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【店舗の星の今後の展開について、Pan Pacific Retail Management (Singapore) Pte. Ltd.】 お買い物の際、試したことの無い商品を試してみたいという、潜在的な好奇心は多くのお客様がお持ちであり、「店舗の星」は、そのきっかけを作る効果が大きいと考えられます。 また、お客様のその好奇心は、リアル店舗にてお客様にお買い物を楽しんで頂く重要な要素であり、当社が目指す「店舗の星」の在り方は、店舗を活性化させるDX端末であり、「お客様評価点数による販売効果の可視化」及び最終消費者であるお客様の「店舗でのお買い物の楽しさの追及」でもあると考え、これを最もプライオリティーの高いシステム開発のテーマとしております。 また、「店舗の星」が流通小売店舗様の店内棚前におけるOMO施策としても活用されることを想定すると共に、その最終形は、AIによるお客様の購買行動の解析になります。 「店舗の星」は、当初は流通小店舗様の販売促進施策としてスタートしてまいりますが、「どの商品にどのように表示するのが、店舗にとって一番効果的か」の解析までシステムを進化させ、流通小売店舗様と共に、店舗に訪れたお客様の歓びを追求、成長させることができるシステム構築を目指してまいります。 DON DON DONKIは、日本製もしくは日本市場向けの商品や、日本産品を提供するジャパンブランド・スペシャリティストアです。2017年のシンガポール初出店以降、アジアにおいて出店を拡大する中で、お客さまが日本産品の品質の高さや安全性を高く評価してくださっていることが分かりました。 そこで「美味・健康・環境」という新たなコンセプトを設けました。折り紙をイメージしたロゴには、「生産~流通~消費者」のサイクルと、「価値を保証できる」という意味の「折り紙付き」を表現しています。 今後も、環太平洋エリアにおいて多店舗展開を進めながら、日本食・日本文化の魅力を発信してまいります。ヾ(ˊ•͈◇•͈ˋ)ここ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【今後も、環太平洋エリアにおいて多店舗展開を進めながら、日本食・日本文化の魅力を発信してまいります。】 ˊ•͈◇•͈ˋ)っ))という話なんで、ドン・キホーテの多国展開は決まってそうです。 DON DON DONKI、環太平洋地域46店舗 取り敢えずDONKI
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『Pan Pacific Retail Management (Singapore) Pte. Ltd.』 ˊ•͈◇•͈ˋ)っ))これはトラース・オンとの製品契約で名前の上がった会社だけども、ざっくり訳すとこういう意味合いに成ります。 『全ての環太平洋地域の小売りを管理するシンガポールの会社』ヾ(ˊ•͈◇•͈ˋ)何か変でしょ? ˊ•͈◇•͈ˋ)正しい意味合いはこう。 『全ての環太平洋地域の小売りを管理する株式会社』 `•͈◇•͈´)っ))全ての環太平洋地域です。 今はズバリ言わずにヒントです。 この前一瞬言ったので知ってる人も居るだろうけど今は内緒でw
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>最後にチラッと書かれてるけどすごい事書いてるよね、シンガポールDBS銀行は280以上の支店あるんだよね、ここに新しく採用され続けることが予定されているって超絶材料だよな、ヤバすぎるわ ˊ•͈◇•͈ˋ)シンガポールにおけるAIrux8の広がりに関する投稿がでましたので、ついでに『店舗の星』の方もチロッと書いときます。※最後の方 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【店舗の星の今後の展開について、Pan Pacific Retail Management (Singapore) Pte. Ltd.】 お買い物の際、試したことの無い商品を試してみたいという、潜在的な好奇心は多くのお客様がお持ちであり、「店舗の星」は、そのきっかけを作る効果が大きいと考えられます。 また、お客様のその好奇心は、リアル店舗にてお客様にお買い物を楽しんで頂く重要な要素であり、当社が目指す「店舗の星」の在り方は、店舗を活性化させるDX端末であり、「お客様評価点数による販売効果の可視化」及び最終消費者であるお客様の「店舗でのお買い物の楽しさの追及」でもあると考え、これを最もプライオリティーの高いシステム開発のテーマとしております。 また、「店舗の星」が流通小売店舗様の店内棚前におけるOMO施策としても活用されることを想定すると共に、その最終形は、AIによるお客様の購買行動の解析になります。 