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電通は 9625 セレスポ をPBR1倍で買収しろ! セレスポ業績予想の修正理由 「東京オリンピック・パラリンピックに関する独禁法違反容疑において、官公庁からの指名停止措置を受けた影響が当初の予想より大きく、案件数及び単価が減少」
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立憲民主党は、完成間近の大阪万博への追求を本格化してます。 黒字にしなきゃ無責任だとまで語ってます(無理?)・・長妻氏 追求するなら、始めた頃からやるべきでした。 今から中止したら、どれだけ損害が拡大するかも計算しての発言なんでしょうか? 跡地にIRを誘致すると決めているようなので、損害は天文学的です。 個人的には、追求を止めてしまっている オリンピック/パラリンピックの開催費用が当初予定の3倍以上になってしまった 詳細を調べて、原因追及すべきです・・やらなきゃ今後の教訓にならない。 (万博より3割り以上増えすぎてますし、跡地の再利用がうまくいってません) 結果を出さないまま、大騒ぎだけするとか最低最悪です。
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オリンピックパラリンピックなんて 別に盛り上がってないやろ どこでやるんや?
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5月は陰のハーフあるから 銀英伝は6月と予想 6月逃すと オリンピック、パラリンピック 月間に入るし そんな時期に配信したら死亡
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おはようございます! スカパーJSAT 朝日放送テレビ ポーランドWachowiak & Syn社 ソニーマーケティング KDDI NTTスマートコネクト 2024年パリオリンピック・パラリンピック …etc Xscendの採用実績がこれから数字に反映されます! 今は揺さぶり(上下)もありますが 中長期ホルダーですの安くなれば少しずつ追加します。 今日も良い一日であります様に!
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そのコンプライアンスの低さには定評があります。 〇東京オリンピック・パラリンピックの運営業務をめぐる談合事件を受けて 東京大会の運営業務をめぐる談合事件を受けて、 東京都はことし2月、「電通」と「博報堂」、「東急エージェンシー」、 いずれもイベント制作会社の<<<「セレスポ」>>>、「フジクリエイティブコーポレーション」、「セイムトゥー」の6社に対し、 都が発注する事業に参加できなくする指名停止の措置を取っていました。 NHKより
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(株)博報堂DYホールディングス【2433】 東京都、指名停止中に博報堂と特命随意契約 小池知事「契約変更難しい場合ある」 2024/4/12産経 東京五輪・パラリンピックを巡る談合事件を受け入札が指名停止になっている広告大手の博報堂に対し、東京都が入札の不要な特命随意契約で少なくとも計約8億円の事業を発注していたことが12日、都への取材で分かった。小池百合子知事は同日の定例記者会見で、「コンテンツを手掛けた会社が著作権を持ち(契約)変更が難しい場合がある」などと話し、契約事務を適切に進めていくとした。 都は一連の談合事件を受け、博報堂や電通など6社を令和5年2月~6年8月の間、指名停止にしている。 都の入札情報サービスの公開情報によると、都は指名停止以降、博報堂に対し、都の魅力や都政を紹介する「東京サイト」など3番組の制作と放送を発注していた。 都は番組に関する権利を博報堂が保有していることや、指名停止前から放送していた継続性を随意契約を結んだ理由としている。 特命随意契約では、国や自治体が入札を行わずに特定の業者を指定し契約する。 (株)サイバーエージェント【4751】では談合とか聞いたことないよな さすが藤田さんや
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人気のファミマ「コンビニエンスウェア(文春オンライン)-抜粋 ファミマの入口付近の棚に靴下を筆頭に衣類が多く陳列されていることにお気づきでしょうか?「コンビニで服なんか買わないよ~」と思っている方はちょっと時代遅れかも。 人気のファミマ「コンビニエンスウェア」既存アパレルに対しての強みは? 「コンビニエンスウェア」はファミリーマートが展開するアパレルブランドで、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発商品です。 落合宏理氏は数々の賞を受賞し、2016年にはリオオリンピック・パラリンピック競技大会閉会式の衣装制作を手掛けるなど世界から注目される存在です。そんなファッション性に優れた「コンビニエンスウェア」があることがファミリーマートに行く理由の1つになればという考えからコンビニで買えるファッションブランド「コンビニエンスウェア」は生まれました。 ファミリーマートの広報担当に、ユニクロやGU、しまむら、ワークマンなど既存アパレルに対しての強み・特長をたずねると、「全てではありませんが、親会社である伊藤忠商事のネットワークを活用して効率的に材料を仕入れつつ、約16300店舗に安定供給できること、また世界的なデザイナーの落合宏理氏と共同開発しており、低価格と機能・デザイン性を両立しながら取り組んでいることが強み」とのこと。 決してアパレル業界を競合として見据えているわけではないようですが、昨年12月から発売されているの「スウェット パーカー くろ」(3,990円)は大ヒットし売り切れが続出しました(現在は販売が終了しています)。 ファミマのスウェットはなぜ売れた? ファミマの広報担当はこの大ヒットについて、「ファッションアイテムとして定番アイテムであり、コンビニと親和性のあるアイテムであると考え発売に至りました。ベーシックなアイテムだからこそ素材・シルエット含めて細部にまでこだわっています」とこだわりにオシャレ感度の高い方が反応したからではないかと分析。 特に購入者の口コミがSNS等で広がったこともヒットの要因ではないかと考えているそうです。
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東京都、指名停止中の博報堂・電通と随意契約 計約13億円 中村英一郎 2024/4/12 4:00有料記事 写真・図版 写真・図版 東京五輪・パラリンピックを巡る談合事件を受けて入札指名停止とした広告大手・博報堂と電通に対し、東京都がその後、入札のない随意契約で計約13億3千万円の事業を発注していた。都は「他社に代替できない事業で法令上問題ない」と説明する。しかし、信用失墜行為を理由に入札から除外した企業と、入札を経ずに契約した点について、指名停止の実効性を疑問視する意見がある。
いやいや、なんてたってパラリン…
2024/04/24 11:23
いやいや、なんてたってパラリンピックに何人もの健常者出してメダル取る国ですから韓国 ((´∀`*))ヶラヶラ