慎かも知れないが、戦争さえ終結すれば、ロシアで痛み付けられた石油施設、中東で痛めつけられた石油LNG関連施設の調査・復旧工事は日揮としては莫大な営業対象となり、顧客側から泣きついてくるだろう。頭を使う、細かな業務なので、一気に大儲けとはいかないが、特別編成部隊で莫大な稼ぎに結び付けてほしい。しばらくは、新規大型案件は動かないだろうから今は静観。来年くらい、もっと、安くなってからでも遅くはない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • …まだ終わらないのか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アラムコが世界的に石油ガス備蓄量拡大を検討している記事がロイターでありましたね。


    サウジアラムコ、世界の備蓄能力増強を検討=会長
    ロイター編集
    2026年6月19日午前 10:56 GMT 92026年6月19日更新

    サウジアラビアの国営石油会社サウジアラムコ(2222.SE), opens new tabは、イランを巡る戦闘に​よりホルムズ海峡経由のエネルギー供給‌が混乱した問題を踏まえ、世界各地の備蓄能力を増強する措置を検討している。同社のヤシル・ルマイ​ヤン会長が18日、ローマで開かれた未来投​資イニシアティブ(FII)研究所主催の会合で⁠明らかにした。
    ルマイヤン氏は「アラムコは世​界各地、特にアジア韓国、日本に備蓄施設を保​有している。われわれは世界中の備蓄施設の規模を拡大することを真剣に考えている」と述べた。
    ルマイヤン​氏はサウジアラビアの政府系ファンドで​あるパブリック・インベストメント・ファンド(PIF)の総裁を‌兼務⁠している。
    同氏はPIFが2017年から25年にかけて欧州と英国に総額980億ユーロ(1128億6000万ドル)を投資したと発言。アラムコは欧州のサプライヤーに約800億ユーロを提供したという。
    ただ​同氏は、欧州​市場では⁠規制が投資に対する主な難関になっていると指摘した。「アラムコやSABIC(サ​ウジアラビア基礎産業公社)、PIFといっ​た投資家⁠が欧州で投資を拡大するだけでなく、既存の投資を維持する上でも、規制上の難題が逆風にな⁠って​いる」と発言。「欧州の規制当​局者と政策決定者はこの問題について調べている。より良​い解決策が得られることを期待する」と語った。


    日揮には間違いなく追い風ですね。
    これがサウジアラビアだけでなく世界各国で起きると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また週明けは下げですね😩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ、REITは、、、どんまいです。私もSAASくらってるのありますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • fwxさん

    おおー、日経平均やばいですね。
    キオクシアは、、、もって「た」ですよーー。
    ずっと持ってたら2億か、、、まあ無理だろうけど。

    日揮???日経平均の割にしょぼいですね。
    まあ半導体だけですからねー。厳しい戦いです。

    損はしてないのに負けてる感覚、、、

    h君?誰でしたっけ。それ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しっかしあの弱気派hくんも
    強気派大量投稿さんも
    すっかり消えちゃたね。

    他の区祖とか泣きとか999とか言ってた人々みんな消えちゃたよね。😜

    ずうっとここにいる俺たちは、優秀なのかね、間抜けなのかね?😛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • へー十字さん、話題のキオクシア持っているんだ。
    凄いねー
    あなたは、アンテナが凄いよな。
    各板でホルダーは、みんな自慢してるよ。
    いくら儲かったぜぇ、とか

    俺なんかさーREITが暴落でレクサス数台分の含み損だよ😭
    参ったよ。

    まあ、REITは、売らないで分配金〔株の配当金〕もらってりゃいいんだけどさ。
    それでも気分悪いよ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ銀行株のような値動きしてる。ほっといても上がるとは思うが、半導体のような勢いもほしいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クロージングで遊んでるなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかんね今日は
    来週期待

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待されているからこそ、利鞘幅を稼ぐためだけに極力安く仕入れたいだけ安売りしてはいけない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ〜それにしても毎回よく売られること安く入り時が難しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200