検索結果
-
投稿数でピクセルに大分水をあけられてるぞ 今日はアバターの出勤はないのかい?
-
>ホント、🟥い人は、掲示板のレベルを下げるわね❤️ 自分のところだけでやってみて❤️ 機関をあぶり出すためとか言ってますが、みんなの迷惑にしかなってませんからね❤️ 自分良ければ、他人への迷惑だとは顧みないのかしら❤️ 貴様 600の時400になると言っていた 次々とアバターの画像変えたモルガンスタンレーの空売り女だな
-
この会社に、手間ひまかけてメールしても最初の自動返信しか返事が来ないのだが、私はこれからホルダーが迎えるであろう超稲妻級絶対絶望的壊滅型ハイパーウルトラ、スーパーダイナミックマンモススペシャルアルティメットビックバンのような大爆死を何もしないで迎える訳には行かないので、バンクに提案したぞ。 最近、女子中高生の中で、tukiと言う15歳のアーチストが話題になっているらしいから、彼女のイメージに合う魔女を作って、ラメントを提供して貰えば良いと思うぞ。 かなり人気が出てきているが、まだギャラはそれほど高くは無いだろう。 彼女は、顔出しNGのようだから、アバター代わりにメメモリの魔女を提供してあげるとWin-Winになると思うぞ。 直ぐに行動に移せ!! 早くしろ!! 動画は優里とのコラボ😓 https://youtu.be/r93rVW--5ZU?si=POpqsIuH2re5RhOz
-
アバター手作りのどこが面白いんや? アバタークッキーも作るんか? 佐藤くんを作るなら面白いが
-
3Dがムズければ白い長方形の消しゴムの前と後ろに アバター前後のカラープリントでもええよ カッターやハサミ、彫刻刀で小学生はいらんところを カットしたり彫ったりする楽しみもあるしな
-
山尾はアバターの消しゴムなんか要らんよ 蟹、エニッシュ、エイミングは新作コケて赤字。最近、ゲーム作っても開発費が回収できなくなってる、ゲーム会社ヤバシ! 消しゴムはどーでもよい、もっと危機感をもて!
-
3Dプリンターで個々のアバターを 消しゴムサイズでいいのでフィギュア化出来ないかな アバターをまず3次元化してからでないと 3Dプリンターに落とし込めないってことないよね? アバターを画面上で四方から見るように多角的に読み取って3Dプリンターに落とし込めるんかな? プラスチックじゃなくゴムでもできるのかな? 3Dプリンタ使ったことがないからわからないけど 3Dプリンタはもうかなり安いよね小さいのもあるし 昔小さいチョッパー(ゴム製だった)を筆箱の中や机の上にお守りとして持ってた みんなを見守ってもらうように黒板の上にそっと置といたりもしたw 「自分のアバターの消しゴム欲しい!」 ↑こういう人きっと多いよね
-
2024年5月2日 会 社 名 代 表 者 住 所 株式会社ガーラ(コード:4777) 代表取締役グループCEO キム ヒョンス 東京都渋谷区神宮前6-12-18 当社連結子会社であるGala Lab Corp.(韓国 ソンナム市 代表理事CEO:キム ヒョンス)が、LG Uplus Corp.(韓国 ソウル市 代表理事:Hwang Hyeon Sik)及び、Megazone Corporation(韓国 ソウル市 代表理事: Jang Jihwang)と共同開発しました、メタバースキャンパスプラットフォーム「UVERSE(ユーバース)」( https://uver se.co.kr/)(以下UVERSE)につきまして、延世大学(韓国ソウル市)にて4月29日にバーチャルキャンパスとして オープンしましたので下記の通りお知らせいたします。 記 UVERSEは、2022年11月に淑明女子大学を皮切りに、今回の延世大学のバーチャルキャンパスを含む、合計8大 学のメタバースキャンパスをオープンしました。また、来月には韓国唯一の大学専用メタバースプラットフォームと して、9番目の東亜大学のメタバースキャンパスのオープンが予定されています。 UVERSEは、延世大学が推進しているVCP(Virtual Campus Program)のメタバースプラットフォームであり、UVE RSEが提供する講堂、オンライン授業、個別相談、スタディウィズミー、展示場、コミュニティ機能に、延世大学の 学習管理システムであるLearnus(ラーナス)を効果的に統合し、より活用性の高い教育プラットフォームに発展さ せました。 非対面教育の効果を高めるため、在学生は授業参加機能を基本とし、教授とのチャット、履修状況、お知らせ、ス ケジュールの確認、ゲームクエスト形式のカリキュラムロードマップ、アバターおよびマイルームの装飾、延世大グ ッズの購入など、学生の動機付けと集中力・学業達成度向上に役立つ詳細な機能を追加しました。 授業はもちろん、現実と同様のキャンパスライフを満喫できるよう、実際のキャンパスの主要ランドマークを3Dモデ リングし、臨場感のあるバーチャルキャンパスを実装し、さまざまな楽しい要素を追加しました。 YouTubeにアップロードされました動画(https://www.youtube.com/watch?v=sESYkJVzuG4)にて、より詳細な情 報をご覧いただけます。 延世大学のバーチャルキャンパスでは、オープンを記念して4月29日から5月31日まで、さまざまなオンラインおよ びオフラインイベントが開催されます。 メタバースキャンパスプラットフォーム「UVERSE(ユーバース)」 延世大学(韓国)サービス提供開始についてのお知らせ 延世大学 延世大学(https://www.yonsei.ac.kr/)は、1885年に設立された大韓民国のプロテス タント系の私立大学であり、韓国最高の私立大学として認められています。 2023年 Q S世界大学評価73位およびQSアジア大学評価私立大学1位(総合順位12位)。