「店舗の星」は、当初は流通小店舗様の販売促進施策としてスタートしてまいりますが、「どの商品にどのように表示するのが、店舗にとって一番効果的か」の解析までシステムを進化させ、流通小売店舗様と共に、店舗に訪れたお客様の歓びを追求、成長させることができるシステム構築を目指してまいります。 DON DON DONKIは、日本製もしくは日本市場向けの商品や、日本産品を提供するジャパンブランド・スペシャリティストアです。2017年のシンガポール初出店以降、アジアにおいて出店を拡大する中で、お客さまが日本産品の品質の高さや安全性を高く評価してくださっていることが分かりました。 そこで「美味・健康・環境」という新たなコンセプトを設けました。折り紙をイメージしたロゴには、「生産~流通~消費者」のサイクルと、「価値を保証できる」という意味の「折り紙付き」を表現しています。 今後も、環太平洋エリアにおいて多店舗展開を進めながら、日本食・日本文化の魅力を発信してまいります。ヾ(ˊ•͈◇•͈ˋ)ここ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【今後も、環太平洋エリアにおいて多店舗展開を進めながら、日本食・日本文化の魅力を発信してまいります。】 ˊ•͈◇•͈ˋ)っ))という話なんで、ドン・キホーテの多国展開は決まってそうです。 【DON DON DONKI】 シンガポール 香港 台湾 タイ マレーシア USA?
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31日にミナリスのCEOが公にプレゼンできる意味を考えてみたい With more data becoming available, the promise of cellular therapies is moving ever-closer to realization. One of the major hurdles the industry faces is efficiently scaling and harvesting large amounts of Stem Cells. In this presentation, Minaris Regenerative Medicine Co., Ltd will discuss how they successfully constructed their processing of Mesenchymal Stem Cells at a 50 L scale using Corning Dissolvable Microcarriers.
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最新の大量保有報告書によれば、 MIRI Capital Management LLCが1,141,400株 アセット・バリュー・インベスターズ・リミテッドが1,009,800株 Swiss-Asia Financial Services Pte. Ltd.が238,000株 それぞれ保有している。 いずれも、現状では、保有割合が1%変動すれば即届出の義務があるので(10%を超えて保有していたり、重要提案行為ありなので、各社とも機関投資家特例の対象外)、現在もこの保有株数はほぼ不変だと考えられる。 3社合計で2,389,200株であり、2024年3月期末時点の発行済株式数が4,685,745株、自己株式が323,154株なので、自己株式を除く発行済株式数は4,362,591株だから、2,389,200株÷4,362,591株=54.76%となり、既に3社で過半数を保有している。 株主還元に消極的な現在の経営陣が経営していても、我々株主にとって良い事は何もないので、(プレミアムを付けて)どこかに買収して欲しい。 大量保有報告書を見ると、各社の簿価は MIRI Capitalが1,332円 アセット・バリュー・インベスターズが1366円 Swiss-Asiaが1968円 となっている。 Swiss-Asiaが高値でも買っているのは、FMがPEファンド出身のSwiss-Asiaは、買収も視野に入れているのではないかと勝手に想像している。 今回、会社側はSwiss-Asiaの株主提案に反対した訳だが、これを受けて、このままエンゲージメントを続けていても仕方が無い、という事で、Swiss-Asiaは、方針を買収に切り替えたのかもしれない。 (プレミアムを付ける必要がある)TOBをする際の発射台を低くする為に、Swiss-Asiaは、高値での買い付けを止めて、売り物が出て来て株価が下がるのを放置しているのかもしれない。 MIRI Capitalとアセット・バリュー・インベスターズは、2000円以上での買収提案なら、十分受け入れる余地はあると思う。 そういう意味では、今後の展開が非常に楽しみになって来た。
