検索結果
-
東海道新幹線のぞみは、JR西日本区間も走る。 7号車に1両西武40000系のパートナーゾーンの発展版の導入をして欲しい。 この座席の無い空間を7号車全部に設定するのです。 西武40000系と違うのは、コーヒーマシーンと売店を置くのである。 551の肉まんやお茶、コーヒー、サンドイッチ、おにぎりなどを飲食しながら、 流れる車窓を眺められる空間で息抜きをする。 今までには存在しなかった飲食可能なフリースペース。 JR東海の社員は、こういう斬新的な発想力が無い。 JR西日本側から、JR東海に提案出来ないでしょうか? 過去には無かった飲食可能な寛げるフリースペース。 これがあるだけで、新幹線の長時間乗車が楽になります。
-
ここの社員は、イエスマンばかりで、新しい発想力は無い。 東海道新幹線は、収支係数42で儲かっているのだから、1両くらいくつろぎスペースが有っても良い。 西武40000系のパートナーゾーンを応用したフリースペースは必要。 7号車全部をパートナーゾーンという座席の無いフリースペースとする。 西武鉄道とは違うのは、コーヒーマシーンと売店を置くことである。 7号車限定なら、551の肉まんを食べても良いし、流れる車窓を眺めながら軽食を 楽しめるのは、息抜きにもなる。 今までに存在しなかった飲食可能なフリースペース。 このような斬新な提案をする社員もいないのは不思議。
-
>新幹線の1両を売店付き、息抜き・飲食可能な >フリースペースにする 東武鉄道に昔、ジュークボックス付きサロンルームのある 特急列車か走っていたそうで、話題を呼んだとのこと。 そんなスペースに自分は魅力を覚えますが、東海道新幹線を 利用する人たちの大半は単に移動手段と考えているのでは ないでしょうか? >がっかりだよ。明日持ち株処理するわ。 そんな個人を誘う値動きだったりして・・・??? そして、いずれ上昇したりして・・・???
-
JR東海は、利益率4割の黒字企業であることは誰でも知っているから、新鮮味の ある材料が無いから、あえて一般人が株式を買わない。 だから、機関の思う壺になってしまうのである。 リニア以外の珍しいニュースがあれば、少しは株価が動くでしょう。 たとえば、 西武40000系のパートナーゾーンの発展版を新幹線に1両開設。 7号車の1両を息抜きの出来るフリースペースにする。 車内の構造は、西武のパートナーゾーンとほぼ同じで良い。 ここで違うのは、売店を置くのである。 煎りたてコーヒーメーカーを置き、551の肉まんやサンドイッチ、おにぎり、 お茶などを販売して、7号車を寛げる息抜きゾーンにすることである。 今までに存在しなかった飲食可能なフリースペースを1両設置すれば、乗客には 新鮮さに映るから、株式を買ってみようかなという意欲が湧くでしょう。
-
新幹線の7号車に、西武鉄道40000系と同じパートナーゾーンを設ける。 構造はほぼ同じで良いが、1両全部を息抜きが出来るフリースペースにする。 西武40000系と違うのは、ここに、コーヒマシーンと売店を設置するのである。 551の肉まんを売っても良い。 流れる車窓をながめながらの飲食は、良い息抜きになる。 各種の軽食とティータイムを楽しめる今までには無かったフリースペース。 車内販売廃止は静かな座席空間のために良いが、1両くらい空間が有っても良い。 JR東海社員は、 今までに無かった飲食可能なフリースペースを思いつかないのだろうか?
-
東海道新幹線は、密閉空間で息が詰まる。 7号車の1両全部を西武40000系と同じパートナーゾーンにすれば良い。 座席の無い自由空間で、息抜きスポットを提供しましょう。 このパートナーゾーンには、煎りたてコーヒーマシーンと売店を置く。 売店では551の肉まんなどを売って、流れる車窓を楽しむ。 そのほかの軽食や飲料を提供すれば良い。 今までの新幹線には無かった新しい飲食可能なフリースペース。 JR東海には、こうした斬新な発想力が無い。 座席車両ばかりでは、息抜きが出来ない。
-
西武40000系のパートナーゾーンというフリースペース。 息抜きに使えるから、新幹線に編成中の中間1両全部に採用すれば良い。 西武40000系と同じ構造で良いほか、コーヒー自販機と売店を置く。 551の肉まんを売っても良いし、息抜きの飲食スペースで良い。 JR東海社員は、このような新しいフリースペースの発想力が無い。 今までに無かった飲食可能なフリースペース。 これで、密閉された新幹線の息抜きスペースが出来る。
需要無いでしょ。笑 ☟ 870…
2024/05/04 16:59
需要無いでしょ。笑 ☟ 870***** >東海道新幹線のぞみは、JR西日本区間も走る。 >7号車に1両西武40000系のパートナーゾーンの発展版の導入をして欲しい。 >この座席の無い空間を7号車全部に設定するのです。 >西武40000系と違うのは、コーヒーマシーンと売店を置くのである。 >551の肉まんやお茶、コーヒー、サンドイッチ、おにぎりなどを飲食しながら、 >流れる車窓を眺められる空間で息抜きをする。 >今までには存在しなかった飲食可能なフリースペース。 >JR東海の社員は、こういう斬新的な発想力が無い。 >JR西日本側から、JR東海に提案出来ないでしょうか? > >過去には無かった飲食可能な寛げるフリースペース。 >これがあるだけで、新幹線の長時間乗車が楽になります。