2023年THE 世界大学評価78位およびアジア私立大学1位、学問分野別世界大学順位では最多分野の 国内1位(4分野)。2022中央日報の韓国大学評価私立大学1位(総合順位2位)の大学 です。 Learnus (ラーナス) Learnus(ラーナス)(https://www.learnus.org/)は、2021年にオープンした延世大 学のオンライン教育プラットフォームであり、その前身は在学生のみが利用できた延 世サイバー教育コミュニティYSCEC(Yonsei Creative Education Community;ワイセ ク)です。2021年9月6日に外部に開放され、有料および無料の授業コンテンツを提供 しており、国内の高等教育機関で初めてのオープン型オンライン教育プラットフォー ムとして特徴づけられています。 以上 株式会社ガーラ 《お問い合わせ先》 Email:ir@gal
-
― では、エッジAI技術「CE-LLM」とは? 簡単に言えば、ユーザーの質問内容が簡単か否かをAI判定し、簡単な内容に対しては、エッジデバイス内のローカルLLMで迅速に回答。難しい場合は、ChatGPTなどのクラウドAIに複雑な回答を任せる、ということを行っています。 このように、エッジAI技術「CE-LLM」とは、ユーザーからの問いかけに対し、ChatGPTなどのクラウドAIか、ローカルLLMのエッジAIいずれで処理するかを即時に判断、切り替えることで、最適かつスムーズで自然な会話のやりとりを提供する独自技術です。 クラウドAIはデータの量が多く精度が高い一方、先ほど話しましたように、応答速度とセキュリティの問題があります。対して、エッジAIは簡単な会話レベルなら即時応答が可能です。いまは、エッジAIだと1秒足らずで返事がくるのに対し、クラウド経由だと5~6秒かかる場合もあります。これではスムーズな会話ができないですよね。質問内容に応じ、クラウドかローカルのどちらかを使い分けて良いとこ取りしようというのがコンセプトで、それを瞬時に判断する技術がCE-LLMの中核です。 ― エッジとクラウドを切り替えるというのは面白いですね。発想はどこから出てきたのですか? 実は、生物の脳の仕組みを参考にしています。脳には、大脳と大脳辺縁系の2つ部位があります。大脳は理性をつかさどる社会脳。大脳辺縁系は、情動や反射をつかさどる、生存に関係する本能の部分(=生存脳)です。人間はこれにより理性と本能を使い分けることで、命の危険のある時にはすばやく反射(行動)できますし、じっくり思考することもできます。大脳をクラウドAI、大脳辺縁系をエッジAIに置き換え、質問によって使い分ければ、高速かつスマートに対応できるのではと思ったんです。 ― なぜ、「CE-LLM」の開発を進めようと思ったのですか? AIを使ったサービスは色々と展開されていましたが、基本的にはクラウドAIの使用を前提としたものだったことに加え、エッジAIなら、シャープが得意とする家電製品を通じて、これまで世の中にない製品やサービスを提供できると考え、「CE-LLM」の開発を始めました。 このシャープ独自の「CE-LLM」をコアに、家電を含む家庭の様々な機器、様々なネットサービスを高度に組み合わせることで、「より使い勝手のよい、人に寄り添うAI」を実現したいと思っています。現在は、実用化に向けて開発を進めているところで、将来はPCやスマホのみならず、家電製品本体にも「CE-LLM」を搭載したいと考えています。 ― 「SHARP Tech-Day」では、多くのメディアに紹介されるなど注目されましたが、イベントから得た気づきなどについて教えてください。 AIアバターは、展示内容に関する質問をされることを想定してセッティングしたのですが、「今日の天気は?」「今、何時ですか?」「ここはどこ?」など、想定していなかった質問をする方がおられ、上手く答えられなかったケースもありました。 LLMを使った会話は、ユーザーの質問をLLMに投げ、そこからフィードバックされた情報をユーザーに返答するものです。つまり、質問に対して確度が高そうな文言を選んでいるだけで、意味を詳細に解釈しているわけではありません。お客様がどんな立ち位置で質問しているのか、どういう形式の答えを求めているのかなど、お客様の持っている情報や知識などを踏まえ最適化していく必要があり、前提となる条件やキャラ付け、さらに人間らしい対応といった部分をさらに磨いていかねばなりません。「CES 2024」では、テレビAQUOSの知識に長けた説明員というキャラ付けをして臨んだのですが、ディナーの誘いをする方が多く、それも想定外でした(笑)。 ― 今後の展開や個人的な想いなどあれば教えてください。 キャラ付けも課題ですが、何より展示した開発品はまだまだ大きな端末が必要で、実用化のためにはさらなる小型化が不可欠です。ソフト・ハード両面からコンパクトになるよう、チーム全体で開発を進め、 いち早く、本格的なサービスが展開できるように取り組んでいきます。 また、個人的には、将来、「CE-LLM」でリモコンをなくせるのでは、と思っています。「CE-LLM」を搭載したエアコンに「今日は暑いな」と話しかけると、エアコンを最適な温度で運転してくれる世界感です。家電製品のリモコンが不要になれば、見つからなくて探す手間も無くなりますし、リモコンがない分、使用部材も減り、資源の節約にもなるので、いいこと尽くめじゃないでしょうか。実現できるよう頑張りたいと思います。(SHARP Blog記事)
犬もアバター登場させて追い込み…
2024/05/06 22:36
犬もアバター登場させて追い込みに入りました ただいま投稿ランキング4位 も少し頑張れwwww