Ji Yue introduces pure vision-based intelligent driving solution October 24 , 2023
Beijing (Gasgoo)- On October 17, Robocar (automotive robot) maker Ji Yue introduced China's first "BEV+Transformer Pure Vision" advanced intelligent driving technology. The system, which relies solely on vision, is already operational on the roads of Shanghai, providing advanced driver assistance.
Ji Yue が純粋なビジョンベースのインテリジェント運転ソリューションを発表2023 年 10 月 24 日
10月17日、Robocar(自動車用ロボット)メーカーのJi Yueは、中国初の先進インテリジェント運転技術「BEV+Transformer Pure Vision」を導入した。視覚のみに依存するこのシステムはすでに上海の道路で運用されており、高度な運転支援を提供します。
最初の 1.0 フェーズで、Ji Yue は「純粋な視覚と LiDAR 支援」を組み合わせた高度なインテリジェント運転ソリューションを開発しました。これら 2 つの独立したシステムは、相互にバックアップとして機能しました。現在、AI ビジュアル アルゴリズムが急速に進歩しているため、Ji Yue 01 の高度なインテリジェント運転は 2.0 フェーズに移行し、LiDAR の必要性がなくなり、高精度地図への依存が徐々に減少しています。 「BEV+Transformer Pure Vision」技術は高度に成熟しており、全国の大都市での大規模導入への道が開かれていると同社は述べた。
Ji Yue の高度なインテリジェント運転支援システムの中核機能であるポイントツーポイント ナビゲーション支援 (PPA) は、純粋なビジョン戦略に依存しており、すでに上海の幹線道路で成功裡に導入されています。
バイドゥって完全ピュアビジョン(テスラと同様の手法パクリ)で上海走ってるの?👀
バイドゥApolloday2022年では高精度地図必須と明言したけど、LiDARには高精度地図必須で地区限定になる、また安全性確保のため毎日マップ更新(中国主要道路のマップ作成毎日1.3兆円かかる)のコストなどのジレンマに陥っているとのことでしたが。
EMAとの協議開始が2月27日。
こちらも楽しみにしています!
(私が誤解しているだけかもしれませんが。。)
European Medicines Agency Guidance for Applicants seeking scientific advice and protocol assistance
Ji Yue introduc…
2024/05/21 17:12
Ji Yue introduces pure vision-based intelligent driving solution October 24 , 2023 Beijing (Gasgoo)- On October 17, Robocar (automotive robot) maker Ji Yue introduced China's first "BEV+Transformer Pure Vision" advanced intelligent driving technology. The system, which relies solely on vision, is already operational on the roads of Shanghai, providing advanced driver assistance. Ji Yue が純粋なビジョンベースのインテリジェント運転ソリューションを発表2023 年 10 月 24 日 10月17日、Robocar(自動車用ロボット)メーカーのJi Yueは、中国初の先進インテリジェント運転技術「BEV+Transformer Pure Vision」を導入した。視覚のみに依存するこのシステムはすでに上海の道路で運用されており、高度な運転支援を提供します。 最初の 1.0 フェーズで、Ji Yue は「純粋な視覚と LiDAR 支援」を組み合わせた高度なインテリジェント運転ソリューションを開発しました。これら 2 つの独立したシステムは、相互にバックアップとして機能しました。現在、AI ビジュアル アルゴリズムが急速に進歩しているため、Ji Yue 01 の高度なインテリジェント運転は 2.0 フェーズに移行し、LiDAR の必要性がなくなり、高精度地図への依存が徐々に減少しています。 「BEV+Transformer Pure Vision」技術は高度に成熟しており、全国の大都市での大規模導入への道が開かれていると同社は述べた。 Ji Yue の高度なインテリジェント運転支援システムの中核機能であるポイントツーポイント ナビゲーション支援 (PPA) は、純粋なビジョン戦略に依存しており、すでに上海の幹線道路で成功裡に導入されています。 バイドゥって完全ピュアビジョン(テスラと同様の手法パクリ)で上海走ってるの?👀 バイドゥApolloday2022年では高精度地図必須と明言したけど、LiDARには高精度地図必須で地区限定になる、また安全性確保のため毎日マップ更新(中国主要道路のマップ作成毎日1.3兆円かかる)のコストなどのジレンマに陥っているとのことでしたが。