検索結果
-
エヌジェイはちゃんと上がった ダンクロなんの関係もないけど だがラブプラスエブリイを バグだらけでリリースして 早期サ終の一因を作ったことは忘れない まあ、コナミが悪いんだけどね
-
「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 ■インドへの訪問を「延期」 マスク氏は22日のインド訪問を延期した。インドではナレンドラ・モディ首相と会談し、工場建設計画を発表する予定だったが、 「テスラの義務が非常に重い」👈重要 【補足】 インド政府の条件は 1.テスラEVは最大8,000台までは通常80~100%の関税を15%に減らす👈重要 2.インドに5億ドルを投資し、3年以内に同国で製造を開始する👈重要 3.テスラが中国からの調達を減らす👈重要 4.インドからの輸入を増やす👈重要 【終】 ことを理由に見送った。 自動車購入者の多くが小型で手頃な価格の車を好む インドでは、同社の車種が大量に売れる可能性は低い。👈重要 ■自動運転タクシーは望み薄? その理由の1つは、現在利用可能な最先端の 自律走行システム(FSDベータ版12.3)でさえ、時に目に余るミスを犯す👈重要 ことがあるからだ。 さらに、テスラがこのようなタクシーを走らせるには、 連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈最重要 テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 最重要 【補足】 「テスラの運転支援、200万台のリコールを再調査 米当局」4月27日 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN26DZ10W4A420C2000000/ テスラは公道を自動運転レベル4で試運転すらできないのにロボ・タクシー?! カルフォルニア州 、DMV、NHSTA、NTSB と裁判係争中のテスラがどう頭を捻ったら認可されるの? 【終】 「イーロン・マスクは2016年からロボタクシーをやると言っていた」👈大法螺 「テスラがロボタクシーを始める証拠はない」👈重要 【結論】 インド訪問もロボタクシーもエッフェル塔ポーズ! https://www.youtube.com/watch?v=edGPjnr7J8w
-
ここはもう終いや 何も出えへんかった > 今後どう稼いでいくのかが全く見えへん袋小路の現状 > > 「今後の取り組み > 取締役会にて、改善に向けた方針・計画に関する議論を進め、できるだけ早い段 > 階で公表することを考えている。」(2/9前期決算説明資料最終ページ) > > の内容 > > 特に具体性があるかということ 👇 「今後の事業領域の拡大に関しては、引き続き、2023年5月に発表いたしました合同会社石狩再エネデータセンター第1号の北海道石狩市での再生可能エネルギ100%で運用されるデータセンターの事業化による新たな市場開拓やビジネススキームの展開を目指しております。またハイパースケールデータセンター事業の早期立ち上げへの活動を含め、継続的な取り組みを行っております。」(1Q短信) こんで終いけ❓ 3年なんも進歩しとらんやん
-
惜しまれてサ終できると良いね!(・ω・)にっこり
-
ホルダーはホロアースさっさと正式版出して大コケしてサ終&再編しろって思ってるんとちゃうか ホロアース出たらワンチャン流行とか思ってるやついそうだけどホロアースグッズのポストいいね3桁だぜ?(ホロフェスグッズは1万超え) 誰も何も期待してないよ
-
-
決算までヨコヨコ ネタなしタネなし アイタタのサ終はよ〜しれや スピード勝負
-
ほんと強くなった🥹 今はヘッジは3分の1かけてるけど基本上がってくれたら勝ちー 踏み上げ🆗 現引して終わりー。 1万円まで末長くお付き合い。 時々ヘッジは多めにかけますが上目線で🆗🆗
「テスラ「利益激減」よりも投資…
2024/05/03 23:29
「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 ■インドへの訪問を「延期」 マスク氏は22日のインド訪問を延期した。インドではナレンドラ・モディ首相と会談し、工場建設計画を発表する予定だったが、 「テスラの義務が非常に重い」👈重要 【補足】 インド政府の条件は 1.テスラEVは最大8,000台までは通常80~100%の関税を15%に減らす👈重要 2.インドに5億ドルを投資し、3年以内に同国で製造を開始する👈重要 3.テスラが中国からの調達を減らす👈重要 4.インドからの輸入を増やす👈重要 【終】 ことを理由に見送った。 自動車購入者の多くが小型で手頃な価格の車を好む インドでは、同社の車種が大量に売れる可能性は低い。👈重要 ■自動運転タクシーは望み薄? その理由の1つは、現在利用可能な最先端の 自律走行システム(FSDベータ版12.3)でさえ、時に目に余るミスを犯す👈重要 ことがあるからだ。 さらに、テスラがこのようなタクシーを走らせるには、 連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈最重要 テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 最重要 【補足】 「テスラの運転支援、200万台のリコールを再調査 米当局」4月27日 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN26DZ10W4A420C2000000/ テスラは公道を自動運転レベル4で試運転すらできないのにロボ・タクシー?! カルフォルニア州 、DMV、NHSTA、NTSB と裁判係争中のテスラがどう頭を捻ったら認可されるの? 【終】 「イーロン・マスクは2016年からロボタクシーをやると言っていた」👈大法螺 「テスラがロボタクシーを始める証拠はない」👈重要 【結論】 インド訪問もロボタクシーもエッフェル塔ポーズ! https://www.youtube.com/watch?v=edGPjnr7J8w