検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 東海旅客鉄道(株) 高校卒業後2年間無職とフリータ… 870***** 2024/04/08 12:39 高校卒業後2年間無職とフリーターを繰り返したものです。 アルバイト経験だけでも、大学教授の社会性の無さはわかりました。 電気技師を目指して、中学校の基礎から総復習をしました。 勉強する場所が無いから、代ゼミの自習室を利用。 国語と英語の2教科を申し込むと、終日自習室が使い放題だったからです。 英語は、わからない時は、牛島秀彦先生にお世話になりました。 無職とフリーター生活2年目に、神奈川県内の大学経済学部に合格し、入学。 そこの大学教授は、頑固で、アダムスミス→マルクス→ケインズの通り一片の講義で ケインズの需要と供給、雇用と賃金の関係が真逆のスタグフレーションの質問は 一切却下し、企業の社会人経験の無い視野の狭い人間ばかりでした。 教授の考え方を批判した答案と論文を提出しましたが、なぜか、単位は取得出来ましたが、実際は、採点時に答案の文章を読んでいないことが後日わかりました。 大学合格後からは、理系の勉強は一切出来ず仕舞いでした。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 東海旅客鉄道(株) 高校卒業後2年間無職とフリータ… 870***** 2024/04/08 12:39 高校卒業後2年間無職とフリーターを繰り返したものです。 アルバイト経験だけでも、大学教授の社会性の無さはわかりました。 電気技師を目指して、中学校の基礎から総復習をしました。 勉強する場所が無いから、代ゼミの自習室を利用。 国語と英語の2教科を申し込むと、終日自習室が使い放題だったからです。 英語は、わからない時は、牛島秀彦先生にお世話になりました。 無職とフリーター生活2年目に、神奈川県内の大学経済学部に合格し、入学。 そこの大学教授は、頑固で、アダムスミス→マルクス→ケインズの通り一片の講義で ケインズの需要と供給、雇用と賃金の関係が真逆のスタグフレーションの質問は 一切却下し、企業の社会人経験の無い視野の狭い人間ばかりでした。 教授の考え方を批判した答案と論文を提出しましたが、なぜか、単位は取得出来ましたが、実際は、採点時に答案の文章を読んでいないことが後日わかりました。 大学合格後からは、理系の勉強は一切出来ず仕舞いでした。
高校卒業後2年間無職とフリータ…
2024/04/08 12:39
高校卒業後2年間無職とフリーターを繰り返したものです。 アルバイト経験だけでも、大学教授の社会性の無さはわかりました。 電気技師を目指して、中学校の基礎から総復習をしました。 勉強する場所が無いから、代ゼミの自習室を利用。 国語と英語の2教科を申し込むと、終日自習室が使い放題だったからです。 英語は、わからない時は、牛島秀彦先生にお世話になりました。 無職とフリーター生活2年目に、神奈川県内の大学経済学部に合格し、入学。 そこの大学教授は、頑固で、アダムスミス→マルクス→ケインズの通り一片の講義で ケインズの需要と供給、雇用と賃金の関係が真逆のスタグフレーションの質問は 一切却下し、企業の社会人経験の無い視野の狭い人間ばかりでした。 教授の考え方を批判した答案と論文を提出しましたが、なぜか、単位は取得出来ましたが、実際は、採点時に答案の文章を読んでいないことが後日わかりました。 大学合格後からは、理系の勉強は一切出来ず仕舞いでした。