検索結果
-
三大悪材料 ・Tポイントの客が離れた。 ・タバコの販売やめた。 ・インフレ物価高のせいで客がシビアになってきた。(他のドラッグストアのクーポン値引き率はおおむね15%だが、ウエルシアは10%)
-
ウェル活終了って巷では騒いでいるが、ちゃんと最新情報を探してみ! ウエル活とは →ポイントを貯める、利用するのにおいて最も効率が良いとされているドラッグストア「ウエルシア」を利用したお買物活動のこと。 なぜTポイント特典が終了するのか →ウエルシアがイオングループと資本提携したため。ただし完全終了ではなく今後もTポイントは貯まる Tポイント特典終了して何が変わるのか →WAON POINTにて同様の特典が継続される。さらに爆発的にお得な特典が増える(ウエルシアカードでメリット大) ウエルシアカードを持つメリットは? →毎月10日にウエルシアカードでお買い物するとVポイントの二重取りで+10%(合計11.5%分)のポイントGET 結論を一行でまとめると? →Tポイント特典が終了するがWAON POINT+ウエルシアカードでもっと効率良く最高11.5%還元されるようになるので”ウエル活は終了しない”。 てな具合で、購入者のやり方でどーでもなるんやで!? 詳しくはネットで探してね(´>∀<`)ゝ
-
TポイントがSBIに襲われた結果 ウェル活民にとって改悪な結果に、、、 SBIってホント悪い組織じゃ。。。
-
アプリを入れて置くだけだ 何もしなくて貰える Vポイントは元々TポイントだけどTポイントはビットフライヤーでビットコインに替えられる その流れから貯めてる ビトコは最初はポイントだけで購入してたから
-
月曜日月曜日月曜日と思いウエルシア Amazonギフトカード3000円Tポイント15 買い物5000円Tポイント25 ポイント少なあぅ
-
LINEヤフー、かなりヤバい事になりそうですね。 Connect One構想でLINE公式アカウントがCookieレスの代替ツールに相当するとあるので、今までGoogle検索やSNSが担っていた役割がすべてLINEにシフトしていくようです。 簡単に説明すると、世界はこう思っています。 Google → 生成AI ※AIがおすすめの店を探して予約してくれる しかし、LINEヤフーはこうなるように構築しています。 Google → LINE ※すべての店がLINEアカウントを持っている LINE公式アカウント https://www.lycbiz.com/jp/service/line-official-account/ TポイントがSMBCに行ったときは、やられた、と思いましたが、LINEヤフーのほうが一枚上手でした。みんな顧客との接点を「~Pay」で考えていますが、そうではなくLINEなんですよ。で、LINEを持っているのはLINEヤフーしかないという状況。今から国内シェア9割のSNSなんて作れませんからね。
-
Tポイントの改悪は改悪したのをわかりにくくするのはやめて欲しい。 100円1ポイント→200円2ポイント→200円1ポイント としっかり明記して欲しい。
-
優待ついた。確認させてください。 <今まで> 1番お得なのはTポイントに変えてウエル活の日に1.5倍分購入(4500円分) (店が近くにない、他の商品が欲しいなどいう人は、Tポイントほど割は良くないがギフトなどを選ぶかTポイントそのまま使用) ↓ <今後> ウエル活で1.5倍使用したいなら、イオンポイントのみ 他がいいならVポイントやギフト選ぶ こんな感じですか? 要はイオンポイントに変えて1.5倍デーに使用が1番お得
-
Tポイント「1強支配」を崩した重大決断、スポーツ用品のアルペンが楽天ポイントへ“乗り換え”た深層 ダイヤモンド編集部 名古屋和希: 副編集長 ビジネス 共通ポイント20年戦争 2024年5月31日 5:00 有料会員限定 https://diamond.jp/articles/-/344424 ↑へー、Tポイントとこんな歴史が有ったんだね~。 (有料会員でないので、続きが読めてない…w)
他ドラッグチェーンより値引き率…
2024/06/14 10:37
他ドラッグチェーンより値引き率がショボいから、客が離れている。 インフレ物価高が続くうちは、客は戻ってこない。 Tポイント客とタバコ客を失ったのが痛恨。