検索結果
-
-
藤原 直哉 44分 · 神奈川県西部の二宮町、東海道線二宮駅からあるいて5分ほどの住宅地、76坪の土地が売りに出て、いきなり半値に値下げされています!半値ですよ!
-
中央線快速と特急が全面運転中止の際、Suicaで東京都内の駅から東海道線身延線 経由で迂回し、甲府駅の改札機を通過。(大月経由の運賃が差し引かれた) 身延線は人身事故が無いから助かると知人が言っていた。
-
> なんのデータもないから、何? > データーの見方をしらないくせに。 > > 静岡の東海道線の駅を一割に減らすしかないな。 > 静岡の新幹線の駅は廃止でいいな。 > 今必要だというなんのデータもないから。 静岡県内の在来線の駅も、リニアが通るまで通過させてやりましょう。
-
なんのデータもないから、何? データーの見方をしらないくせに。 静岡の東海道線の駅を一割に減らすしかないな。 静岡の新幹線の駅は廃止でいいな。 今必要だというなんのデータもないから。
そうは思えないね! 運輸現業…
2024/05/02 15:46
そうは思えないね! 運輸現業職は、まぬけばかりで、車掌は知識不足ばかり。 運転士は、毎日のように、オーバーランが多い。 明らかに、国鉄時代よりも実力は落ちている。 知力があるならば、システム障害は皆無に近いはず。 東海道線の架線柱が電車に直撃など、保線電気関係の実力も国鉄時代よりも悪化。 小田急よりも知力があるとは思えない。 これらを追い詰めたメディアに対し、幹部どもは、 事故の多くは、外注さんに多く、駅員の知識不足は外注さんの非正規だと吐いた。 外注さんや非正規のミスは、JR東日本の正社員の支持が悪いから。 正社員はおいしい部分だけ自分たちの実力の高さだと自慢をし、 都合の悪い部分は、外注さんや非正規に丸投げ。 外注さんや非正規のミス = JR東日本の正社員のミス 誰でも、わかる事実である。 逃げ得は、許せないぞ!