身内同士で出来高作ってるように見える
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
身内同士で出来高作ってるように見える
投資の参考になりましたか?
おわおわりなんすわ
投資の参考になりましたか?
時価総額584.4億円(豊洲3丁目の時価より大幅安価) PBR0.8。
今期の経営陣の株価通信簿は5段階評価で2。経営陣の猛反省が必要。
投資の参考になりましたか?
地盤に追いつかれました
投資の参考になりましたか?
もう上がり目はないかな…
投資の参考になりましたか?
さっさと特益50億!
投資の参考になりましたか?
目も当てられないや
投資の参考になりましたか?
よく下がりますね
投資の参考になりましたか?
機関様が売らない限り下がりまへんで
投資の参考になりましたか?
政策保有株の配当金で自社の配当金を充分賄えるはず、もう一声、36円から40円に増配していただきたい。
投資の参考になりましたか?
配当低くても自社株買いしてくれればオーケーです!
投資の参考になりましたか?
4月だけで政策保有株が65億円も上昇。ビックリ、社長は高笑い。
投資の参考になりましたか?
いつまで持ち続けようか。
期待しようか、期待は捨てようか
投資の参考になりましたか?
信じてホールド
投資の参考になりましたか?
配当金もう少し出ると思ったのにな~
36円のうち特別配当12円って一時的に上げてきたけど圧倒的に配当性向が低い。
また自社株買いからの消却で市場に放出でもするのかな?
投資の参考になりましたか?
配当予想の上方修正
前回予想から、12円上昇して36.00円に!
ttps://www.release.tdnet.info/inbs/140120260316582938.pdf
投資の参考になりましたか?
なぜここはこんなに機関投資家に人気なのでしょうか?業績が振るわない中での買い占め行為
明確な理由があるはずですよね
投資の参考になりましたか?
ここの仕手はどれだけ資金力があるのか知らないが、株価が2000円以下になると必ず買い支えてくる。チャート見ればよく分かる。買い集めているのか、それとも2000円を切ってくると評価損がでるため買い支えているのか、興味深い仕手だ。
投資の参考になりましたか?
当分上がったり下がったりかな
投資の参考になりましたか?
流石に昨日上がらないのは草w
まあまだまだ株も不動産もある、切り売りする度に自社株買いすれば、最後は市場の株は半分以下になる
投資の参考になりましたか?
17%消却だと〜⁉️
投資の参考になりましたか?
ptsたっか!
こんなんで明日寄るなら空売り一択じゃん
投資の参考になりましたか?
誰が10%も売るの?ヒビキ?
10.8%の自社株買いに加えて自己株式の消却?
15%くらい消却する可能性あり?
EPS上昇しますね
投資の参考になりましたか?
たまたま今板みてるけど、
1900円からなんで万株の買いが入るんだろうね?
割高なのに不思議。
投資の参考になりましたか?
出来高薄すぎで張れる銘柄じゃないな
投資の参考になりましたか?
他と比べて割高じゃないここ?前期は特利でブーストしてて、上方してもper23とかなぜここだけこんな許容されてるの?
投資の参考になりましたか?
立体構造物技術や鉄塔関連技術は国土強靭化に不可欠。
高市銘柄
投資の参考になりましたか?
結局は上
投資の参考になりましたか?
買ってる人大丈夫か?
投資の参考になりましたか?
ストップあるんか
投資の参考になりましたか?
上にも下にも跳びましたね
投資の参考になりましたか?
先月売った不動産17億円弱が反映されない。。。。
投資の参考になりましたか?
朝、2146円で買えた人は超強運、おめでとうございます。
投資の参考になりましたか?
値動きすごいなぁ
投資の参考になりましたか?
またもや年初来高値更新してくれました♪
含み益が増えてありがたいかぎりです。
投資の参考になりましたか?
年初来高値更新してるじゃない♪
投資の参考になりましたか?
どうしたどうした
新しいアクティビスト来たか?
最近おとなしい絢ちゃんかな?😅
投資の参考になりましたか?
新年一発目投稿失礼します🙇
今年は3000の頂目指して欲しいですね✨️
投資の参考になりましたか?
投稿が少ないですね!
投資の参考になりましたか?
まあまあインパクトのある開示情報だと思ったんですが?
投資の参考になりましたか?
毎度、クロージングオークションでイジられるパターンか?
投資の参考になりましたか?
何故、今日はこんなに下がったのですか?
投資の参考になりましたか?
なぜ、こんなに上がりだしたのですか…
2024年7月1日
@861
次の日、
@856
と、
3日 @855
8日 @838
で、
売ったり買ったり…
していました。
その後、
まったく見ていなくて、
松井建設ばかり見ていました。
仕入先とか関係あるのでしょうか…
TDK
保有中…
投資の参考になりましたか?
また上がりだしたよ♪
投資の参考になりましたか?
さすがに少し下がったな。まだ上がるのか?天井つけたのか?
投資の参考になりましたか?
ここの含み資産は、いくらぐらいあるの?
投資の参考になりましたか?
もういい、もういいとは思いつつまだ持ち続ける
投資の参考になりましたか?
どこまで上がるんだ
投資の参考になりましたか?
相も変わらず頼もしい⤴️
投資の参考になりましたか?
ここは仕手ですか?
投資の参考になりましたか?
強いな〜
投資の参考になりましたか?
そろそろ天井?
投資の参考になりましたか?
仕手が株価を何らかの理由で維持したいがために、少量の買いを入れて買い支えているみたいです。これ以上、上値を追ってまで買い進める理由がないと思われます。今後どうなるのか楽しみです。
投資の参考になりましたか?
私の持ち株調子いいのはここだけだ…😢
投資の参考になりましたか?
少数者しか買ってないからだと思うよ。
監視もされてるだろうし。
投資の参考になりましたか?
ここの掲示板はなぜ過疎ってるのですかね?株価上げてるのに
投資の参考になりましたか?
薄い板なのに上げるなー。売る人いないのですかね?
投資の参考になりましたか?
吊り上げてドスンですかね?板が薄すぎるー
投資の参考になりましたか?
下方修正したにもかかわらず、
急騰したのは違和感ありすぎじゃない?
株価操縦のにおいが...
投資の参考になりましたか?
10下旬頃から上昇が止まらないですね。
何かありましたか?
投資の参考になりましたか?
仕手っぽい上げだな
投資の参考になりましたか?
なんだかんだ耐えてる…のか…?
投資の参考になりましたか?
高値で買ったポルダーは急激な下げでは逃げられなくなります。
投資の参考になりましたか?
聞いたことない仕手筋です。参考になりました。ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
Hibikiという仕手が買いあさってます。逃げる時は早いので、急落する可能性があります。十分注意した方がいいです。
投資の参考になりましたか?
下方修正だしたのになぜ上げてるのですか?悪材料出尽くしですかね?好決算期待で上げてると思ってたんだが…
投資の参考になりましたか?
願えば叶うってレベルじゃないな(笑)💦
投資の参考になりましたか?
つよいなあ 買いにくい相場は
まだ上に行くか
投資の参考になりましたか?
つよすぎない?
投資の参考になりましたか?
この値動きに引いてる
投資の参考になりましたか?
なんだか怖い動きだな。急落も急騰もある。
これは読めんな
投資の参考になりましたか?
MBO期待ということでOKですか?
投資の参考になりましたか?