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💢◯鹿………💥か!? 🤔💭 投稿✒️ 💥で …… 上げ⤴️下げ⤵️!! 変わる💥か!?……⭕操縦者が!! 其のツモリか!?…💥どうか?!🤔💭 ⭕だけ!!……特大💥材料✨でも!? 其の💥ツモリが……無ければ!? 🤔💭 ❌上がらんよ💥🙅!!
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確かに♪♪ ただただ、活きてる銘柄の呼吸が株価の?上げ下げ♪♪だと認識してます。 ソノ呼吸を促してるツモリです。 証券界はガチホされちゃ生活費稼げないからねぇ~、、、。証券界の応援?にも成ってるかな。、微微タルモンですが。
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ろくに仕事もしないクセに、過労だなんだと働いたツモリになって税負担について語るパカなサラリーマンが死滅すれば日本は平和になる!
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伊豆諸島の鳥島東方海域で20日夜に墜落事故を起こした海上自衛隊SH60K哨戒ヘリコプター2機は、潜水艦を探知する「対潜戦」の訓練を夜間に行っていた。同型機の夜間の事故は近年2度発生している。 詳細な原因は調査中だが、再発防止が徹底される中で3度目の事故は起きた。 海自では同型機の事故、1度目は 平成29年8月、青森県・竜飛崎沖で発着艦訓練中の哨戒ヘリ1機が墜落、2人が死亡、1人が行方不明になった。計器修正中の人為ミスが原因とされた。 2度目は、 令和3年7月に鹿児島県・奄美大島沖で哨戒ヘリ2機が訓練中に接触。 乗員8人は無事だったが、行動の目印となる場所が2機で食い違ったことや見張りが互いに不十分で、ルートが交錯したのが原因とされた。 海自は複数機が展開する場合、高度差を指示するなど再発防止策の徹底を打ち出していた。 それでも今回2つの機体は異常接近した。 酒井幕僚長は「近接距離に十分配慮する形でやってきた。なぜ今回できなかったのか検証課題だ」。 ———- パカは現実を直視しないので 同じ失敗を繰り返す ということだ。 さらに 自衛隊は日本を守るツモリはあるが、 日本国民を守るツモリはない。
モニター画面。。。! 白糸の…
2024/05/18 14:30
モニター画面。。。! 白糸の滝でっしゃろ…か? これで、癒やしのツモリ? 天気予報とか。。。!国営放送のがええんちゃい真っ赤? 円ドル、株価指数、チャートとかの 映像でも、流したらぁ〜あ!