検索結果
-
北米、コンビニで強いコピー機がある。エアコンは、技術と耐久性に落ちるが、 冷蔵庫も優秀。テレビも有る。洗濯機も掃除機も有る。製品作りから、部品作りになって、拡大したのが、大失敗。 大量生産型には、向いて無い。 個性有る商品と商品の融合と価格の安さとアフターサービスで、お客様に、支援してもらったのに、幹部は、自分の所しか考え無くなり、単なるコスト戦争に、消耗戦に負ける様に負けたので有る。 責任取らなくて、誰が取るのか?
-
> 貧困の日本にはシャープなんて贅沢でアイリスオオヤマがお似合いなんですよ。 > そんな時代がもうすぐそこに。 アイリスオオヤマのポータブル掃除機をダイソンと兼用で使っているが リーズナブルな価格で、性能も良い。
-
ダイソンが家電に来てから掃除機の価格は4倍になった。 しかも、紙パック式の機種が減ったし。 環境にやさしくないバッテリー式が主流になったし。 こういうのに、環境保護団体は騒がないのな。 環境保護団体なんて言うのは、ただの利己的なだけやん。
-
掃除機って価格がバラバラでダイソンとか買う気は全くないけど 2階に置いておくのに安い中国製のを買った 安いのには理由があった バッテリーの持ち時間が超短い 頻繁に充電しないとならない ヘッドフォンも値段が半額で音はあまり変わらないというので、品のをスペアとして買ったらやっぱりバッテリーがすぐなくなる ちゃんと見えないところでコストカットしてる
-
明日の関東(東京)の予想最高気温は29℃です。 エアコンを使い始める人が増えそうです。 既にノジマで扇風機の売上が異様に伸びているとか、ビックカメラのエアコンのお掃除チケットが例年より早く売れ始めてるというニュースが報じられています。 また価格コムではサーキュレーターのシャープ製の高額モデルが一番人気になってるようです。以前はアイリスオーヤマのコスパの良いモデルが人気だったそうです。
やっぱり美容家電は強いわァ 株…
2024/05/17 04:34
やっぱり美容家電は強いわァ 株主優待新設してお得感出したら、それ目当ての女子増えるで 白物中心の指定価格制度は 苦戦してる感じか?。 パナソニック'23年度決算は 増収増益も、生活家電は苦戦 5/14(火) 10:07配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/f7278abddf695b256a40bdf13d40ac5c486d5d76 生活家電アプライアンス売上高 冷蔵庫.炊飯器.食洗機などの 調理家電前年比3%減の3,900億円 洗濯機.掃除機.アイロンなどの 生活家電前年比3%減の2,994億円 ヘアケアドライヤー、 ボディケア家電などの ビューティー・パーソナルケアは9%増の1,676億円で、 パナソニックが得意とする 理美容家電での成長が 浮き彫りになる。