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大事なのは信頼され世界でシェアを伸ばす結果↓ トヨタ4月実績絶好調~欧州で4月過去最高87,000台(含lexus)前年比42%増 欧州31ヶ国 4月 ブランド別販売ベスト5 位 Brand 台数 前年比 24累計前年比 位 1 Volkswagen 122,489 +14.4% +0.6%1 2 Toyota(除lexus)78,347 +42.4% +16.3%2 3 BMW 65,357 +23.2% +20.1% 3 4 Skoda 60,794 +14.7% +12.2% 4 5 Renault 58,841 +10.6% +3.4% 7 ( ソース : ACEA、bestsellingcarblog )
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国内販売主食のデイズが不正ダイハツ段ボール鈴木より、 100倍登録車なみの頑強さ。日産技術者が軽排除意識し作った。 静かな理由はRenaultルノー製エンジン(ボア変更)。 株主は近所に勧め(新車が最高ですが19年式以降なら中古でも完璧) て絶対恨まれない最高な軽。
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目の前(毎日の仕事勉強)の事が~ リーフ欧州販売終了/米国今年FadeOut/日本販売崩壊 アリア発表から3年半で世界で不発(特に中国で150台/月) 実質次の見えてる日産BEVはRenault5生産工場のMicraマーチ。 授業追試だらけなのに『プリンストン合格してみる』って BEVの夢語っても投資家信じないよ。
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日産1999年、有利子負債で”日本政府”も 助けない(後にも先にも当然)ので、経営が海外行脚し、 全てのメーカーに塩撒かれ~~~~~ 仏のルノーだけが助けた。 Renaultが助けなきゃ日産は倒産してた。 クルマ好きの中2でも知ってる事実。
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トヨタ、4月販売、世界各地で絶好調! 米国では独り勝ち(下記)の様相だが、欧州や豪でも大きく伸びています! (3) スペイン Spain April 2024 – brands: 順位/Brand/4月数/前年増減……24年計/シェア/前年増減/24順位/23順位 1.…Toyota/8,864/60.2%₋……31,907/ 9.5%/ 21.4%/(1)/(1) 2.……Seat/6,842/24.1%₋……22,864/ 6.8%/–2.9%/(2)/(5) 3.……V W/6,785/ 6.8%………21,291/ 6.3%/–0.7%/(3)/(3) 4.₋Hyunda/5,854/47.7%…‐…20,106/ 6.0%/ 12.4%/(6)/(4) 5.₋Renault/5,690/25.6%…‐…18,533/ 5.5%/ 6.1%/(7)/(7) >トヨタ 米国新車販売、4月も快調! >米国だけで4月は「前年比 2万5千台」もプラス >トヨタは21万1,818台(前年比約14%増) その内 電動車は77,228台(同 56%増) >米国新車販売市場の4月は133万5,664台で前年比1.8%減 >ホンダは0.4%増、現代Gは減少。 ソース:bestsellingcars blog.com 2024
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トヨタ、4月販売、世界各地で絶好調! 米国では独り勝ち(下記)の様相だが、欧州や豪でも大きく伸びています! (1) 先ずイタリア Italy April 2024 – brands: 順位/Brand/4月数/前年増減……24年計/シェア/前年増減/24順位/23順位 1.Fiat/15,207/–1.0%……………65,720/11.2%/–0.4%/(1)/(1) 2.VW/10,281/–11.7%‐…………42,879/7.3%/–6.3%/(3)/(2) 3.Toyota/9,972/ 65.6%…………43,930/7.5%/ 30.2%/(2)/(3) 4.Dacia/7,798/ 21.1%…--………35,613/6.1%/ 14.9%/(4)/(4) 5.Renault/7,096/ 15.1%…--……28,039/4.8%/2.9%/(6)/(6) >トヨタ 米国新車販売、4月も快調! >米国だけで4月は「前年比 2万5千台」もプラス >トヨタは21万1,818台 (前年比約14%増)、その内 電動車は77,228台(同 56%増) >米国新車販売市場の4月は133万5,664台で前年比1.8%減 >ホンダは0.4%増、現代Gは減少。 ソース:bestsellingcars blog.com 2024
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"三菱の勉強"、、、、、、? ウーン、私は物故者に対する批判はしたくないけど、 事実を書くね。 三菱商事からが下りてきた社長が~~~ ”ランエボFade Outさせ”パジェロFade Out(日本市場)させ” ”日産にも卸してる軽自動車の燃費偽装を許し” 16年~日産に実質乗っ取られました。 その後もRenault指示に従い、欧州先細りを実行させました。 (アセアン/オセアニア傾注強化は良かったですね) 、、、、、、でこの低空飛行の株価ですね。
まあ確かに”国策”だな仏国の。…
2024/05/30 20:44
まあ確かに”国策”だな仏国の。 Renaultが頸動脈握ってんだからそうも言える。 日本の”国策”だったら5年持たねーぞ。 JDIや東芝、墜落(比喩)した三菱(MRJ)の様に空中分解だぞ。 ほんと。日産が~~~ 日本の”国策”会社なんかに堕ちなくて良かった。