検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 輸送用機器> トヨタ自動車(株) 電気自動車は交流モーターを使… sai***** 2024/05/20 06:14 電気自動車は交流モーターを使っているので、回転数を上げやすい。コイルを使うので電気抵抗がゼロに近いし、昇圧できる。ABSも出来るし、それでLSDも出来る。空転すれば、ABSを作動させたり、前後輪のデフを制御出来る。ドリフト出来ないので、アンダーは出るだろう。しかし、オーバーが欲しいのはブレーキの後期だ。フルブレーキの戻り時だ。少しはロックしてほしい。横滑り防止もアクセルが掛からない。 株式全般> 雑談のみの部屋 ちなみにこのフェアレディZ、中… por***** 2024/04/30 14:46 ちなみにこのフェアレディZ、中古ワンオーナーで34,000km走行で80万くらいだったんですが、タコ足・スポーツ触媒・センターパイプ・マフラー・給気用タンク増量・スロットル広径・サスペンション・LSDデフ・強化ドライブシャフト・ブレーキキャリパー・BBSアルミホイール・ミシュランタイヤなどあれこれ交換してたら、購入価格の倍くらいかかってしまいました。 ちなみに排気と給気をあれこれしたら、燃費8km/lが10㎞/lに伸びました('◇')ゞ
最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 輸送用機器> トヨタ自動車(株) 電気自動車は交流モーターを使… sai***** 2024/05/20 06:14 電気自動車は交流モーターを使っているので、回転数を上げやすい。コイルを使うので電気抵抗がゼロに近いし、昇圧できる。ABSも出来るし、それでLSDも出来る。空転すれば、ABSを作動させたり、前後輪のデフを制御出来る。ドリフト出来ないので、アンダーは出るだろう。しかし、オーバーが欲しいのはブレーキの後期だ。フルブレーキの戻り時だ。少しはロックしてほしい。横滑り防止もアクセルが掛からない。 株式全般> 雑談のみの部屋 ちなみにこのフェアレディZ、中… por***** 2024/04/30 14:46 ちなみにこのフェアレディZ、中古ワンオーナーで34,000km走行で80万くらいだったんですが、タコ足・スポーツ触媒・センターパイプ・マフラー・給気用タンク増量・スロットル広径・サスペンション・LSDデフ・強化ドライブシャフト・ブレーキキャリパー・BBSアルミホイール・ミシュランタイヤなどあれこれ交換してたら、購入価格の倍くらいかかってしまいました。 ちなみに排気と給気をあれこれしたら、燃費8km/lが10㎞/lに伸びました('◇')ゞ
電気自動車は交流モーターを使…
2024/05/20 06:14
電気自動車は交流モーターを使っているので、回転数を上げやすい。コイルを使うので電気抵抗がゼロに近いし、昇圧できる。ABSも出来るし、それでLSDも出来る。空転すれば、ABSを作動させたり、前後輪のデフを制御出来る。ドリフト出来ないので、アンダーは出るだろう。しかし、オーバーが欲しいのはブレーキの後期だ。フルブレーキの戻り時だ。少しはロックしてほしい。横滑り防止もアクセルが掛からない。