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いやいやながらも、感謝の御言葉を添えて御閲覧いただきありがとうございます。 商品開発もですが、“日本から北米へと進出してやって来た企業”という企業価値を持って、現地での営業がし易くなるというところも大きな利点だと思います。 円の価値を落としている中、英語の苦手な日本人ながらも、国外と真剣に向き合えているというのも、評価点が高いと考えています。 また拒絶反応を示す人が一定多数いる事も理解しています、私の父は去年カバーが上がっていた頃買っていた中、私が配信を流すと舌打ちされましたので。(笑)ただ、価値観平均年齢層の更新があると僕は考えているので、僕はカバー株式会社の未来に悲観していないです。時間が答えを導き出していくものかと。
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歌の間のMCで英語の字幕を用意したほうがええやろ。 せっかく来てくれた海外ニキもコール&レスポンスで楽しめた方がもっと来日してくれそう。 >ホロライブ VTuber世界展開へMDとライセンスの現地化を整備 2024年04月30日 ・今年の「hololive SUPER EXPO」には、旅行会社と組んだインバウンドツアーを用意したり、チケット販売の英語案内を行ったことで、これまで以上に海外からのファンが増えそうとのこと。 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00988/00005/
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> > 今や観光地では日本人価格と外国人価格の二重価格を出しているらしい。外国人の方が価格二割増しなんだがそれでも安いということだ。 > > 海外でも、観光客向けの価格は普通にあるようだが。 ハワイや東南アジアでも日本人価格あるよ。。 店員がこんにちは日本人ですかって日本語で話しかけられて 喜んで日本語のメニュー表だされて喜んでる人多いけど 倍以上の値段取ってたりするよ。。 だから現地の言葉か英語で対応した方が良い。。 メニュー表英語とかだと見にくいけど、、値段が安い。。 日本語メニューは料理の写真とかあって見やすいけどね。。。。
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御免なさい、怒られちゃいました。『他でやれ…て』。🙇(松茸狩り、大好きなんです)😞 (しょんぼり) でも、良く分かりませんが『オールブルー』の損失額140億て、野村さんにとっては大した楽ではないですよね。ただし、何度も何度も同じ様な事が出て来る事の状況は、コンプラを疑われますよね。ここは、追求されて当然です。 ただ、事業会社も色々と大きくなると『分からない…』事が多々出て来るんですよね。 例えば、『もし貴方が』米国、香港、インド、の統括関係で赴任したとします。現地部下が、英語、広東語、ヒンディ語で他現地業者とデリバティブやってたら、どんな商いしてるか、管理出来ますか?。僕の経験上、全く分からないんですよね。今の時代は違うのかもですが、昔は全く『部下が、何やってるのか』分からない…本当ですよ。めちゃ怖いですよ。それで、何百億とか飛びますからね。勿論自分の首も飛びます。野村さんのその立場の方も大変ですよね。 ただし、繰り返し同じ事象を起こす野村さんの体質は、間違いなく大きな問題が有ります。どうしたら、この先この様な事が起きなくなるか、皆さんここでこの場でご意見を聞かせて下さい。きっと野村さんの関係者の方も見られてますよ。僕は、『全ての海外部門を売却して国内に軸足を置く』事だと思ってます。だって、いつも損する海外で、要らないでしょう。新N IS Aが始まった国内の基盤を固めて、一回シュリンクして、また打って出たら良いと思うのですが。ここて、国内を固めないとそれこそ大和さんに抜かるてしまいますよね。ここは、危機感持つ所ですよね。 経営者て、やはり見える成果を知らしめたいから外に出るんでしょうかね。どうなりますかね。にしても、日本は休み多いですね。これじゃあ競争力弱くなりますよね。
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水原一平の賭博事件が海外ドラマ化、現地で名前が上がる「大谷翔平役にふさわしい日本人俳優」 ま、移民の子供の水原の苦渋の人生と日本からやってきた英語もアメリカの習慣もわからないスーパースター=筋肉成金の構図で描かれるのは決定的 あーあ・・・w
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今年はFesの現地組の人数が4倍近く大幅にアップしてて、海外から来たニキもかなり増えてたはず。 来年はMCで英語字幕とか使って、日本語がそこまで分からない海外ニキも一緒になってウェーブしたり声出しできるような環境設定をしてほしくはある。 あとExpo/Fes開催中には周辺の店舗や観光地とも提携してホロとコラボしてもらって、ホロプラスのアプリを使えばおすすめの店や食べ物を表示する機能もあるといいかも(英語での紹介もつけて)。
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えぇっ(;´Д`)私のことですか?もしそうでしたら、恥ずかしながら皆様のほうがずっと資産は多いと思います なんせネパールではハイパー貧乏な生活をしてたもので 飲料水汲みに行ったらミミズがコンニチワとか、トイペ高いので(コロナ直前の価格で1つ50円)現地の皆様と同じように左手で拭こうとしたら利き腕じゃないので拭きにくくて右手で拭いて、その手で普通に握手してたのは現地の友人・知人には今でも内緒です(´-`) ちなみに、個人的な投資方法はツイッターで外国人アナリスト及び投資家の過去の発言を精査し的中率が高い人のみ抽出し、適宜フォローの見直しをしています。 それが非常に有効でして、大損することがほぼ無くなりました。ちなみに機会があればここで紹介しますが、1540の乖離を早期から予測していた英語しか話さない捻くれた日本人アナリストもいまして、彼も非常に優秀です。
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楽天シンフォニーに関わってる技術者の多くはインドの工科大出身者だよ。 インド工科系大学で最難関と言われる大学群「オールドIIT」からも結構入社してるし。 日本の理系院卒より優秀な人材だと思う。 楽天が他の日本企業と決定的に違うのは、英語が公用語で世界中から優秀な技術者が集まってる点じゃないかな。 楽天メディカルもアメリカが本社で研究・開発は現地だからね。 日本のなんちゃって創薬ベンチャーと違う。 NTTやKDDIにアメリカや中国やインド出身の優秀な技術者が数多くいるとは聞いたことないなあ。
商船三井、フィリピンに統括新会…
2024/04/23 17:31
商船三井、フィリピンに統括新会社 非海運も強化へ 東南アジア 2024年4月23日 16:50 商船三井は海運だけでなく、物流や不動産などの新規事業も伸ばす 商船三井は23日、フィリピンにある子会社2社を統合し新会社を設立すると発表した。物流や不動産、洋上風力発電など新規事業を開発する部署を置く。経済成長への期待が高いフィリピンで意思決定のスピードを速め、海運と新規事業を同時に伸ばす。 新会社名は「MOL エンタープライズ フィリピン」。資本金は5000万ペソ(約1億3千万円)でマニラ首都圏に拠点を置く。運航管理を担う子会社の社名を変更した。6月までにばら積み船を運航する別の子会社と統合させる。 労働人口が多く英語圏のフィリピンでは海運に携わる人材が豊富だ。日本貿易振興機構の2019年の調べでは世界の商船で働く船員約120万人のうち、フィリピン人は約23万人と最多だった。商船三井でも船員の6割はフィリピン人で、現地に商船大学を置いて人材を育てている。 主力事業である海運は市況の変動の影響を受けやすい。商船三井が各地で注力する非海運領域を、フィリピンでも成長させる。