検索結果
-
下請けが値引きしてくれたら私達にとっては大きなプラスなのになぜ辛くなるのか...
-
確かにその通り。 契約前の価格交渉は普通やし、発注側がどこで注文するか決めるのは普通のこと。 株主にとっても儲かるなら、どんどん値引き交渉してほしい。 下請けの味方になっても利益は出ないし配当も増えませんからねー。
-
> >4月の中国での新車販売台数は、トヨタ自動車が27.3%減、 ホンダは22.2%減、日産自動車は10.4%減 > 総崩れだな > 日本企業は全部撤退した方がいいぞ > 中国の100社以上の弱者EVメーカーが超安値のダンピング > 販売するのでもう日本は中国ではだめ オレ 次に車を買い替える時は中国車にします 下請けを強制値引きでイジメる様な 日本のメーカ-からは買いたくない
-
手間ですが1個ずつネット注文するとなんと毎回100円引きが実現可能です。 注文してみたら値引きされました。😰
-
客数×客単価が売上だが、めだか一匹で得る粗利と違て原材料高騰で原価率あがたり、値引きで粗利率さがたり、店舗構えれば水道光熱費やら人件費やらで稼げんだん(-。-)y-゜゜゜二秒
-
テレビ東京の協力会社や下請けは幸せですね。値引き交渉されることもないし、見積書に書いた言い値で取引できるのですから。
-
-
値引き交渉もなく、定価で取引するなら 営業担当の人数も大幅に削減できる 何故なら、各メーカの価格と性能、品質を提出させて AIで発注先を決めればよい もう、個別に対応する必要がない 取引先と営業担当を減らす企業が増えそうだね
-
WBSはパンドラの箱を開けちゃったね 契約後の値引き強要は違法だけど、値引き交渉は通常の取引 ここを問題視したら、自動車業界だけではなく、多くの業界に影響する その企業にしかない付加価値がないとそこから買うメリットがない 下請け価格が上昇して内製と同等になれば下請けに出す必要もなくなる 今後低価格以外で勝負になったら逆に厳しくなる企業も増えると思う 当然、多くのものが値上がりしていく 物価は上昇して賃金も上がるのか? 日本経済の2極化は更に進んでいくと思う
これから円高になるリスクもある…
2024/05/15 13:52
これから円高になるリスクもあるなら、円高に合わせて下請けにさらなる値引きを求めることも出来るでしょうし、これからも日産には増配するよう努めてもらいたいなあ