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【店舗の星について】 ˊ•͈◇…
2024/06/07 03:15
【店舗の星について】 ˊ•͈◇•͈ˋ)っ))商品には興味があるが、輸入品の場合は説明文が読めなかったりして、その商品がどういう物であるかを知りにくい面がある。 『店舗の星』を陳列品の前に設置する事により、お客様自身がその場で商品を理解する為に役立つ訳です。 海外店舗の場合は日本製品に興味のあるお客さん、日本国内の場合は例えば海外ブランドの化粧品等に有効。 『店舗の星』の導入効果 ・80%超の商品が売上増になりました。 ・棚全体に15%を超える売上の上昇。 ・嗜好品への効果が強く、他店舗比4倍超の販売増に繋がる商品が多数。 【今後の導入展開について、Pan Pacific Retail Management (Singapore) Pte. Ltd.】 お買い物の際、試したことの無い商品を試してみたいという、潜在的な好奇心は多くのお客様がお持ちであり、「店舗の星」は、そのきっかけを作る効果が大きいと考えられます。 また、お客様のその好奇心は、リアル店舗にてお客様にお買い物を楽しんで頂く重要な要素であり、当社が目指す「店舗の星」の在り方は、店舗を活性化させるDX端末であり、「お客様評価点数による販売効果の可視化」及び最終消費者であるお客様の「店舗でのお買い物の楽しさの追及」でもあると考え、これを最もプライオリティーの高いシステム開発のテーマとしております。 また、「店舗の星」が流通小売店舗様の店内棚前におけるOMO施策としても活用されることを想定すると共に、その最終形は、AIによるお客様の購買行動の解析になります。 「店舗の星」は、当初は流通小店舗様の販売促進施策としてスタートしてまいりますが、「どの商品にどのように表示するのが、店舗にとって一番効果的か」の解析までシステムを進化させ、流通小売店舗様と共に、店舗に訪れたお客様の歓びを追求、成長させることができるシステム構築を目指してまいります。 DON DON DONKIは、日本製もしくは日本市場向けの商品や、日本産品を提供するジャパンブランド・スペシャリティストアです。2017年のシンガポール初出店以降、アジアにおいて出店を拡大する中で、お客さまが日本産品の品質の高さや安全性を高く評価してくださっていることが分かりました。 そこで「美味・健康・環境」という新たなコンセプトを設けました。折り紙をイメージしたロゴには、「生産~流通~消費者」のサイクルと、「価値を保証できる」という意味の「折り紙付き」を表現しています。 今後も、環太平洋エリアにおいて多店舗展開を進めながら、日本食・日本文化の魅力を発信してまいります。ヾ(ˊ•͈◇•͈ˋ)ここね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【今後も、環太平洋エリアにおいて多店舗展開を進めながら、日本食・日本文化の魅力を発信してまいります。】 ˊ•͈◇•͈ˋ)っ))という話なんで、ドン・キホーテの多国展開は決まってそうです。 『Pan Pacific Retail Management Pte. Ltd.』 全ての環太平洋地域の小売りを管理する株式会社 DON DON DONKIの環太平洋地域は46店舗 ˊ•͈◇•͈ˋ)っ))上文に丸紅の話を合わせると1つの方向が見えそうです。※ちょっと長いけど。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【未来型デジタル販促】 センサーとカメラでお客の動きを把握し、モニターと音声にてAIが商品の販促までする。売れ筋の変化やお客の興味の変化にまで分析は及ぶ。 【大手商社、小売りテコ入れと狙い】 丸紅はイオンとの食品流通を中心とした提携を拡充し、同社傘下のドラッグストアとの美容・ヘルスケアにおける協業で新規顧客の取り込みを狙う。デジタル変革(DX)や流通網の開拓により、多様化する消費者ニーズに対応する動きが活発化している。 丸紅は13年にダイエー株をイオンに売却する際に同社と連携協定を締結し、食品流通などで協力してきた。今回はイオン店舗での再生可能エネルギー導入のほか、デジタル技術による無人店舗運営の検討などへと提携を拡充する。 さらに丸紅は、化粧品会社への出資などを通じ次世代の消費者の取り込みを強化している美容・ヘルスケア分野でも、ウエルシアホールディングスなどを傘下に持つイオンと連携する。両社は「事業基盤を活用した新たな価値創造を行う」とし、協業を発展させる。(2024年3月)