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機関は3から4月で仕込んでいただろうし、下げても早ければ今週、遅くてもあと来週までかな。 月末には窓埋ぐらいしてると嬉しいな。それにしても決算と同じタイミングだから、影響がわかりにくいね。東武を参考にすればいいのかな?
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JR東日本 今日の引け値2,873.5 100円近く差がついた! いろいろとあり得ないことの多い今日の東武。
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こんなに下がってもPBRはまだ1以上なんだ。 これじゃ経営も株価対策の矛先が鈍るね。 配当利回りも2%を切っているし、 株主優待も東武沿線の限られた住民しか興味ないし、 空売り機関も良く考えて銘柄を選んでいるな。 空売りの買戻しか次回の好業績発表まで待つしかないな。
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東武は株主に対して還元低めだけど、社員に対しても同様なんだよね笑 だからケチでも許せてしまう笑
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3500に目指してGO東武は将来に希望有る私鉄やでいずれ5000になる日が来る東北方面には強い筈で開拓もまだまだある各国の観光客も増えてるはず長い目で見るのみ、京王もリニアーにて将来的に伸びて行く間違いない1万かな
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東武はとにかくケチです。 ケチな企業体質を改善すべし。 株主優待は東武動物公園の入場料無料券以外は鉄道会社として最低限のものです。 スーパーの優待券は粗利率低い業態なので仕方ないですが、レストランとホテルの割引10%はありえないです。 レストランは20%割引、ホテルは30%割引、このくらいにしないと笑 東武の電車はボロすぎるし、清潔感もないので株主としてはその分経費削減効果による増益への貢献として都合の良い解釈をするしかないと呆れています。
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神奈川県民になって東急、京急、相模、小田急のいずれかの優待パスを欲しいと思うのですが、東武を買ったのは不動産の価値や沿線の開拓余地、PBRの低さや株主還元余地を踏まえて総合的に判断しても首都圏鉄道会社で1番魅力的だと思います。
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私も東武鉄道の優待(パス)が前々から欲しいと思っていて、3月27日(権利付き最終日)に5800株買うか買わないか、かなり迷いましたが、結局買わず、ほかの高配当株を買いましたが、今から思うと、あのとき買っていたら大変なことになっていたなあ、と胸をなでおろしています。
小田急・東武の下落率が大きい …
2024/05/15 17:37
小田急・東武の下落率が大きい ドル箱区間は小田急が一番長いと思うのだが 京急は一番短い・・効率的とも思える・・が