検索結果
-
ホントは集金に「火の玉」なのに、悪事は安倍派だけとの印象操作 >岸田さんの話って、良いとこ取りばっか! 国民はそこまで〇ホなの? >「安全保障」で使途は話せないのに、パー券は問題なし 献金は禁止なのにね
-
岸田さんの話って、良いとこ取りばっか! 国民はそこまで〇ホなの? 「安全保障」で使途は話せないのに、パー券は問題なし 献金は禁止なのにね
-
そうなんか? まあ、ミコトちゃんと話せて 嬉しそうではあったwwww
-
ここの住人は昔の大相場での含み益の衝撃が忘れられず 高値から15円になっても握り続けてる欲ボ`ケ老人ばかりだから、 若い人の参戦は歓迎するよ、賑やかかになるからね 塩漬け老人は妬み僻み恨みでの八つ当たりで敵わんからな 若い人とは反対ポジションでも普通に話せるからね ここで反対ポジションで話せるのは猫どりぶらーさん だけやな、あとは奴は、オンコを下げる投稿しようもんなら攻撃的な投稿ばかりするんよ(笑)
-
> >ミドリタヌキ > > カイロ大学首席卒業 > > その後 言葉も理解できないと > カイロ小学校に再入学し やり直し アラビア語も真面に話せないのに主席卒業は無いよ。主席と言ってボロがでた。
-
別に信じようが信じまいがそれは貴殿の自由ですから。 もう私がNTNから離れて数十年は経っていますから、状況の変化はあるかもしれません。 しかし、NTNが航空機用ベアリングで勝ち得た技術は消える訳ではありません。 さらに言えば、良く社内でも言われたことですが、この業界では一旦技術的評判が確立すると、その順位をひっくり返すのは並大抵ではない。 例えば、FF車用のドライブシャフトも日本国内ではNTNが導入したものです。 最初は泣かず飛ばずで、オイルショックでHONDA N360(NTNドライブシャフトが最初に採用された)が売れるまではお荷物でした。 しかし、オイルショックで爆発的に売れ、当時の日経新聞でもNTN躍進話が良く載ったものです。 その最盛期に差し掛かる頃、日本精工がドライブシャフトに乗り出すのですが、あまり売れずに終わったとそうです。 まあNTNもボールネジなどでも後発で参入しようとしても、あまり成果が出なかったわけで・・(ミネベアがボールネジには直接乗り出さず、ある程度シェアを持ったツバキ・ナカシマを買ったのもそう言うステータスがあったからじゃないでしょうか) あまり詳しく言うとパテント的な話にも引っかかるし、もしかしたら防衛上の話にも関係するんで、全部は話せませんが、航空機用のベアリングは技術上、普通のベアリングを作るのとは訳が違うんです。 戦争の頃、日本がドイツに潜水艦を送って、ドイツから技術を貰いたかったナンバーワンがベアリングと言われます(NHKのアーカイブ辺りにあると思う)が、あれも航空機エンジン用と聞きます。 当時の日本の飛行機は要素技術に泣いた、と言う話は軍事関連書籍を読めば出てくるくらいですからね。 取り留めもありませんがこの辺で。
-
英語圏じゃない国ってもろにエリートより低所得者の方が英語話せますよ
-
えっ、まさかあの人英語話せるの自慢してたんですか? それはないでしょw
-
話せるもん(材料)がねぇんだよぉおぉぉぉ!!!!
しんさま 英語なんて話せないで…
2024/05/18 19:35
しんさま 英語なんて話せないでしょ🤣🤣🤣🤣