検索結果
-
インバウンドは東京着から関西発が多いらしい 百貨店は関西がええみたい。 阪急百貨店や阪神百貨店もええって事なんか?
-
阪神百貨店デパ地下の象印銀白おにぎりで買った 日の丸弁当がすごく美味しかったよ🤤オススメ
-
うちの近所の阪急オアシスは、大繫盛してるけど・・・ 阪急百貨店なんか平日の昼間でさえどこもいっぱいやで。 嫌すぎて阪神百貨店で買ってる笑
-
私も考えているんですけど、551もお店で買った方が美味しいって前に🐱さんが書かれていたから、お好み焼きやたこ焼きもそうかな…と思って。 阪急、阪神百貨店に行った時見たりしてるんですけどね。 カールぐらいならいつでも👌
-
それとも阪神百貨店のイカ焼きか?
大手百貨店/4月売上高、インバ…
2024/05/07 16:41
大手百貨店/4月売上高、インバウンド・ラグジュアリーブランド好調 三越伊勢丹前年同月比15.2%増、J.フロントリテイリング(百貨店事業合計)13.1%増、エイチ・ツー・オーリテイリング(阪急阪神百貨店全店計)19.9%増、高島屋各店計(国内百貨店子会社含む)16.3%増だった。 4社ともに、インバウンド需要を受けて、ラグジュアリーブランドが好調だった。三越伊勢丹の免税売上は、国内百貨店計(既存店)で単月最高売上高だった昨年12月を大きく更新。全体購買傾向と同様にラグジュアリーブランドのハンドバッグや財布、宝飾・時計、化粧品など高付加価値商品への関心が引き続き高い。 ■三越伊勢丹HD 先月までと同様に、ラグジュアリーブランドやデザイナーズブランドの衣料品、ハンドバッグ、宝飾、化粧品などが引き続き好調。 ■J.フロントリテイリング 訪日外国人売上が前年の3倍となるなど好調に推移し、ラグジュアリーブランド、化粧品が大きく売上を伸ばしたことなどから、大丸松坂屋百貨店合計では13.5%増、関係百貨店を含めた百貨店事業合計では13.1%増となった。